マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

JF1 NBOX CEPコムエンタープライズ パドルスタートキット取付 「47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

 

 以前から言われている事ですが、

 

 

誰一人として「新型コロナウィルスの存在」を証明出来ないと言う事を御存知でしょうか?

 

 

 

これ、実はかなり重要なお話で、

 

 

 

つまりは「存在しない」、ただそれだけの事です。

 

 

 

「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出! | RAPT理論のさらなる進化形

↑ 昨日の記事にも載せましたが、騙す側は笑いが止まらないそうです。 騙すという事は、つまり嘘をついているという事であり、嘘は絶対に矛盾が生まれます。

 

コロナウイルスは当初、人がバタバタ倒れて死んでいくという設定だった。

・その患者を診る医者や看護師は、何故バタバタ死んでいかないのか?

・今回の記事の様に「ウイルスの証明が無い」。

・それを裏付けるようにワクチン開発には患者から採取したウイルスは使っていないと発表。挙句に、計算上で効果が期待出来る物を組み合わせたと言ってます。(多くの人がコロナで死んでるって言うのだからいくらでもサンプルは取れるはずなのに)

・コロナは単に風邪だと言いながら、ワクチンは勧める。 ←普通ならば全く意味が分かりませんが、ワクチンでお金が儲かると分かれば納得です。

・政治家や医師会は宴会やパーティー、会食を普通に実施。 庶民には危ない、自粛と言っておきながら、自分達は開催。 人はそもそも危ない事は避ける生き物です。 やつらは元々コロナが存在しておらず、危なくも何とも無いという事を知っている。その他に理由はありません。

 

 

 

矛盾に次ぐ矛盾。 

 

 

 

「存在もしないコロナから身を守ろうと、得体のしれないワクチンを打ち、死亡」

 

 

 

悲し過ぎです。

 

 

 

昨日の記事のような奴らが、この日本にも大勢います。

 

自分の身を守るには「真実」を知る事。

 

そして本当の「敵」を知る事。

 

その「敵」が今までどんな「悪」を行い続けて来たのかを知る事。

 

そこが入口です。

 

rapt-plusalpha.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210711080913j:image

ではNBOXです。

昨日のJF3の話をしたら、是非付けたいとの事で入庫しました。

 

ちなみにJF1は初期型でJF2はその四駆、JF3は二代目でJF4はその四駆となります。

 

f:id:avel8468:20210711080910j:image

JF1はスタートスイッチが左にあるので、このキットの恩恵は十分ありますね。

 

取付ですが前回同様、ユニットに設定用ディップスイッチが付いているので、全く触れない奥には固定したく無い。 しかしどこを探してもJF3のような良い場所がない。

 

そこで、このカバーを外した、、


f:id:avel8468:20210711080907j:image

この場所に固定しました。

何かあればカバーは引っ張るだけで外れます。

 

作動もOK。 今後、純正スタートスイッチを押す事はもうなさそうです。