マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

油圧式カードーリー 2柱リフト 低車高対策 「間違っているものを間違っていると判断する重要性、それを崩そうとする悪なる存在」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

昨日の記事で、スーパーマンが「LGBT」と言う設定にされた事をお伝えしましたが、関連した記事が上がっていたので御紹介します。

 

まだその真実を知らずにいた時は、「同性愛者」に嫌悪感を抱いては、そんな自分に罪悪感を持つこともありました。LGBTは、先天性なものであり「本人も苦悩している」などと同情を誘い、「差別」はいけないとされていたからです。しかし、実際に女装した男性に街で出くわすと、その異様さにギョッとしましたし、本能的に危機感を感じるというのが正直な気持ちです。ですからRAPT理論に出会い、RAPTさんがはっきりと「同性愛」は悪であると仰ってくださり、おかしいものはおかしいと仰られている記事を読み、非常に感動しました。

まず、重要な事は「LGBT」をオカシイと思う事は「差別」では無い。

 

そして「LGBT」は正常な感覚ではないという事です。

 

 

当時、私の子供が見ていた「仮面ライダー」に、毎回、当たり前のようにゲイが登場してくるのです。

そう言われれば、昔見ていた「シティーハンター」にも「ゲイ」が出ていましたし、知らないだけで、至る所に散りばめられていると想像されます。

 

それらの延長線上に「有名人、芸能人」のLGBTが今ではウジャウジャと湧いています。 それらをテレビ、ニュースなどで頻繁に露出させる事により、我々庶民の思考を徐々に崩そうという目論見に他なりません。 

安倍晋三の親戚「斎木陽平」 が“ゲイ”だとカミングアウトし、LGBT思想を広めるために衆院選の立候補を検討 | RAPT理論のさらなる進化形

【創価かつ佳子様の親戚】宇多田ヒカルがノンバイナリー(エックスジェンダー)であることを告白 | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

と言うかそもそも「LGBT」とは何なのか?(以下はこちらより転載)

レズビアン(Lesbian)

レズビアンとは性的指向の1つです。身体の性と心の性が女性で一致していますが、恋愛対象が男性ではなく女性である、女性の同性愛者を表す言葉です。

ゲイ(Gay)

ゲイも性的指向の1つです。身体の性と心の性が男性で一致していますが、恋愛対象が女性ではなく男性である、男性の同性愛者を表す言葉です。

バイセクシャル(Bisexual)

バイセクシャルも上記2つと同様に性的指向の1つですが、異なるのは、身体と心の性は一致しているものの、恋愛対象が女性にも男性にも向いている、両性愛を表す言葉であるということです。

トランスジェンダー(Transgender)

トランスジェンダー性自認の1つです。 身体の性は男性であっても心の性は女性、あるいは身体の性が女性であっても心の性は男性というように、身体と心の性が一致しないため、身体の性に違和感を持つ人を表します。 このような人々は多くの場合、心の性に沿って生きたいと望んでいることが多いとされます。

 

そしてあまり知られていないと思いますが「LGBTPZN」と言う言葉があります。(以下はこちらより転載)

LGBT「P」「Z」「N」とは

PZNとはそれぞれ、

P:ペドフィリア小児性愛

Z:ズーフィリア(動物性愛)

N:ネクロフィリア(死体性愛)

の頭文字をとった略語です。

 

この3つはヤバさの次元が飛び抜けており、間違いなく世間に受け入れられる事は有りません。 なので上記の4点と区別したと思われます。 だからと言って「LGBT」も到底受け入れられるものではありませんので、特に影響を受けやすい「子供達」を正常な感覚に保つ事が求められます。 しかし当然、「我々大人」が正常に判断出来なければそれは不可能ですので、その責任は自分が思っている以上に重大だと言えます。

 

 

そして、ペドフィリアである「小児性愛」と「イルミナティ」は切っても切れない関係にある事が分かっています。

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!! | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

確かに、幼児や10代の行方不明者がこの日本でも「万単位」でいる事を御存知でしょうか? (下記はこちらより転載)

 

行方不明者の統計を見ると、9歳以下の行方不明者が増加しているのが分かりました。

 

年代ごとの所在確認比率、不詳の率は統計では書かれていませんが、9歳以下の年代にこの比率を当てはめると、毎年1桁台の子が見つからないまま、という推計になります。

 

あなたはこれらを偶然と考えますか? 真実は次々と明るみに出ており、正しい価値観、考え方が求められています。

 

【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も | RAPT理論のさらなる進化形

【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった | RAPT理論のさらなる進化形

【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211015093648j:image

ではカードーリーです。

先日テストの為に借りて来たゴージャッキ(機械式)の記事はこちらです。↓

multi-create.hatenablog.com

 

そして、低車高車を2柱リフトへセットする際にやはり有効であると判断し、更に機械式では作動にかなりの力が必要である事が分かったので、


f:id:avel8468:20211015093701j:image

今回「油圧式」を2台1セットで購入しました。

1台1万円程ですが、何処から見ても中華っぽく、油圧のオンオフのつまみも少々心もとない印象です。


f:id:avel8468:20211015093651j:image

そして借りて来た機械式(ブルーポイント)はタイヤの当たる所が鉄のローラーだったのが、こちらは「プラスチック」。 正直大丈夫か? と思ってしまいました。


f:id:avel8468:20211015093653j:image

しかし作動させてみると、さすが油圧式。 機械式では全体重を掛けて踏みつける所、手だけでも上がって行きます。 そして懸念のプラスチックローラーも上手く回転しています。 今後は油圧シリンダーとローラーの耐久性がどうか? ですね。

 

f:id:avel8468:20211015100004j:image

さて、今回の焦点である「リフト量」は、、

 

f:id:avel8468:20211015093658j:image

タイヤサイズにもよるでしょうが「4.5~5.0cm」でした。

 

当初、上がり量がもっと少なければ追加工が必要であると考えていましたが、ここまで上がってくれれば、そのまま使用出来そうです。

 

f:id:avel8468:20211015093646j:image

最後に比較の為に機械式も載せておきます。

 

このように、どうして今まで気付かなかったのか? と言う程、2柱リフトとカードーリーは相性ピッタリ! カースロープすら必要無い事がどれだけ大きな事か、日々体験している人には良く分かるかと思います。 オススメです。

 

あと、先日積載車も導入の方向となりましたので、事故やサイドブレーキ解除不能などにも対応出来そうです。 当面は2個で十分でしょうね。