マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

新設フォグランプ用準備 LEDバルブ化加工 「要確認!コロナワクチン被害者の動画」 

 

 まずは本題の「コロナワクチンの危険性」からです。

 

コロナワクチンの副反応に苦しむ歯科医院勤務の被害女性↓

https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1409783566238588928?s=21

 

 

海外のコロナワクチン接種者が、多数の副反応被害を受けてしまい、その危険性を発信された動画になります。

 

それまでの日常生活を奪われ、明日はもう生きていない可能性があると感じ、常に遺書を携えていると言います。

 

今日、来店された40代の方も、ここまでの危険性は全く知らず驚いていました。 自らがそれらを認識出来たならば、親・兄弟・友人へも情報を伝えてあげて下さい。

 

一度は危険だと聞いたうえで打つのであれば、何が起きても本人に後悔は無いはずですから、、

 

 

コロナワクチンの副反応に苦しむ歯科医院勤務の被害女性↓

https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1409783566238588928?s=21

 

 

 

f:id:avel8468:20210626071125j:image

ではフォグランプです。

ウチの在庫品で、確かホンダのライフあたりの純正オプションフォグだったような。(確かではありません) 「レイブリック」ってロゴがあるので社外品のようですね。

今回フォグ無し車にフォグを取り付けたいという要望で、これを使う事に決定しました。


f:id:avel8468:20210626071142j:image

電球は「H3」で後ろ側は完全にシールドされていますね。


f:id:avel8468:20210626071145j:image

さすがにハロゲンバルブは暗いので、社外のLEDバルブと交換。

点灯させたら全く明るさが違いました。


f:id:avel8468:20210626071135j:image

と言う事で、取付にはプレートセンターに穴開けが必須です。


f:id:avel8468:20210626071122j:image

内部のバルブ固定用のピン形状も全く合わないので、かなり曲げ直して合わせました。


f:id:avel8468:20210626071131j:image

ちなみに、LEDバルブ後方には冷却ファンが付いていますが、風の流れは後方→前方(レンズ方面)となっています。


f:id:avel8468:20210626071139j:image

あと一番の懸念は、後ろ側に穴を開けてしまったので、水の進入が大丈夫か? という点です。


f:id:avel8468:20210626071128j:image

そこで、ちょうど良いスプレーのキャップが2個あったので、こんな感じにすると良いのか? あとは取付時に考えたいと思います。