マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

オズボーン カップブラシ 「YouTubeは何故ワクチンが安全であると断言出来るのか?」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

 

YouTube → Google → ワクチン会社」

 

単純にこういった関係がある為に、ワクチンが危険であるという情報は全て削除すると言う事です。

 

系列会社、仲間内では「最高裁判所でワクチンが危険であると認定」されても。利益を損なうような動きは絶対にしません。

アメリカの最高裁判所が「コロナワクチンはワクチンではなく、安全でもないため、全力で接種を回避しなければならない」との判決を下す | RAPT理論のさらなる進化形

【創価企業Googleはワクチン会社だった】収集したユーザーのプライバシー情報を製薬会社に提供し、ワクチン製造に直接的に関与 | RAPT理論のさらなる進化形

 

こう言った繋がりからも、YouTubeが何故「コロナ、ワクチン」に関する否定的な情報を強制的に弾圧削除するのかが分かると思います。 

 

近い将来、「YouTube離れ」も明らかに加速して行きますね。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211001110435j:image

ではブラシです。

新しく入手しました「オズボーン」 調べるとドイツの工業用ブラシ専門メーカーのようで、この独特のひねりが、かなりの高寿命と評判みたいです。


f:id:avel8468:20211001110428j:image

今後かなりの面積の錆&塗膜落としも控えているのでジックリ使用していきます。


f:id:avel8468:20211001110431j:image

試しに少し当ててみましたが、こんな感じです。 しっかりとした正常な塗膜は剥がす事が出来ませんでした。 

 

ちなみにグラインダーですが、スピードコントローラーで回転数を落としての使用が必須と思われます。