マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ヘアクリップ 折れ修理 「コロナワクチンだけでも危険だが、MRIで更に重症化」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com¥

 

コロナワクチン接種箇所が「磁性を持つ」という話は、実際にこの

目でも確認しました。

multi-create.hatenablog.com

 

現在の私の調査では、テストは全部で5人。

最初の2人は間違いなく磁性あり。(記事の画像は1人目)

3人目は弱磁性。

4、5人目は磁性無し。

 

当初、ワクチン接種者は100%くっ付くだろうと思われましたが、どうも全てではない。 聴けば5人目は一切の発熱も無く、全くの副反応ゼロだったようで、その辺りも関係しているようにも思う。

 

それと、磁性を持たせる物質の「酸化グラフェン」ですが、

 

体外に排出を促すポイントとして、(定かではありませんが)

①運動

②日光浴

③アルコール

 などとありました。

実際4人目はかなりの①トレーニングをしています。そして5人目はかなりの③アルコール摂取者です。 もしかしたらこの辺りも関係あるのかもしれません。

 

 あと、あるお客様にこの事を伝えた所、御自分の会社でも磁性のある人を発見されたようです。 

 

現状の割合は別にして、実際に磁性を確認出来る人が存在している以上、

・原因物質である「酸化グラフェン

・それによるさまざまな症状。

・体内での血栓症状。

 ・ワクチンの「毒性」「危険性」。

 

これらを肯定する事であり、決して否定は出来ません。

 

 

冒頭の記事は、ワクチン接種後にMRI(超強力磁場装置)を受けたら容態が急激に悪化したという話です。 体内に非常に細かい磁性物があり、その状態でMRIに入った場合どうなるのか? 今後実際にこのような事例が増加する事も予想されます。

 

安易にワクチン接種をしてはいけません。

 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210819190633j:image

ではヘアクリップです。

嫁からの依頼品であります。 どうやら3歳の息子が落として折ってしまったとの事です。

 

結構なお気に入りのようなので修理していきます。


f:id:avel8468:20210819190616j:image

場所はこの角ですね。


f:id:avel8468:20210819190630j:image

内側から補修しようと思いましたが、外側が取り外せたのでこちら側からにします。


f:id:avel8468:20210819190624j:image

補修は「溶着ピン」を使用。 まずは右のピンを左のように加工。


f:id:avel8468:20210819190619j:image

こちら側からピンを2本入れてから、溶かして均しました。


f:id:avel8468:20210819190627j:image

外側を取り付けて完了です。


f:id:avel8468:20210819190636j:image

内側から見るとこんな感じです。 パッと見も傷が目立たなく良いかと思います。