マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

○ 2019年 新カテゴリー RAPT理論のススメ

 

f:id:avel8468:20190121180541j:image

 

新しい年が始まりましたが皆さんはどう感じていますか?

 

平年と変わりないですか?

 

 

 

私的には非常に重要な節目の年と感じています。

 

 

 

ここから数年で間違いなく世の中が変わります。

どう変わるのか?    それは今までの常識が通用しないレベルでしょう。  そして加速度的に。

 

何故そう言えるのか?    世の中、政治、経済が行き場を失っている。  庶民の奴隷具合。 真実の拡散。

 

例えば年収350万の人の手取と生活保護の人の年間給付額が同じという現実。  

 

政策は身内の金儲けの手段である。  安倍晋三の兄は三菱商事取締役。  国政として積極的に原発を海外輸出。  

 

政治家や経済人などの血縁が非常に近い。 在日の流れ。 

 

などなど、、

 

 

 

 

これからは真実を知るということが非常に重要となります。

 

いやいや、普通に働いて食べて寝て遊べればよいという人。 自分には関係ない。 面倒くさい。  自分が知ったところで何も変わらないという人。   そうではないんです。

 

ひとりひとりがとても重要なのです。

 

 

私はRAPTブログというものに出会い、人間性、考え方がガラリと変わりました。 

世の中で一番困難なのが、人の考えを変える事。 それをやってのけるのがRAPTブログです。

 

私達は人に直接会うにしても、話すにしても、書いたものを読むにしても、、

確かにその人を感じ取る能力を持っています。 

 

 

 

そしてほぼ全ての人の行動や言動には、必ず欲がくっ付いています。 そしてその欲から嘘が生まれます。 自分の思い通りにしたいが為です。 でなければ嘘をつく意味ありません。

 

そう考えるとこの世の中には嘘は無く、真実のみでしょうか? 

 

そんなはずはありません大部分が嘘で、一握りの真実だと言えるでしょう。 全てが嘘ではなく、一部に真実を混ぜることにより騙しやすくなるからです。

 

 

これらの嘘を見分けるには?

 

 

 

それは欲に振り回されない事です。 自身の過去を見ても失敗の横に欲がいます。

 

そして嘘には必ず矛盾があり。 何かしら筋の通らない所を更に嘘で塗り固めます。

 

 

 

この嘘をはじめに信じてしまうと、書き換えるのに大きな力が必要になってしまいます。

 

例えば、昔から 3+4=6 だと教わっていたが、実は 3+4=7 だと言われてもすぐには受け入れられないのと同じです。 しかしその仕組みを理解していくと、6 よりも 7 のほうが理路整然としているのが分かってきます。

 

 

RAPTブログは広大かつどこまでも深いです。 人となりを感じつつ、ぜひあなたにとっての理路整然を見つけて下さい。

 

 

 

http://rapt-neo.com/?page_id=1815

ブログトップです。

 

http://rapt-neo.com/?page_id=21576

初めての方はこちらのユーチューブ記事からがオススメです。

 

 

 

画像は11月11日に家族で公園に行ったものです。

娘、元気ですね〜。