マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

※緊急※ 近日中に起きる可能性の高い「地震」について

 

f:id:avel8468:20200425125451j:image

 

この地震とは 「人工地震」 の事です。

 

は? とお思いの方、地震は人為的に起こせます。

世界の常識ですが、日本では国民の敵マスコミが一切報道しません。

 

 

「人工地震」は存在するか?! 2019年まとめ 全人類が知るべき歴史的な証拠と技術と検証 - 世界一美人の貧国 ウクライナからみたサバイバル世界と日本「暴走1%を止めろ!軍産複合体と通貨発行権阻止」

 

f:id:avel8468:20200427153115j:image

昭和59年って…     

それで今現在出来ないわけ無いですよね。

 

 

f:id:avel8468:20200427153124j:image

国際的にも100以上の国がサインして認めています。

 

 

 

で、当然ですがそうなると地震を起こす日時なんかも自由自在となるわけで、

 

その直近の日付が、

 

 

「2020年4月28日」

 

 

「2020年5月11日」

 

 

です。どちらもゴールデンウィーク前後。

可能性はだいぶ高いと思われます。

 

極最近では「茨城」「東北」「長野」あたりでも弱い地震が続いています。 一番の狙いは「東京直下」、「富士山噴火」も視野に入れている事でしょう。 ずっと言われ(宣言され)ている「南海トラフ」もありますので、日本全土で十分な警戒が必要です。

 

 

 

2020年4月28日の理由↓

東日本大震災と同じく、

2011年3月11日

2+0+1+1+3+11=18=6+6+6=666

 

2020年4月28日

2+0+2+0+4+2+8=18=6+6+6=666

 

それと4月28日が「金星(ルシファー=悪魔)が最も輝く日」という事も狙われる重要な要素に思いました。

 

 

 

2020年5月11日の理由↓

・こちらは足しても18とはなりませんが、濃厚な理由として「イルミナティーカード」が挙げられます。

これはただのゲームなんですが、その的中率が異常→95%!

 

しかし普通に考えれば、コレは大々的な犯行予告となるわけです。

 

まさか本当に予言が当たったなんて思う人はいないですよね? 

 

f:id:avel8468:20200504092111j:image

 

f:id:avel8468:20200504092133j:image

アメリ同時多発テロ →    911

 
f:id:avel8468:20200504092141j:image


f:id:avel8468:20200504092137j:image

東日本大震災 →     311

 

 

この様に見事に犯行予告されていました。

そしてその中に読み取れる様に数字を忍ばせています。

 

 

ではこちらはどうでしょうか?

f:id:avel8468:20200504092801j:image

既に知っている方も多いはずの一枚です。

この時計台の数字表記から、場所が東京・銀座にある「和光時計台」ではないか。

 

そして逃げ惑う人達の服の色から「東京オリンピック」を表しているのでは? と言われています。

 

そう! 正しく今なんです。

 

f:id:avel8468:20200504093020j:image

そして画像の中から数字を探すと…

 

私的には「5、1、1」

 

GW明け、日付もあちらが非常に好む「11日」

 

にしても緑と白の人物が笑っている様にしか見えなく非常に不快です。


f:id:avel8468:20200504092804j:image

最後に場所はこうなります。

 

見事な「首都直下大地震

 

 

この様な事全てが計画的であり、人為的であることを多くの人が認識しますように、そして計画実行する者達が全て明るみに出、滅び去る事を祈ります。