マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

中華 ボルトカッター 900mm 加工&調整 「渋谷のワクチン会場に並ぶ行列は、バイトのエキストラだった事が発覚!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

 

rapt-plusalpha.com

並んで行列を作るバイトです。  時給「1400円」。

 

まるでラーメン屋か何かでしょうか?

 

普通に行列と言うと、人気があると思い込んでしまいますが、それを逆手に取った「印象操作」「誤誘導」であり、「フェイク」すなわち「嘘」でもあり、非常に「悪質」です。

 

少し見る角度は違いますが、芸能人(創価学会関係者)がアホの一つ覚えのように「コロナ感染」と言うのも、この行列システムに似ていると思います。 皆が一生懸命、

 

「コロナは本当に存在している」

 

「コロナは危険」

 

と、声を合わせて宣伝しているのです。 いわゆる「サクラ」と言われる者ですね。

 

 

さて、話を戻しますが、バイトの募集内容に、渋谷の接種会場で「打つふりをして」、と記載がありますが、つまりは打つ側もその事を知っているという証左になります。 

 

そして今回の記事はその打つ側からのリークでは無いようなので、やはり「医療」「政治」「マスコミ」界隈はどこまでも隠蔽体質なのでしょう。

 

これからは、自分がどんな立場であったとしても、「オカシイ」事はオカシイと、「許されない」事には許されないと、一人でも多くの人が言える世の中になる事を祈り望みます。

 

リンク記事でも言われていますが、みんなが打っていると錯覚して、ノコノコと打ちに行くような事があっては絶対にいけません。 

 

今ではワクチン被害の情報が数多く出てきています。 まずは自分がしっかりと確認して下さい。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210828091136j:image

ではボルトカッターです。

つい先日450mmのボルトカッターを工具屋さんのストレートで購入しましたが、その値段が¥2000。 そして更に大きい物が欲しくネットを探すと、何とこの900mmが送料込み¥3000。 まあ切れない事は無いだろうと購入してみました。 


f:id:avel8468:20210828091119j:image

メーカーは「る~うぇい」?


f:id:avel8468:20210828091133j:image

そして早速使おうと思ったら、何故か刃先がこの状態。

見るからに中華と言った感じですね。 刃先が閉じ切って無いのは調整で何とか?なりそうな気がしますが、段付きって、、


f:id:avel8468:20210828091122j:image

そこでバラシてみましたが、どこも中華と言ったクオリティー。 結局調整では刃先の隙間は閉じない事が判明、


f:id:avel8468:20210828091129j:image

なので、刃の根元側を削って閉じるようにし、刃先の段付き分も削って合わせました。


f:id:avel8468:20210828091126j:image

そして2mのパイプで倍力するも、、 切れない。

 

今回の使い方が、10mmの鉄棒を、本当の刃先のみで切ろうと言う事なのもありますが、ちゃんとした製品ならば切れるのかは不明です。 ちなみに外した鉄棒は刃の根元であれば普通に切れました。 硬い物は刃先では厳しい、この辺りはハサミなどと同じですね。

 

そこで、刃は耐久性というか、剛性を持たせる為、

 

f:id:avel8468:20210829124632j:image

このように接触部分が鋭利にはなっていません。(画像は450mm)


f:id:avel8468:20210829124638j:image

こちらは以前からウチにある年代物の300mm。

刃先を削って鋭利方向に加工してあります。 これにより耐久性を落とす代わりに、軽い力で切り進む事が出来ます。


f:id:avel8468:20210829124635j:image

なのでこの900mmの刃先も同様に加工しました。 これにより、


f:id:avel8468:20210828091116j:image

かなりの力を要しますが、切れるようにはなりました。 まあ中華の物は素材自体が怪しいので、加工により欠けや損傷が出る可能性があるかと思いましたが、とりあえずは大丈夫でした。 

 

f:id:avel8468:20210829124700j:image

では最後に、3兄弟になったボルトカッターの集合写真です。

 

後から気付きましたが、450mmの赤いボルトカッターだけ刃先の調整機構自体が付いていませんでした。 もし中華に調整が無かったら、、   完全なゴミですね。

 

そして元々あった300mmをよく見ると、何と国産の「MCC」。 今の今まで知りませんでした。