マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にわとり ひよこ 生後25日 フェンス製作 「閲覧注意、やはり中国人は人間ではない、このような精神構造の民族が日本に流れ込んでいる事実」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国・山東省東営市で、車の運転中に接触事故を起こした男が、怪我をした女性を死亡するまで何度も車で轢くという凄惨な事件が発生し、大きな波紋を呼んでいます。 以下は、事故が発生した直後の様子…

アウディ 8K A4 電動リアブレーキパッド交換 「RAPT氏の教会の犬達から分かる、神様の存在と導き」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com RAPT氏の教会では、「7匹」まで増えた犬たちが、非常に元気に過ごしています。 記事内にもありますが、多種多頭飼いと言うケースはなかなか無いでしょうし、一番は、どの犬も良い顔をしているの…

にわとり ひよこ 生後23日 砂浴び 集中豪雨 「中国共産党の工作員である、静岡県知事の川勝平太が、またしてもリニアに対して妨害工作」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 静岡県の「川勝平太」知事は27日の定例会見で、リニア中央新幹線の建設工事の際に出る土砂の置き場について「県の盛り土条例に抵触する」と述べ、またしても妨害工作を図っているとして批判が殺到して…

にわとり フェンス 支柱の台座製作 「嘘つき尾身茂がまた登場、今回は不自然過ぎる笑顔で第9波の到来を報告」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ対策分科会の会長「尾身茂」が26日、首相官邸を訪れ「第9波が始まった可能性がある。日本は高齢化が進んでおり、高齢者をどう守るかが大切だ」と記者団に語りました。 しかし、尾身茂がインタビ…

にわとり ひよこ 生後21日 木登り 松登り 「これだけ注目されてても止めない、家畜への放火」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 21日午後4時過ぎ、北海道・稚内市(わっかない)更喜苫内(さらきとまない)の牛舎1棟が全焼する火事がありました。 この火事で怪我人は出なかったものの、木造2階建ての牛舎1棟が全焼、飼育していた…

にわとり ひよこ 生後20日 終日放し飼い 「海外へのバラマキ国家日本、それは全てワザとです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本政府は23日、フィリピン共和国に対し、供与限度額3億1300万円の無償資金協力を実施すると発表しました。 これまで日本政府は、フィリピンのインフラ整備や経済発展のために、莫大な額の支援を無償…

にわとり 抱卵? ひよこ 生後19日 「創価企業ドンキホーテが、昆虫食にゴキブリとウジ虫をチョイス」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が、関東圏・関西圏・九州圏の9店舗で、ゴキブリとウジ虫を食用に加工した商品の販売を開始しました。 商品は、究極の昆虫食シリーズ「G(=アルゼンチン…

DA64V LEDヘッドライトバルブ交換 「食料危機? コオロギの次はカブトムシ」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 食糧危機の到来に備えるため、コオロギに続き「カブトムシ」を食用とする研究が、企業と大学の間で進められていることが明らかになりました。 「株式会社TOMUSHI」は、廃棄物を餌とすることで、世界で…

にわとり ひよこ 生後17日 雨天 「LGBT理解増進法が閣議決定にて施行」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は20日、性的マイノリティーへの理解を増進する「LGBT理解増進法」を23日に施行することを閣議決定しました。 同日付で、内閣府に10人ほどの担当部署を設け、理解増進のための基本計画の策定や国…

にわとり ひよこ 生後16日 「毒コロナワクチン接種済みドライバーによる事故が頻発」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 6月18日正午頃、北海道・八雲町の国道で、対向車線にはみ出したトラックが都市間高速バスと衝突する事故がありました。 この事故により、双方の運転手と、バスの乗客の計5人が死亡し、12人が怪我をし…

シーズン前のエアコン清掃 シロッコファン清掃 「異常者集団、日本共産党、何としても女子トイレに入りたい模様」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本共産党員の「白江好友(しらえよしとも)」が、自称トランスジェンダー(=男性)による女性用公衆トイレの使用をめぐり、「直ちに違法になることはない」と主張し、批判が殺到しています。 白江…

キッチン 排水受け 掃除 レーザークリーナー 「以前から疑われている不正選挙、中国共産党の工作員『えりアルフィア』の件で訴訟へ発展」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 4月に行われた衆議院千葉5区の補欠選挙で、自民党新人の「英利(えり)アルフィヤ」が初当選を果たしましたが、開票の際中に、彼女に有利な運びとなるよう不正が行われた可能性が浮上し、大きな波紋を…

フライパンのフタ 修理 「バラマキ大国、日本!!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、日本政府は困窮する国民を尻目に、外国へのバラマキを繰り返していますが、今月に入り、その勢いはさらに加速しています。 日本政府は15日、バングラデシュ人民共和国に対し、供与額約3億9100万…

バンドクリップ 修理 「PayPayの本当の意味、反日工作員の『孫正義』」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで「孫正義」は、自身が率いるソフトバンクグループの影響力を利用し、中国共産党による侵略工作に大きく加担してきたことが分かっていますが、同社のロゴやCM、グループ内の事業名には、反日的…

にわとり エサ入れ分割 「言論弾圧の成れの果て、マーク・ザッカーバーグが同社内で『情報検閲』していた事を認める!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 米メタ(旧:フェイスブック)のCEO「マーク・ザッカーバーグ」が、同社の運営するFacebookとインスタグラム上で、コロナパンデミックに関する正しい情報を「誤情報」とみなし、検閲していたことを明…

にわとり ひよこ 生後9日 脱走  「不具合の塊であるマイナンバーカードを、何があってもゴリ押し」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は9日、新しいマイナンバーカードの導入や、カードの利用拡大施策などを盛り込んだ「重点計画」を閣議決定しました。 合わせて、マイナンバーカードに関する「工程表」を作成し、「健康保険証」や…

ハイエース200 デイライト付き社外フロントバンパーガード取付 デイライト用ユニット 「外国人の不法滞在は違法です!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com NHKが、日本で不法滞在(オーバーステイ)している外国人を主人公としたドラマを放映しようとしていることが発覚し、批判が殺到しています。 このドラマは「やさしい猫」と題され、日本で暮らすスリラ…

ニトリ ワードローブ 190番 8791379 加工 洗濯物カート製作 「マイナンバーカード問題、続々! 他人の年金情報が閲覧可能だった!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com マイナンバーカードの安全性をめぐる問題で、今回新たに、マイナポータル上で他人の年金記録を閲覧できるトラブルが発生していることが明らかになりました。 関係者によると、人為的な登録ミスの可能…

にわとり ひよこ 生後6日 初めて外へ 「何がなんでもマイナンバーカード、あまりの執着に引きますね」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は6日、「デジタル社会推進会議」を開き、2026年中を視野に、安全性強化のため、新たなマイナンバーカードの導入を目指すとともに、オンラインでの銀行口座の開設や携帯電話を契約する際の本人確…

にわとり ひよこ 生後5日 「飲食業界の倒産状況、コロナを乗り切っても、庶民の給料は増えず節約傾向か」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京商工リサーチは、2023年1月〜5月の飲食業の倒産状況(負債1000万円以上)について発表し、前年同期比73.7%増の337件に達したと発表しました。 昨年は、上半期(1月〜6月)に237件の飲食関連の企…

ZC33 スイフト リアブレーキパット片減り問題② 「もうどうしようもないマイナンバーカード問題、口座紐付けミス多発」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 河野デジタル大臣は7日、マイナンバーと銀行口座の紐付け登録について、本人ではない家族名義とみられる口座を紐付けているケースがおよそ13万件確認されたと発表しました。 デジタル庁は、マイナンバ…

ハセガワ DRSW-1000C 脚立 損傷修理 アルミ溶接 「裁かれる岸田文雄、炎上を続ける『翔太郎』問題」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田総理の長男「翔太郎」前総理秘書官が、昨年末に総理公邸の公的スペースに親族らと立ち入り、記念撮影などを行った問題をめぐり、「建造物侵入罪」に問われる可能性が浮上しました。 ○岸田翔太郎が…

にわとり ひよこハウス改装 「またも、昆虫、、 今度は摂取を強制」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 愛媛県・久万(くま)高原町の消防本部で、上司が部下に対し、昆虫を使った食事を食べるよう強要していたことが明らかになりました。 消防本部では、署員たちが朝食や夕食を3交代制のグループごとに自…

にわとり 孵卵 遂にヒヨコ産まれる! 「いまだに普及を試みる昆虫食、誰も求めていない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 昆虫食の販売を専門とする「TAKEO株式会社」が、静岡県の「MEGAドン・キホーテUNY大覚寺店」で先月14日に実演販売を行ったところ、一つも商品が売れなかったことが判明しました。 正直まだやっていた…

網戸張替え 変形 修正 「海外へのバラマキを続ける日本、毎年過去最高を更新中!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本政府は、パラオに空港関連機材を供与するため、5億6200万円の無償資金協力を実施すると発表しました。 バラマキに次ぐバラマキ。 日本国民に対しては一切使わないと言う明確な意思表示。 つまり「…

マグネットフック ネオジム 修理 シューズドクターN 「総理公邸、忘年会問題、再燃! 総理本人も入れて記念撮影していた!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田総理の長男・翔太郎元秘書官が、昨年末に大勢の親族を総理公邸に招き、忘年会を開いていた問題で、実はその日、総理と裕子夫人も同席し、記念撮影をしていたことが発覚、さらなる波紋を広げていま…

ヒヨコの家を作ろう 「遂にマイナンバーカードの顔写真の取り違えが発生」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 三重県松阪市で、マイナンバーカードを申請した男性に「別人の顔写真」が貼られたカードが交付されていたことが明らかになりました。 トラブルに遭ったのは70代の男性で、2023年2月に市内のマイナンバ…

にわとり 放し飼い インキュベーター 孵卵 検卵 「またもや養鶏場で火災、完全に放火濃厚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 29日朝、兵庫県姫路市の養鶏場で火事があり、飼育されていた数千羽のニワトリが焼け死にました。 警察と消防によると、29日午前6時半頃、作業に訪れていた出荷業者の男性から「養鶏場が燃え始めている…