マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

6 アストロ キャンピング リフォーム 年末突貫編

 

f:id:avel8468:20181231195821j:image

前回から3か月ですね。

なかなか進める時間が取れずにいましたが、オーナーさんが年始にアストロで出掛けたいという事で急ピッチで進みました。

 

と言っても掛かりっきりになれたのは昨日と今日だけです。  そして今日、つまり大晦日の夜に出発し、来年の4日あたりまで出掛けるようです。


f:id:avel8468:20181231195833j:image

こちらのシートはオーナーさんが休みの日に付けてくれました。  ありがたい。

 


f:id:avel8468:20181231195824j:image

まだ仮組みですが、


f:id:avel8468:20181231195830j:image

シンク周りはこんな感じにしました。


f:id:avel8468:20181231195843j:image

バゲットドアと面位置にして一段高く、バッテリーをボックスの中へ収めました。

マイナス端子にはキルスイッチを装着。


f:id:avel8468:20181231195809j:image

バスルームがあった後部はスッキリ広くなりました。


f:id:avel8468:20181231195840j:image

スイッチパネルも移設。


f:id:avel8468:20181231195817j:image

ウォーターポンプスイッチ。


f:id:avel8468:20181231195812j:image

ドア内はまた以後造作します。


f:id:avel8468:20181231195838j:image

こちらもですね。


f:id:avel8468:20181231195827j:image

水出ました。。     が、途中からポンプが動かなくなりました。  ポンプ本体不良です。

また以後バラしてみます。

 

 

f:id:avel8468:20181231215719j:image

こちらはフロントのマップランプ。

ランプ自体が不灯だったのを診断。

バルブ切れとアース不良でした。

ついでにLEDに交換。


f:id:avel8468:20181231215712j:image

しかし表のカバーを付けると光源を覆ってしまうので、


f:id:avel8468:20181231215727j:image

削って隠れないようにしました。


f:id:avel8468:20181231215716j:image

しっかり点灯。


f:id:avel8468:20181231215722j:image

後ろのランプもLEDに交換。


f:id:avel8468:20181231215709j:image

2本で十分明るいです。

 

 

とりあえず作業はここまでで引き渡しました。

 

家族7人で気を付けて行ってらっしゃい。

 

また来年お会いしましょう。

 

 

 

ここまで書いて寝落ちました。。

 

 

 

 

という事で、あけましておめでとうございます。

 

今年も更なる成長の年となりますように。