・日本は間違いなく奴隷大国。
日本は重税国家である。
何かに付け、さもそれらしい理由を考えて搾取する。
自動車で言えば、、
そして悪なる消費税
更には「走行税」⁈ 走った距離に課金。
車では無いが「死亡税」⁈ その後もし生きていたら払うべき税金を払ってもらう⁈
遂にはこんな訳の分からない名目で税金を毟り取ろうと頑張る始末。
正に我々は金のなる木。 ではその集められたお金は我々の為に使われるのか? そんな事があるはずも無く支配層である上級国民の懐へと流れていく。
天皇家、上級国民企業や組織、団体、エトセトラ、、
しかし我々下級国民の賃金は減る一方。 先進国中で唯一のマイナス成長。 つまりは上級国民側に富が集まって行き、我々下級国民は常に働き続けていないとまともに生活すら出来ない状態になっている。
しかしである。
最近になって、この「上級国民」と呼ばれる者達の素性が見事にバレた。
それが「李家(りーけ)」と呼ばれる血族だ。
いやいや、そんな名前のヤツは見かけない?
いやいや、逆に名前を変え、素性を隠して支配層に居座る、、
その代表とも言えるのが「安倍 晋三」だろうか。
もう既に「李 晋三」と呼んでも何ら差し支え無い。
行ってきた悪事も数知れず、それらを隠蔽し偽善者ぶるのは常套手段。 しかし今、悪の部分が明るみに出てきている。 情報操作、印象操作を駆使して作られる支持率。 我々下級国民はどこまでも洗脳され続けてきた事は間違いない。
そして有名人、芸能人、知識人もほぼ全て「李家」であると考えて良い。 結果として我々庶民を洗脳する立場にある。 しかし嘘だらけのテレビと新聞が幅を利かせていた時代は終わりを迎え、「真実」と嘘が入り混じるネット社会へ。
「下級国民 vs 上級国民」
今、多くの人がこの『真実』を認識し始めています。 戦うにはまず敵を知る事。