マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ストレート 38-842 新作LEDライト 「真実をデマと言い、どこまでも嘘を吐き続ける中国人、河野太郎には要注意!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

前コロナワクチン大臣の河野太郎が、ワクチン接種後に発症する心筋炎について、「コロナワクチンで心筋炎になる確率は小さく、軽傷で済んでいる」「ほとんどの人が回復している」といったデマを語っていることが明らかになりました。

以下の動画の中で、河野太郎はコロナワクチンの危険性を否定した上で、「反ワクチンの人たちが騒いでいますけども、全然気にすることはありません」などと、悪びれもせず嘘をついています。

正直、コロナワクチンの危険性について何の情報も知らず、こうした河野太郎のような極悪人達の発言を、一時的にでも信用してしまう人がいるであろう事に憤りを覚えます。 

 

今後もこうした真の情報がより多く、一人でも多くの人に届かなければいけません。 この先、嫌でもRAPT理論の正しさを目の当たりにする事でしょう。 それと同時にこうした「嘘つき」への烙印も確実に押されていきます。 

 

皆が騙されず、真実で守られる事を祈ります。

 

河野太郎一族が「日本端子」を通して中国共産党と利益相反の関係にあることが発覚し大炎上 | RAPT理論のさらなる進化形

中国人の河野太郎は「国籍法」改正により「二重国籍」を容認し、移民1000万人計画を推進 | RAPT理論のさらなる進化形

【オリベイラ選手の突然死】湘南ベルマーレの大口スポンサーは、コロナワクチンで国民を大量殺戮した河野一族の「日本端子」 河野太郎は同クラブの会長を歴任 | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211207092013j:image

ではライトです。

この程また新たなニューフェイスが登場しておりました。


f:id:avel8468:20211207092030j:image

「新」

f:id:avel8468:20211209211225j:image

「旧」

まず仕様を見るとなかなか進化しております。

大きな変更ポイントとして、

・先端のサブLEDが2個となり、メインの5wよりも大きな6wとなっている。

・COBチップが同じように見えるが、メインとサブ共に50LM光量がアップしている。多分チップは同じで電流を増やしたのか?

・バッテリー容量の増大により、使用時間が2時間も延びている。

・重量は110g増。


f:id:avel8468:20211207092033j:image

はい、では実際に赤色が旧タイプ(廃版かは分かりません)、青が新タイプです。

どうです? この見事なワイド感。


f:id:avel8468:20211207092023j:image

先端のLEDは2個に増えています。


f:id:avel8468:20211207092018j:image

そこで比較をしてみると、何と気になっていた先端LEDの発色が改善されておりました。 旧タイプは青色が強く若干見辛かったんですがこの通りです。 これは良い。


f:id:avel8468:20211207092028j:image

そしてそのまま旧タイプをメイン点灯にすると、この色の違いとなります。 如何に旧タイプ先端のサブが青かったのかが良く分かりますね。


f:id:avel8468:20211207092015j:image

そして電池残量インジケーターは横向きに、それと照度調整ボタンが追加となっています。 旧タイプもこの調光機能はあるのですが、オンオフボタンの長押しによる調整方法の為、正直手軽に微調整とはいかない構造でした。


f:id:avel8468:20211207092020j:image

こんな所も変わっています。 充電口がタイプCへと変更、更にはその他機器の充電も出来るようになっています。


f:id:avel8468:20211207092025j:image

それもこのバッテリー容量の拡大に伴う事と思います。

2000mAh から 1800mAh 2個 、製造はどちらも「ファーウェイ」でした。 

 

とここまで来ましたが、先端が細いと言うのも大きな武器となるので、どちらが良いと言う事は無く、ケースバイでの選択も十分有りと思います。