マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

米 稲 ハツシモ もう一つのテスト 稲観察 「滅びゆく中国、すでに心肺停止とまで表現されている」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

現在、中国経済は崩壊の一途を辿り、そのあまりの深刻さに“心肺停止”の状態にあると報じられています。

中国政府が、経済状況の悪化に伴い、地方公務員や教員の給与を大幅に削減、手当やボーナスも廃止した上、昨年支給した給与まで返還するよう求めたため、公務員や教員たちは混乱状態に陥っています。

また、河南省では銀行の幹部と株主たちが結託して預金を横領、海外逃亡したため、顧客約40万人分の総額8000億円に上る預金が引き出せなくなるという事件も発生しています。

中国経済は来るところまで来ているようです。 間違いなく今年中に滅び去る。 何処をどう見てもその兆ししかありません。

 

それにしても銀行を破綻させて国有化しようとする目論見、更には中国共産党幹部100人の海外個人資産総数が1200兆円! と言う話が出ていますが、本当に自分達の事しか考えていない悪人ばかりです。

 

悪の限りを尽くしてきた「中国共産党」、そしてそれに与する者、日本国内の工作員全てが完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【悪魔の化身=中国共産党】文化大革命は「毛沢東」と「劉少奇」の権力闘争だった! 学生を洗脳し、大量虐殺を実行

○【中国】マンションが完成せず、ローン返済拒否の動きが拡大 複数の省で銀行カードが凍結 崩壊寸前の中国経済

○【血で血を洗う権力闘争】中国共産党幹部の突然死が相次ぐ

 

 

 

f:id:avel8468:20220806194538j:image

この小さな庭に置かれた白い「鉢植え」、、 コレ、実は稲です。

 

f:id:avel8468:20220607201857j:image

今年試験的に「プラ船」でのお米作りを試していますが、その時に、芽を出すまで含水させていた入れ物になります。 そして芽が出た玄米を種蒔きしたんですが、その残りを5粒程こちらにも蒔いてみたんです。

 

しかし土の量も少なく温度も上がりやすい為か、稲にとっては厳しい環境のようで、次々と消えてしまいました。 ところがこの1本だけは、成長は遅いのですが確実に大きくなってきました。 


f:id:avel8468:20220806194532j:image

ちなみにサイコロの「5」、のように蒔いたのでこの残り方なんです。


f:id:avel8468:20220806194541j:image

にしてもですね、こうして稲をまじまじと観察すると、、


f:id:avel8468:20220806194545j:image

結構、特徴的な分かれ方をしている事に気が付きました。 更にこの茎は「丸」では無く、それこそ「刀」のような形状をしていると感じます。

 

f:id:avel8468:20220806194525j:image

なのでこの向きから見ると、薄いのです。 先日プラ船の方の雑草を抜きましたが、それらをずっと稲だと思っていただけに、こうした形状、特徴を観察する事は重要に思います。 まあ一般的に、ある程度まで育苗したものを植えれば、雑草との区別は出来るでしょうが、今回のように発芽玄米を畑の土をそのまま使って蒔いた場合、小さいうちは見分ける事が困難に思われます。 


f:id:avel8468:20220806194529j:image

そして、こちらがメインの「プラ船田んぼ」の現在。(8/6)  かなり密集していますが、今回はこのまま進みます。 最初は、玄米からちゃんと芽が出るのか? 土に蒔いて芽が出るのか? と探り探りな状況でしたが、こうしてしっかりと育ってくれる事に対して、改めて驚きと感謝の念が生じます。 

 

にしても、こうした「種」全般に言える事ですが、本当に凄い。 何が凄いって、、 

・腐らなければ保存が可能。当然錆びない。

・水と光、温度を感知して自動で芽を出す為、センサーとプログラムを有している。

・芽を出す為の養分、つまりはバッテリーを内部に搭載している。

・育った後は、最終的に同じ種を形成するようにプログラム済み。

 

あの小さなボディに、、 こんなものを初めに設計&製作した方が凄い! のである。 そして、私はその作り主を知っています。

 

 

その名は「神」

 

 

まさに「真の神」と呼べる方。 それこそ、そこらの神社仏閣のような低次元の悪魔などとは比べ物にならない存在であり、「聖書」に登場される「神」です。 と言うよりも、とてつもなく精密に設計されている我々「人類」を創られた「神」なのですから、これら「種」などはいとも簡単なのでしょう。 

 

しかしこのどちらにも言える事が、とてつもなく緻密で、無駄が無く、効率的であり、機能美も備えている。 そして人間の手などでは到底作り出す事が出来ない超高レベル。 そして、そう言った観点からこの両者を比べると、その作者の性格、性質が全く同じである事が感じ取れると思います。 更には同じ作者の作品には必ず共通点があり、もはや芸術家と言うべき圧倒的なデザインセンスも見逃せません。

 

 

あなた自身の本当の「作者」を見い出す時が、今来ています。

rapt-neo.com

 


f:id:avel8468:20220806194548j:image

最後に田んぼの水面です。 こうして眺めていると、心なしか涼しく感じてきます。