マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

○ 今こそマスクについて考えよう

 

今だに定着してしまっている『マスク』

 

f:id:avel8468:20201029114033j:image

 

私の行動範囲はいたって狭いですが、それでも役所や保育園、車検場では私以外ノーマスクはほぼ居ません。

 

 

ここでまず、マスクを付けている人の用途について考えましょう。

 

 

①咳が出る。

 

②医療従事者。

 

③スッピンを隠したい。

 

ここまでは普通にOKでしょう。

 

 

 

 

 

④新型コロナに掛から無い為。

 

⑤自分以外が付けているから →  一般に同調圧力と言われています。

 

 

問題なのはこの2つです。

 

 

まず④ですが、まともな人であれば、もう新型コロナと呼ばれているモノが世間で言われている様な危険なウイルスでは無いという事が分かっています。

 

 

当初は人がバタバタと倒れて死んでいくような病気だと言われていたんですよ⁈    皆さんの周りでそんな人居ましたか? 

 

 

 

そう居ないんです。

 

 

 

聞くのはただただ感染者が何人。。 

 

 

その根拠の陽性は、もう聞き飽きた『PCR検査』

この検査は『新型コロナウイルスを検知する物ではありません』 インフルエンザやクラミジアといった性病でも陽性となります。 つまりは何かしらのウイルスがあればそれを培養して可視化する為の検査であり、PCRで陽性になった=新型コロナでは無いのです。  

 

 

下記が陽性となるウイルス

・Influenza A Virus (H1N1),

・Influenza B Virus (Yamagata),

・Respiratory Syncytial Virus (type B),

・Respiratory Adenovirus (type 3, type 7),

・Parainfluenza Virus (type 2),

・Mycoplasma Pneumoniae,

・Chlamydia Pneumoniae

など。

 

 

しかも培養の回数によって陰性陽性も変わります。 当然培養回数を増やせば菌の数も増えるので陽性となりやすい。 そしてその培養回数は公表されていない。。 笑えますね。

f:id:avel8468:20201029113957j:image

 

そんな意味の無い物での陽性者を報道していますが、その先の感染者、死亡者は? 老衰や事故などの方がよほど多いのです。 ④の方はまず頭を真っ白にしてからジックリとお考え下さい。

 

 

 

さて、一番問題なのは⑤です。

 

 

危なくも何ともないと分かっているがマスクはするという人。 もう止めましょう。

危なく無いは正解です。 我々少数からマスクを外していくのが大事だと思います。

 

 

マスクはただのパフォーマンス。

 

マスクにウイルスを止める力はありません。

 

布マスクにはもっとありません。

 

マスク自体に菌が溜まります。

 

マスクにより人間にとって一番重要とも言える酸素量が低下。 あなたのパフォーマンスが著しく損なわれます。

 

 

 

 

f:id:avel8468:20201029114104j:image

高齢者もマスクは意味なしとしっかり教えてくれています。しているのは、下々の者だけです。

 

 

 

意味の無いマスクをエチケット? 

 

 

良く考えるべき時です。

 

 

 

http://kawata2018.com/blog/

 

http://rapt-neo.com/