マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

HT318 ヘッドライトテスター スイッチ修理 「社会的インフラ従事者へ、4回目の毒コロナワクチンを打ち込もうと画策」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

東京都の小池百合子知事は12日、首相官邸岸田文雄首相と面会し、コロナワクチン4回目の接種について、教職員や物流、交通事業者ら社会機能を支えるエッセンシャルワーカーをも対象に加えるよう要望しました。

小池百合子は面会後、記者団の取材に応じ「しっかり対応していただけるものと思っている」と述べました。

聞き慣れない「エッセンシャルワーカー」、、  つまりは「社会的インフラに従事する人達」に対し、4回目の毒コロナワクチン接種を行えと言う内容を、小池百合子岸田文雄に要望したそうです。 

 

この二人は、どちらも中国共産党工作員と言う事が確定していますので、これらから汲み取ると、あちら側の意向は4回目接種を推し進めたい、ならびに、この日本のインフラを破壊したいと言う事です。 もしこの流れが日本全国に及ぶと、かなりのダメージとなる事は必至でしょう。

 

話の流れ、私のお客様にも消防と救急の方が居ますが、このワクチンの話をすると、完全な強制では無く、打たない事も可能との事なので、是非とも真実を知り、4回目は回避して頂きたいです。

 

ところで、この工作員である小池百合子なんですが、東京都知事に就任して1年で、都の貯金を99%食い潰したと言う事実を皆さん御存知でしょうか?

小池百合子が東京都知事に就任した後、たった一年で東京都の貯金が99%も減少したことが発覚 | RAPT理論+α

 

9345億円が、、 なんと21億円に、、 パーセンテージでは実に「99.77%」と言うとんでもない事になっています。

 

もし仮に、あなたの貯金が1000万円で、嫁が小池百合子だとしたら、、 997.7万円使い込まれ、、  あなたの手元には2万3000円。

 

もし仮に、あなたの会社の資本金が5000万円で、社長が小池百合子だとしたら、、 4988.5万円使い込まれ、、  会社に残るのは、何と11万5000円。

 

これやばくないですか? いくら毎年の税収が5兆円を超えていると言え、あからさまにオカシイと思うのは当然です。 更に、それらの支出は外国人に向けられており、それ以上に日本人が優遇されているならばまだ余地はありますが、、 全く顧みられていない。 むしろわざとやっているとしか思えないレベルです。 

 

こうした実際の行いで、実は日本人ではなく、中国の工作員だったと言う事が証明されていきます。 人の考えは、その「行動」に現れるのです。

 

悪なる中国共産党と、その工作員全てが滅び去る事を祈ります。

 

○特定技能外国人の受け入れ人数を拡大 コロナワクチンで日本国民を6万人殺害し、外国人労働者の受け入れ人数を6万人増枠

○【東京都】外国人起業家に対し、保証人なし・無担保で最大1500万円を融資する制度を開始 中国人を誘致し、日本乗っ取りを促進する売国政府

○【東京都】全国初の外国人美容師育成事業を開始 在留資格の制約を大幅に緩和し、日本人と同額以上の賃金を支払う取り決め 日本の美容技術の海外流出の恐れも

○【コロナワクチン接種義務化による二次災害】NY市で未接種の職員9千人を無給休暇にした結果、ゴミ回収の遅れで悪臭が充満、火事の対応にも遅れ

○【EV車の普及によって、中国共産党が潤う仕組みになっていた!!】小池百合子都知事、新築にEV車の充電設置義務化を指示

 

 

f:id:avel8468:20220820155806j:image

ではHT318です。

そう言えば、操作スイッチの1個が外れて無くなっている部分があった事を思い出しました。 この「表示」と言う所ですね。 ちなみにこのスイッチの役割ですが、


f:id:avel8468:20220820155758j:image

こうした調整画面で、


f:id:avel8468:20220820155829j:image

大きく拡大、そしてカメラからの直接映像とを切り替える事が出来ます。


f:id:avel8468:20220820155741j:image

しかし、全く使えない状態ではなく、スイッチ表面が外れた中央を爪で押せば機能しますが、、 やはりそれでは使いにくい。 と言う事でいろいろと模索したところ、、


f:id:avel8468:20220820155856j:image

ゴム状のモノをハメ込んで押したらどうか? と考え、「ブレーキブリーダーキャップ」と「ウエルナット」をチョイス。


f:id:avel8468:20220820155752j:image

そして右の「ウエルナット」はサイズが合わず落選、左の2個の「ブレーキブリーダーキャップ」は右が標準、左がR33用だとは覚えていますが、(ブレンボ用だったかは定かではない。)内径に差があり、R33用がピッタリでした。


f:id:avel8468:20220820155723j:image

ちなみに品番はこれです。 「41129-80Z0A」


f:id:avel8468:20220820155747j:image

そしてそのままでは光が見えないので中央をポンチ抜き。


f:id:avel8468:20220820155729j:image

これで見えるようにはなりましたが、


f:id:avel8468:20220820155813j:image

出っ張り過ぎているのが気になる。


f:id:avel8468:20220820155839j:image

そこで徐々に薄くし、このぐらいで完成です。


f:id:avel8468:20220820155849j:image

ところで肝心な作動ですが、ゴムの先端を押すと、、


f:id:avel8468:20220820155823j:image

このようにしっかりと機能しています。 ちなみに、本来であればこんなゴムを乗せたぐらいでスイッチは作動しませんが、このスイッチ自体の感度が高く、ほんの少し押されただけで作動すると言う点が幸いしました。