マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

米 稲 ハツシモ 出穂 「嘘PCR検査で大儲け、更に新台6台入荷しまだまだ稼ぐそうです」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

宇都宮市インターパーク倉持呼吸内科の「倉持仁(くらもち じん)」院長は9日、自身のTwitterを更新、これまで実施した15万件を超えるPCR検査の中で、偽陽性はわずか1件だったと報告しました。

このツイートを受け、PCR検査が全く無意味であることに気付いているTwitterユーザーたちが、怒りの声を上げています。

もうPCR検査に何の意味も無い事は明らかです。 単なる儲け、陽性者の水増し、コロナ茶番の煽り、どれも最悪です。

 

PCR検査に関わる者全てが裁かれ、滅び去る事を祈ります。

 

 

◯【ヤブ医者対談】「木下喬弘」と「忽那賢志」がYouTubeでコラボ「コロナに感染すると確実に後遺症が残る」とする一方、ワクチン後遺症については「エビデンスがない」「あるのかどうか不確か」と述べ批判殺到

◯【金の亡者となったヤブ医者】昭和大学客員教授「二木芳人」が、テレビ番組で未だに「コロナワクチンは安全かつ有効」だとデマを流し批判殺到

◯【狂気の同時接種】日本医師会、「コロナワクチン」を打った直後に反対の腕に「インフルエンザワクチン」を打つことを推奨

 

 

f:id:avel8468:20220912192756j:image

ではハツシモです。

何と気が付けばもう出穂していました。 予想ではもっと後かと思いましたが、こんなに早いんですね。 現在、植えてから3か月と言った所です。


f:id:avel8468:20220912192745j:image

にしてもですね、また嫁が雑草を見つけてくれました。 これはもう完全に稲だと思っていたんですが、、 見事に騙されました。 そしてここまで大きくなると、根っこは稲と同じく、とてつもなく頑丈でした。


f:id:avel8468:20220912192742j:image

では肝心な「穂」を見て行きましょう。


f:id:avel8468:20220912192748j:image

もう完全にお米の形をしていますね。 素晴らしい!


f:id:avel8468:20220912192752j:image

そしてこうした白いモノ。


f:id:avel8468:20220912192803j:image

こっちの方が分かりやすいと思いますが、これがお米の「花」なんだそうです。 私は初めて見ました。


f:id:avel8468:20220912192807j:image

にしても、こんなにしっかりと穂を出してくれるとは、、


f:id:avel8468:20220912192759j:image

正直、うれしい限りです。