マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

NPR85 エルフ積載車 社外ウインカーリレー2個  その取付場所 「自分の心の汚れを認識し、掃除した後の自分と今現在の自分を比較しよう」 

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

世の中には、様々な美容法が溢れかえっていますが、心の中を美しくする方法は誰も教えてくれません。

どんなに見た目だけ磨いたとしても、結局、心の中に汚れた悪い考えがあることで、自信を失い、所作や表情にまで心の有り様が反映されるのだということを、今では身をもって実感しています。

そして、心の中からどこまでも悪い考えをなくしていくからこそ自分の中に眠っている個性や才能を発見でき、真の魅力が発揮されるのだと分かりました。

RAPTさんに近くしている川田さんの証しですが、これは本当にその通りだと思います。

 

まずは心の汚れの存在に気付く事から全てが始まりますが、それまで何も意識していない為、罪や悪でさえ自分の「個性」なのだとトンデモナイ勘違いをしている始末なのです。 それらの間違いを認識し、考えから変えて行く事が出来れば、それは既に大きな変化を得たと言えます。

 

こうして徐々にでも進んで行くと、次第に物事がシンプルに見え、今までは思い付きもしなかった角度からアプローチしたり、明らかな変化を自分でも実感するようになります。 すると、心が汚れにまみれていた時の自分が居た場所が、如何に汚く、不毛でその先が無い所だったのかが良く分かるようになります。 しかし、その時その場所にずっと居たのではいつも同じ景色で変わらず、真に正しい場所との違いは何も分かるはずがありません。 動いてこそ分かるのです。

 

 

そして、真に正しい場所とは、、 間違いなく「心を清めた先」にあります。

 

 

そんな事をしても無駄? 意味など無いと思いますか? そう思うのであれば今まで通りの生活を続ければ良く、逆にこの話から何か受け取るものがある人は、試しに実践してみる事をオススメします。 そして何も変化を感じないのであれば辞めれば良いのです。 そもそもこの世の中でも「心が綺麗な人」と言うと非常に良い印象を受けますし、もしそれを嫌がる者がいたとしたら、それは全くの真逆な「悪人」である証拠と言えるでしょう。

 

そして、心の中を綺麗に出来たとすると、間違いなく自分の周囲の状況も変わっている

はずです。 部屋の片付けや掃除、言動に行動、その全てが根本から変化し、自分と関係する人の質もゴッソリ変わる。 これを端的に言うならば今まで合うと思っていた人が全く合わなくなるという事です。 本当に今までの自分とは一体何だったんだろうか、、 私的にはこの世に居ながらにして「生まれ変わった」 と言うレベルです。

 

 

 

そもそも、人がより良く変化してそれを嫌がる人はまず居ません。 それが自分の為になり、他人の為にもなる、そしてリスクは無くお金も掛からない。 我々人間にとって真に必要な情報がここにあります。   と言いますか、、 事実ここにしかありません。

 

 

私も、とてつもない偶然の連続によりここ(RAPT ブログ)へ到達する事が出来ました。 もしその先へ進む事が出来たのであれば、それまでの人生を振り返り、その全てを「実在する神」に導いてもらっていたのだと言う事に必ず気が付くはずです。 そして一番重要な事ですが、RAPTさんがその「実在する神様」から直接「言葉」を、それも「毎日」頂いていると言う事、且つその内容通りに時が進んでいると言う事実です。 たとえこれらが信じられないとしても、本当にその言葉通りに全てが進んでいる以上、誰も何も言えません。

 

しかし、それらの内容が「悪の滅び、悪人の裁き」なので、信じていなければ無関係かと言えばそんな事は無く、自分の中に悪があればある程、厳しい状況へと追いやられて行く事は確実となります。

 

 

一人でも多くの人が、真に正しい道の入口を見つける事が出来ますように願います。

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:avel8468:20220123181757j:image

ではウインカーリレーです。

前回社外リレーが2個必要という結論に達し、2個目が到着しました。 全く同じ「CF14」です。


f:id:avel8468:20220123181800j:image

そこでふと思ったのが「取付場所」です。 一体何処が最適なのか? 考えた末、やはり社外と言えどリレーですので他のリレー周辺にしたい。 そして先日直したヒューズカバーから調整出来る箇所、、

 


f:id:avel8468:20220123181805j:image

となるとこの場所がベストと思いますが、ステーは要加工。


f:id:avel8468:20220123181812j:image

そこで早速ステー加工です。 だいたいこのぐらいリレーと被りますので、


f:id:avel8468:20220123181807j:image

まず切れ込みを入れてから90度曲げ。


f:id:avel8468:20220123181755j:image

そしてそこへ両面テープで張り付けたいのでステーを溶接延長。 端材を繋いでおります。

 
f:id:avel8468:20220123181802j:image

カット整形後に錆処理して貼り付けました。


f:id:avel8468:20220123181810j:image

出来は中々、良い感じになりました。