マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

15-1000 ストレート タイヤエアーチャックワンタッチタイプ1/4 「『ワクチン後遺症』を隠蔽する、コロナ後遺症と言う嘘」 

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

コロナワクチン接種開始以降、コロナに一度も感染したことがないにもかかわらず、「コロナ後遺症」と診断されるケースが相次いでいます。

川崎市に住む会社員・南真理さん(58)は、2020年9月に突然体調不良に陥り、しゃがみ込んでしまうほどの倦怠感や脱力感に襲われ、家事すらもままならない状態になってしまったそうです。

そのため何箇所も心療内科を受診して回ったそうですが、たらい回しにされた挙句、医師から「何でもない」と言われ、まともに取り合ってもらえなかったそうです。

実際のところ、コロナワクチン接種によって体調不調になったにもかかわらず、それを「コロナ後遺症」だと診断している医者がいるようです。 一見すると正しいように思えるかもしれませんが、コロナに掛かってもいないのに、後遺症などあり得るはずがありません。 むしろ、「コロナ」自体が存在していないと分かってしまえば何の問題もないのですが、、

 

しかし、コロナが存在していないと確信が持てない人であったとしても、今回のようなコロナ後遺症などと適当な事を言われると、真実に目が開ける人が更に増える事と思います。

 

しかも、コロナ&ワクチン、その他の悪事は中国共産党が行っていると暴かれましたが、今回の記事に出てくるヤブ医者は、、

 

・政府系の陰性証明を発行できる。

・オンライン診療の言語を、日本語ではなく中国語から開発

 

と言う点からも、中国共産党とのかかわりが深いと読み解けます。 このように、一見患者の為を思って診療しているように見えても、その実は悪の巣窟「中国共産党」に与する者である可能性も十分考えられますので、注意が必要です。 正しく無いモノ、曲がった者が全て滅び去りますように祈ります。

 

 

○【ヤブ医者とマスコミが結託】ワクチンを接種すればコロナの後遺症を軽減できるとのデマを流して3回目接種を促す

○【名古屋】コロナワクチン接種した40代男性、40度近い高熱が出て、髄膜炎・肺炎を発症し記憶を失う 下半身不随で排泄も困難な状況が続く

○こびナビ元副代表「峰宗太郎」は、コロナ茶番の首謀者「習近平」と「出口王仁三郎」の血縁である可能性大!!

 

 

 

 

f:id:avel8468:20220615202810j:image

昨日、行きつけの工具屋さん「ストレート」へ行ってきました。 そこで見つけたのがこちら! 「ワンタッチエアチャック」と言うモノ。 てっきり新製品かと思いきや、昔からのラインナップだと言う事を聞いて正直驚いております。 これだけ通っていて気が付かないとは、、


f:id:avel8468:20220615202802j:image

ここ最近、「ゲージボタル」と言う有名工具を製造しているアサヒゲージが、「CF48」と言うソケットチャックを発売している事を知り、ずっと惹かれていましたが、、 この先端チャックのみで¥8000程と言うのがネックでして、それならばこのチャック付きのゲージボタルを買った方が安いと思われる次第です。

 

そんな時にこのストレートのチャックを発見し、店外でもテストさせてもらいましたがなかなか具合が良さそうでした。 こうしてチャックの内部を覗くと、カチカチと動くラッチの存在が分かりますね。

 

アサヒの「CF48」と比べると、エアバルブを両側から保持する事、先端形状が細いというアサヒの利点には全く太刀打ち出来ませんが、通常のエアバルブには問題が無い事、値段が¥1000ちょっとと言う事は非常に大きいと思います。


f:id:avel8468:20220615202808j:image

さて、早速取付に進みますが、左側のよく見るチャックを今回交換予定です。 しかし取付はタケノコで、私が以前ホース交換してホースバンド締めとしていたので、1/4オネジは取付不可! そこで他のゲージから合うホースを外してきまして、、

 

f:id:avel8468:20220615202816j:image

ホースごと交換しました。 そして早速使ってみましたが、、 やはり良い! これまでは手を離すと微妙にエアが漏れてきていましたが、カチカチと押し込んで手を放しても漏れる事はありませんでした。 まあ普通のチャックも新品は一度も使った事が無いので、新品ならば漏れないのかもしれませんが、、 その辺りは不明です。


f:id:avel8468:20220615202805j:image

こうしてホースが変わるだけで見た目も良いですね。 長さは120cmとなりましたが、このぐらいの長さはあった方が使いやすいと思います。


f:id:avel8468:20220615202819j:image

ちなみにこれが以前の物です。 やはりホースバンドがダメですね。 たしかこのホースを交換した当時に「カシメ」の部品を探しましたが、上手く見つけられずにそのままとなっていました。

 

そう言えば、、

 

 

今回ホースを取られてしまった、、

 

 

他のゲージは、、

 

 

 


f:id:avel8468:20220615202753j:image

こんな風にしてみました。


f:id:avel8468:20220615202813j:image

斬新なホースレスタイプ! これはこれで悪くは無いのかもしれません。 ちなみにこれはストレートのトラック用?なのですが、他の12kに比べて細かなエア調整がしづらいと感じました。 

 

f:id:avel8468:20220615202756j:image

最後に、もう一つの「ワンダー製」のミシュランですが、、


f:id:avel8468:20220615202759j:image

こちらもいずれチャック交換しようと思いますが、ネジサイズが特殊なようで、このあたりも含めて新たなホースごと仕入れて交換となりそうに思われます。