マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

②長崎ミッションジャッキ ML800 旧タイプ オーバーホール組み込み 「外国人に必須の在留カードが、大量に偽造されている事が判明」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 警視庁は29日、在留カードを偽造したとして、日本人1人を含む中国籍の20~30代の男女計6人を、出入国管理法違反の疑いで再逮捕しました。 押収したパソコンからは、去年8月から1年余りの間におよそ2万…

RNS-P10-W アイリス リンサークリーナー 車内シート洗浄テスト 「中国共産党の工作員である静岡県知事の川勝平太、就任から8年間で県職員の自殺者41人」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、静岡市清水区で発生した台風被害の対応を巡って、静岡県知事の「川勝平太」に対する批判が殺到しています。 そして、この問題を発端に、川勝平太が県知事に就任して以降、わずか8年の間に、41人…

①長崎ミッションジャッキ ML800 旧タイプ 分解 「まだまだ悪足掻き、オミクロンワクチンは何の効果も実証されておらず、ただ『期待』しているだけだそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com テレビ東京のYouTubeチャンネル「テレ東BIZ」が20日、「オミクロン株対応ワクチン」と「従来のワクチン」の違いを解説する動画を公開しました。 その一方で、「肝心の感染予防効果や発症予防効果、重…

トライアンフ ボンネビル T120 ブラック 車検整備 「女性ピアニストが毒コロナワクチンの後遺症により死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ワクチン後遺症の被害を訴えていたピアニストの「荒井 千裕(あらい ちひろ)」が、今月15日に死亡していたことが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。 荒井千裕は、今年の4月23日に3回目のワク…

2022年 梅の木3本 その他 剪定 「静岡県知事の川勝平太は中国共産党のスパイであり、今回の災害対応の異常な遅さからもそれらが伺える」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 静岡市は25日午前、台風15号の影響で「清水区」全域の約5万5000世帯で断水が続いていると発表しました。 市によると、区内の28カ所に給水拠点を設置、愛知県や岐阜県、三重県などからも、給水車の支援…

GB122 サニトラ A12 オイル漏れ修理 デスビOリング交換 「ニューヨークで嘘コロナが完全終了、そして日本の惨状」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカ・ニューヨーク市のアダムズ市長は20日、コロナ対策の一環として、市内の民間企業に課していた従業員へのワクチン接種義務を11月1日から撤廃すると発表しました。 また、同市は、ワクチン未接…

GB122 サニトラ A12 オイルパンガスケット交換 「中国人スパイである岸田文雄が、今年だけで約19兆円を海外にバラマキ」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田首相は、諸外国でのコロナ対策やインフラ整備、食糧支援のため、今年だけで少なくとも約18.8兆円を投じると表明しています。 その内訳は、低・中所得国に約8.8兆円、インドに約5兆円、アフリカに…

2022年 ユキヤナギ 剪定 「信頼性はゼロ! 厚労省が毒コロナワクチン接種期限を定めておきながら、、 延期。」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚生労働省は21日、公式Twitterを更新、コロナワクチンの初回接種を無料で受けられる期限を延長し、2023年3月31日に再設定したと発表しました。 元々、厚労省はワクチンの初回接種期限を9月30日までと…

2022年 ツツジ アルペンローゼ 剪定 「ダイキンが脱中国、日本国内で進む中国リスク回避行動」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com エアコン最大手のダイキン工業は、2023年度中に、中国製の部品なしでもエアコンを生産できるよう、サプライチェーンの見直しを行っていることが明らかになりました。 中核機能にかかわる部品を、日本…

2022年 フクラシバ 強剪定② 「中国製スマートフォン爆発でインド女性死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「Business Insider India」によると、女性が枕元にXiaomi製スマートフォン「Redmi 6A」を置いて就寝していたところ、「Redmi 6A」が突然、爆発したそうです。 その際、部品が散弾銃のように飛び散り…

EG9 シビックフェリオ 続、車内水漏れ修理 ルーフ錆処理 リアガラス脱着 「日本の自動車業界を潰す目的のEV車普及計画だった」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 過去の記事で、中国の自動車メーカー「吉利(ジーリー)」が、ベンツの筆頭株主になっていると報じましたが、中国はかねてより世界の自動車産業を支配しようと様々な計画を進めてきました。 吉利は、ベ…

EG9 シビックフェリオ 車内水漏れ修理 フロントガラス交換 「北海道の医師、そして全国の看護師が子供への毒コロナワクチン接種に反対」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 以前からコロナワクチンの危険性を訴えてきた「北海道有志医師の会」が、子供たちへのワクチン接種を中止するよう求める動画を配信、さらに、その動画を「全国有志看護師の会」などが拡散し、Twitter…

④ 何10年に一度レベル? 体調不良から見えるモノ、RAPT理論、神様の存在、悪魔の存在、RAPT氏とは一体?

さて、昨日の記事の最後でRAPT氏の事に触れましたが、今回はもう少しお伝えしようと思います。 まず、RAPT氏とは何者なのか? これは非常に重要な問いであり、その答えは、、 ・神様と繋がった人。 ・神様の考え、心情を理解した人。 ・神様の言葉を…

③ 何10年に一度レベル? 体調不良から見えるモノ、RAPT理論、肉性、霊性、善悪、RAPTブログ有料記事、RAPT氏とは、 

さて、昨日は体調不良に陥って気付いた事を書きましたが、今日はそこにもう少し付け足します。 実はここには霊的な大きな理由がありまして、、 それは、 ④肉性を落とす。 と言う事。 実は今日、この理由が一番では無いかと思うようになったのです。 まず人間…

② 何10年に一度レベル? 体調不良から見えるモノ、RAPT理論、仕事の優先順位、ロキソニンの副作用、体重の増加、 

さて昨日は、人間とは「神様」が創られた傑作である。 と言うお話をしましたが、その構造、機能、デザインに至るまで、全てを考えれば考える程、とてつもなく素晴らしい。 しかしそれもそのはず、聖書には「神に型取って人を創られた」と書かれてあるからで…

① 何10年に一度レベル? 体調不良から見えるモノ、RAPT理論、人間の創造、神の存在、悪魔の存在、 

まず第一に、我々の体はとても精密に出来ており、基本的には健康でいる事が出来る。 と言うのも、体のそれぞれの部分がしっかりと機能してくれているからに他ならない。 この人間の構造、、 これまでは至極当たり前だとばかり思っていましたが、、 よくよく…

DA64V エブリイ K6A ターボ ノックセンサー交換 SST作業 「政府の言動、行動の異常さは相変わらず、自らコロナは無いと言っているのも同じ事」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 木原誠二官房副長官は11日、フジテレビの報道番組に出演し、訪日外国人観光客の受け入れ拡大を検討していることを明らかにしました。 現在、政府はコロナの水際対策として、1日あたりの入国者数に上限…

DA64V エブリイ K6A ターボ ヘッドカバーパッキン PCVバルブパッキン スパークプラグ交換 「悪徳企業ファイザーが過去最高益を記録すると共に、将来不妊症の原因にもなると指摘されている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカの製薬大手・ファイザーは「コロナワクチン」と「コロナ治療薬」の需要が伸びたことから、今年、過去最高の利益を更新するとの予測を発表しました。 同社の利益は、コロナワクチンで320億ドル…

米 稲 ハツシモ 出穂 「嘘PCR検査で大儲け、更に新台6台入荷しまだまだ稼ぐそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 宇都宮市インターパーク倉持呼吸内科の「倉持仁(くらもち じん)」院長は9日、自身のTwitterを更新、これまで実施した15万件を超えるPCR検査の中で、偽陽性はわずか1件だったと報告しました。 このツ…

リンカーン ナビゲーター U228 フロントロアアームジョイント打ち替え 「当然の流れ! 海外の富裕層は自分達のプライベートジェット用にワクチン未接種のパイロットを採用」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com オーストラリアの富裕層たちが、プライベートジェット機で移動をする際、ワクチンを接種していないパイロットや添乗員を希望、採用していることが判明しました。 カンタス航空の元パイロットによると…

リンカーン ナビゲーター U228 リアブレーキパット交換 「生後6ヵ月から4歳以下に対して、毒コロナワクチン接種を推し進めようと画策する日本政府」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省が、生後6ヶ月以上4歳以下の乳幼児に対するコロナワクチン接種の実施体制を事前に整えておくよう、各自治体に通知していたことが明らかになり、波紋を呼んでいます。 生後6ヶ月以上の乳幼児への…

リンカーン ナビゲーター U228 ナンバー灯片側不灯修理 「新毒コロナワクチンを国民に打たせようと、必死で脅すカナダのトルドー」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダのジャスティン・トルドー首相が1日、記者会見を開き、コロナワクチンの追加接種をするよう国民に強く訴えました。 トルドー首相は「秋になるとコロナの深刻な波が再び来る危険性があり、政府に…

リンカーン ナビゲーター U228 ヘッドライトスチーマー 「もう何でもアリ! コロナとインフルワクチンの同時接種を推奨」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は、今シーズンのインフルエンザワクチンの供給量について、コロナとの同時流行を想定し、過去最大となる約3521万本、大人の接種分に換算して約7042万回分を供給する見込みだと発表しました。 …

HH5 アクティ リアドラムブレーキメンテナンス 「諸外国はもう既に、コロナ茶番から離脱済み」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 米金融大手の「ゴールドマン・サックス ・グループ」が、コロナ禍に導入した出社に関する指針を、9月6日付で解除することが分かりました。 これまで、同社のオフィスに立ち入る際は、定期的なコロナ検…

HH5 アクティ シートベルト警告灯不灯診断 「オミクロン対応新毒コロナワクチンの接種が進められると共に、従来の毒コロナワクチンの有効期限を延ばしに延ばして悪足掻き」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚生労働省は、コロナの「オミクロン株」に対応した新しいワクチンの接種について、従来型ワクチンの2回目接種を終えた、12歳以上の全国民を対象とした上で、早ければ今月半ばにも、高齢者や医療従事…

JZX100 マークⅡ VVTソレノイドオイル漏れ アッパーホース冷却水漏れ 「犯罪の裏には中国人、これはもう常識となりそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ禍以降、対面することなく相手を騙して現金を奪う「特殊詐欺」の被害が急増していますが、中でも、中国人が国外から詐欺を主導し、日本人が実行役を担うケースが相次いでいます。 大阪府警は6月…

JZX100 マークⅡ シフトゲートパネル破損修理 「今度はのど飴がコロナウイルスに効くと言う設定になりました」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大正製薬は、のど飴などに配合されている殺菌成分「セチルピリジニウム塩化物水和物」(CPC)を0.0125%以上の濃度で30秒間曝露させると、コロナウイルスの変異株が99%以上不活化する(感染性を失わせ…

L150S ムーブ エンジン不調診断 イグニッションコイル 点火テスト 「マスクは無意味であり、全く必要ありません。」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 国土交通省中部運輸局は1日、マスクを着用していない乗客を乗車拒否し、道路運送法に違反したとして、「伊豆箱根バス」に対し、バス2台をそれぞれ25日間の車両使用停止処分にしたと発表しました。 静…

PSPPS DUALPRO スナップオン 2ガス対応カーエアコンサービスステーション デモ 「実は中国人である事がバレている岸田文雄は、やはり日本人を無視し外国人の為の政治を展開」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田首相は29日、永岡文部科学大臣に対し、年間30万人の外国人留学生の受け入れを目指す計画を抜本的に見直し、留学生をさらに増やすために新たな計画を策定するよう指示したことが明らかになりました…

DA64V エブリイ K6A エンジンオーバーホール後オイル交換 ベルト シフトノブ脱落 「習近平の対応で、同じ勢力の工作員か否かが丸分かり!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国の「習近平」国家主席と「李克強」首相が、コロナに感染した岸田文雄首相に対し、お見舞いの電報を送っていたことが判明し、物議を醸しています。 習近平は電報で、岸田首相に対し「一日も早い回…