RPS13 180SX の車検その他修理です。
まずはクラッチ交換です。
外してみると OS の スーパーシングル でした。
ディスクはほぼ使い切りましたね。
フライホイールです。
ミッションの鉄粉。
ケースの釜は、
アルカリで洗浄。
カバーは見た目純正。
ディスクはソリッドですね。
ちなみに重量は、
フライホイール 6.4kg
カバー&ディスク 6.1kg
ディスク 1.2kg
合計 13.7kg
OS
合計 10.9kg
でした。
パイロットブッシュも交換。
ニスモカバーの裏側に、「お」 ? の刻印がありました。 詳しくは分かりません。
組み完了。
レリーズも交換。 キットに付属の物です。
左スタビマウントのボルトの溶接が外れてしまったようです。
溶接して、(もちろん右側も補強しておきましたよ)
錆処理、
上塗り。
錆の出ているところも、
処理しておきました。
完成。
スタビのマウントブッシュも新品にして戻し完了。
②へ続く。