マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ2 ハイビーム調整不能 脱落 「ワクチンによりフランスの16歳が死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com フランスで、持病も無く健康だった16歳の女の子が、ワクチン接種後に死亡したとの事です。 これをごく一部の非常に稀な事だと判断しますか? 体に良い物は全ての人に安全です。 しかし、こうして少…

DA64V エブリイ アイドリング不良 エンスト 始動不良 ISCV 「ニューヨークで大量ワクチン解雇により混乱の様相」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ワクチン接種の義務化を決めた為に、ニューヨークで大量の人達が強制解雇された(される)ようです。 地下鉄運転士 5000人。 教職員 28000人。 医療従事者 72000人。 米ニューヨーク市…

ZN6 ミッションオイル 自作ギアオイルエアー注入器 不可解なスタビリンクロッド 「創価学会企業であるファイザーが日本の医師7072人に約10億円の謝礼金を支払っていた事が判明」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com かねてより、コロナワクチンを接種するよう庶民を洗脳し、実際にワクチンを人々に接種しまくってきた医師らが製薬会社から謝礼金を受け取っていることが指摘されてきましたが、実際、創価企業のファイ…

ZN6 FA20 ミッション脱着要領 「ワクチン接種が義務化されたニューヨークで教職員28000人が拒否」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、同市でのワクチン接種義務化により、接種を拒否した多くの公務員たちが職を失うという危機に直面しています。現在も約28000人の教職員が接種を拒否しており、もし彼ら全員が職を失うことになれ…

ZN6 FA20 ORCメタルツインクラッチ交換 「コロナワクチン接種による心筋炎の発症という事実」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダのオタワ大学心臓研究所は、コロナワクチン接種後に心筋炎で入院した患者について調査したところ、1000人に1人が心筋炎を発症していることが判明したと発表しました。 以前から言われている…

ZN6 FA20 クラッチ交換 ミッションオイルシール等交換 「20~30代のワクチン2回接種者は3割以下と発覚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、全国民中のワクチン2回接種率は50%と公表されていますが、20~30代は30%程と発言がありました。 記事中にもありますが、私も「実際にはもっと低いのでは」と勘ぐってしまいます…

ZN6 FA20 クラッチ異常診断 ミッション外し 「デンマークでのコロナ対策終了に伴い感染が激減」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com デンマークでコロナ関連の対策が終了決定となりました。 そうした中で「感染者が激減している」との事です。 何故そんな事になるのか? コロナが本当に存在しており、非常に危険なモノなのであれ…

クラッチ交換 センター出し工具自作 ZN6 FA20 「河野太郎は100%中国の為に動く中国人であると判明」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com ここまで暴かれると、もう確定事項です。 河野太郎の行動全てが中国の為ですので、もう日本人ではありません。 どうりで「ワクチン担当大臣」として日本人…

引っ張りタイヤ ビート上げ バランス調整の話 「レジ袋有料化には万引きを増加させる効果しかなかった事が発覚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com そう言えば「レジ袋」をあまり見掛けなくなりましたが、真相が発覚しました。 小泉進次郎の回答:「不便極まりないのは申し訳ないなと。レジ袋を全部無くしたところで、プラスチックごみの問題は…

ドギーマン 犬の爪切り修理 「ブラジルも反ワクチンへ転舵」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ブラジルでは32000人と、かなりの人数が死亡しているようです。 という事は、さまざまな副反応による被害者も相当な人数になっているとも予想されます。 このタイミングで、未成年者への接種…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア 鉛筆立てが欲しい 「日本のマスコミに騙されるな!アメリカのほとんどの州はワクチンパスポートを禁止」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 本当に、さまざまな正しい情報を得る必要性が急務。 3/50州のみが導入。 これがアメリカでのワクチンパスポートの現状です。 そして20州で禁止と決められています。 ワクチンパスポートがさ…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア アームレストバー保護パーツ加工 「コロナ茶番、マスク茶番の現実」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com もうボロしか出て来ません。 政治家や上級国民も「コロナに掛からないように」マスクをしているのだと思っていますか? 今回はその実態が目に見える形で明らかになりました。 予期しない生放送事…

残ったモニターアームを活用取付 「ワクチン接種により、人が元々持っている抗体が大幅に減少している!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 初めからワクチンが危険なモノであると知っていれば、どんな情報が来ても驚きませんが、ここ最近は加速度的に「正しい情報」が増えてきました。 今回の記事もかなりの内容となっています。 報じた…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア アームレストぐらつき対策 「アメリカの最高裁判所においてワクチンは絶対に避けなければならないという判決が下った」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカの最高裁判所は8月31日、コロナワクチンをワクチンと認めず、安全性も証明できないため、絶対に接種を避けなければならないとの判決を下しました。 訴訟を起こしたのは上院議員の「ロバー…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア ノートパソコンアームステー製作取付 「イスラエルの生放送でワクチンパスポートは悪意しかない事実を話して国民に聞かれてしまう」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com えーっとですね。 同国のホロヴィッツ保健相は、テレビ番組の生放送中にマイクがオンになっていることに気付かず、隣に座っていた内務大臣に「ワクチンパスポートは、ワクチンに懐疑的な人々に接…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア アームレスト加工 「コロナワクチンによって感染が捏造されている事が100%確実となりました

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここまで来ると、もう誰も反論出来ないレベルとなっています。 共通点は、 「ワクチン接種率の増加と感染者と言われている人数の増加が比例する事」 しかも「ノルウェー」と「モンゴル」では、ワ…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア導入 「コロナワクチンによる子供の失明・聴覚障害」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチンの有害事象として「子供の失明と聴覚障害」が報告されました。 元々大人の段階でこの「失明」などの事例は世界で報告されていたので、それが子供に起きたとしても知っている人から…

ヘアゴムの修理 「コロナワクチン接種後の母乳で乳児が死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com メキシコでコロナワクチン接種後の母親が乳児に母乳を与えたところ死亡してしまったとの事です。 明らかに状況が異常で、ワクチンの有害事象として実際に報告されています。 他にも目に見えてこな…

L152S ムーブ パワーウィンドースイッチ不良修理 「病院の幽霊病床問題、病床・補助金・税金・ぼったくりの手口」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ騒動の初期から、政府やマスコミは「医療崩壊だ、病床が足りない」と騒いでいましたが、海外ではガラガラの病院の様子や、暇そうな医療従事者達による無言のダンス動画がアップされていまし…

L152S ムーブ ドアロック不良修理 「ワクチンの危険性を正しく認識するならば、仕事よりも命を選択する」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 realrawnewsj.blogspot.com アメリカの現役空軍パイロットが、コロナワクチン接種の強制により27人が辞表を提出。 また、簡単には辞職できない飛行士や整備士も、ワクチン接種の義務化に激怒しているという。その理…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 ワイヤーケーブル修理 「イギリスでは子供へのワクチンを推奨せず」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com イギリスでは12~15歳の子供へのコロナワクチン接種を推奨しないと発表しています。 日本では段階を踏み、全国民にワクチン接種をさせようと必死で画策していますが、海外とのこの違いは何で…

車検証の所有者の漢字が間違っていた事に2年後気が付く 「どのメーカーのコロナワクチンにも多種類の金属成分が含まれている!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com どのメーカーのコロナワクチンにも、金属成分が含まれる事が明らかになっています。 どう考えたら、体内に入れる物に金属を添加しようと思うのでしょうか? その中でも、異物混入騒動があった「モ…

バイク三股 ハンドルストッパー折れ修理 アルミ溶接 「日本の現役世代の半数以上はワクチンを打っていない、打たない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現状、自分の周りのほとんどがコロナワクチン接種済みのように感じてしまいますが、65歳以上を除く世代は、約5600万人は打っていません。 印象操作に騙されてはいけません。 アメリカの医師…

ZC33 スイフト トラスト アルミパイピングキット 「懸念通り各国のパイロットが複数死亡している」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 当初の懸念通りに各国のパイロットが死亡しているようです。 記事にありますが、血管が次々と破裂するって一体どういった状態なんでしょうか? 【異種混合接種】アストラゼネカとファイザーのワク…

ストレート17-4500 インパクト バッテリー突然死 「地方テレビCBCでコロナワクチンの危険性について報道される」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 昨日の記事にも少し書いていましたが、 「マスコミは本当の事を伝えない」 と。 そんな中、東海地方のCBCテレビがコロナワクチン接種後の死者数など、その危険性を報じました。 コロナワクチン…

フィアット 500Ⅹ 観察 マルチエアーとは 「早くからコロナワクチンの危険性を訴えてきた、ファイザー元副社長が3回目の接種の危険性を警告」「原子力と放射能の嘘」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここまで情報が出てくると、さすがにコロナワクチンは安全だと言える人もいないと思いますが、日本国内の情報だけに触れている人は難しいのかもしれません。 異物混入あたりは報道されるにしても…

S15 シルビア インタークーラー(ウォッシャータンクとオイルブロック)&バンパー交換 「コロナワクチンにより韓国で血管破裂、1種でも2種でも危険」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 何をどうすると血管が破裂するんでしょうか? まさにコロナワクチンの成せる技だと言えます。 2種類の接種後に起きたそうですが、1種類目のアストラゼネカの時点で既に体調不良が起きていますの…

LA700S ウェイク バックカメラ異常 私の作業ミス 「報道と現実の大きな相違」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 野外音楽フェスが通常通り開催されていたようです。 たしか「緊急事態宣言」も出てます。 これを見て危ないと思いますか? 感染が広がってしまうと。 しかし現実は逆です。 「何も起きない」 良く…

LA700S ウェイク ドライブレコーダー&ETC取付 「ワクチン接種によりアナフィラキシーを発症」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 格闘家の「ぱんちゃん璃奈」が、モデルナの異物混入ワクチンと同製造ラインのロット番号を接種していたようです。 それにより、 ・重度の症状が出た事。 ・その際の医療の対応に大きな不信感を抱…

C26 セレナ オーバーヒート ファンモーター交換 「コロナワクチン接種会場の設営取り止め、1000件超キャンセル」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「職域接種」会場の設営キャンセルが1000件超に増えているようです。 ちょっと異常に思いませんか? 「政府は全国民に打たせたい」 「国民はワクチンが安全で効果のある物と思っていて、今す…