マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

残ったモニターアームを活用取付 「ワクチン接種により、人が元々持っている抗体が大幅に減少している!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

初めからワクチンが危険なモノであると知っていれば、どんな情報が来ても驚きませんが、ここ最近は加速度的に「正しい情報」が増えてきました。

 

今回の記事もかなりの内容となっています。

 

報じたのは日本のANN(テレビ朝日)、

 

アメリカのブラウン大学などは、ファイザー製のコロナワクチンを接種した介護施設の居住者と医療関係者の合わせて212人を調査した結果、すべての対象者について、接種を終えた2週間後に比べて半年後の抗体の量が84%以上も減少していたと発表しました。

 

ポイントは、

調査人数212「全員」が84%以上も抗体減少している。

最年少である26歳でも高齢者と変わらず84%以上も減少している。

 

という事です。

 

コロナワクチン自体が、コロナと言われているモノに対する抗体を得る為とされていますが、今回の記事で「人が元々持っている抗体」が100%の確率で4/5以下になってしまうと明らかになりました。

 

そもそも持っている抗体がここまで少なくなってしまうと、コロナ以前の問題で、普通に病気に掛かってしまい、たとえただの風邪であったとしても重症化、肺炎のリスクは相当高いのではないでしょうか。

 

こうして次々と真相が明らかになる中、ワクチンを打つような事があっては絶対にいけません。

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210917193438j:image

ではモニターアームです。

最近オフィスチェアにモニターアームを取付しましたが、

 

multi-create.hatenablog.com

1柱2腕の為、片方のアームが余りました。


f:id:avel8468:20210916143043j:image

ザっとこの様な仕様でした。


f:id:avel8468:20210916143056j:image

こちらが余った方の「ディスプレイ用」で、耐荷重がもう1本より高くなっています。

今回は、事務所の防犯カメラ用モニターが直置きだったのでこれを使って浮かせてみたいと思います。


f:id:avel8468:20210916143048j:image

さて、取付のパイプはもう使ってしまったので、新たに製作する必要があります。

そしてアームの取付部の太さは決まっているので、それにピッタリである事が求められます。 しかし、なかなか合う物は見つからず、ようやく発見したのが「ガス管の接続25A」これが見事にピッタリでした。

 

今回取付場所も決まっている事から、その高さに合わせて太さの近いパイプを切り出し、上下の調整機能は無しで作っていきます。


f:id:avel8468:20210916143053j:image

こんな感じで溶接。


f:id:avel8468:20210916143051j:image

そしてこの土台はキットに2種類付属していた余りです。


f:id:avel8468:20210916143040j:image

こうして物が冷えてから「ツヤ消しブラック」を塗って完成となりました。

 

f:id:avel8468:20210917193254j:image

取付のカバーやクリップも使用してみました。


f:id:avel8468:20210917193256j:image

配線もしっかり処理して完成です。

やはり任意の場所に浮くのは良いですね。 今まで置いていた所もスッキリしました。

 

今回のモニターアームの選定は、イスへ取り付けたノートパソコン用アームの仕様を最優先で選んだ結果であり、言ってしまえばシングルアームで良かったんですが、数ある商品の中でこれが最適だった為のダブルアーム。 余ってしまった物もちゃんと使えるようになり更にスッキリです。