マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

15才ダックス 骨付き生肉を食す 「持続化給付金と同じ手口で事を進め、国民にその内情がバレている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

クーポン発行にかかる経費は、実際のところ900億円ではなく、さらに多い967億円かかることが判明し、火に油を注ぐ事態となっています。

 

昨年に実施された「持続化給付金」の支給においても、9つの下請け企業を介して外注されていたことが判明していますので、今回も同じような形で幾つもの企業が“中抜き”をすることになっているのでしょう。

今回の給付は、もらえる対象者が子供と、かなり限定されており、それこそ貰えない人の割合の方が断然多い。 そんな中で9次下請けまで使って利益を分配した「持続化給付金」と全く同じ事をやろうとしているとなると、皆だまってはいません。

 

しかも、こんな説明で納得させ押し切れると思っている時点で、終了ですね。

 

この世に害しかもたらさない「創価学会」は必要ありません。 全て滅び去る事を祈ります。

 

 

 


f:id:avel8468:20211201093104j:image

ではダックスです。

昨日は骨付き生肉の話でしたが、今日はその主役の登場です。

multi-create.hatenablog.com

冷凍を冷蔵庫内で1日解凍し、朝方に常温へ出して準備完了。

 

 

f:id:avel8468:20211201093113j:image

まずは十分「ヨシヨシ」してから、「おすわり」


f:id:avel8468:20211201093133j:image

「おて」


f:id:avel8468:20211201093137j:image

「おかわり」


f:id:avel8468:20211201093115j:image

「まて」


f:id:avel8468:20211201093140j:image

ずっと、、


f:id:avel8468:20211201093106j:image

見てます。


f:id:avel8468:20211201093110j:image

そして、「よし!」


f:id:avel8468:20211201093122j:image

片手で気を抜くと、、


f:id:avel8468:20211201093129j:image

滑って持っていかれます。


f:id:avel8468:20211201093145j:image

どうです? この力の入りよう。 これが1日で一番のトレーニングと言っても過言ではありません。


f:id:avel8468:20211201093142j:image

この躍動感。


f:id:avel8468:20211201093117j:image

腰の入り具合。


f:id:avel8468:20211201093124j:image

良い顔してます。

 

 


f:id:avel8468:20211201093108j:image

こうして戦う事しばし、この様に骨となりました。


f:id:avel8468:20211201093126j:image

ちなみにウチの子は右奥歯が得意なので、こうして左側も使うようにしています。


f:id:avel8468:20211201093135j:image

何でもバランスが大事ですからね。 


f:id:avel8468:20211201093119j:image

そうそう、骨を食べるようになってから、本当に歯石が無くなっているんです。

巷で言われている「犬の歯磨き」って一体何なのか? 自然界にいる動物は当然歯磨きなんてしませんが、こうした理由ではないでしょうか?

 

 

本当に必要な物を得てみると、、

 

 

犬猫病院、ドッグフード、歯磨き、ワクチンなど、どれも必要無い事が分かってきます。 言い方を変えれば「無駄」でしかありません。 更に言い方を変えれば「カモにされている」と言う事です。 

 

どんな事も、気付くか気付かないかが大きな分かれ道となります。


f:id:avel8468:20211201093131j:image

最後に骨が半分ぐらいになったら、あとは自由に食べてもらってますが、無くなってしまうのが惜しいのか? 小さく小さく砕いては楽しんでいるように思います。

 

この自分で食べ始めたあたりからの動画を下に貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by S-FACTOR (@avel8468)

www.instagram.com