まずは本題の「RAPT理論+α」です。
宇都宮市インターパーク倉持呼吸内科の「倉持仁(くらもち じん)」院長は9日、自身のTwitterを更新、これまで実施した15万件を超えるPCR検査の中で、偽陽性はわずか1件だったと報告しました。
このツイートを受け、PCR検査が全く無意味であることに気付いているTwitterユーザーたちが、怒りの声を上げています。
もうPCR検査に何の意味も無い事は明らかです。 単なる儲け、陽性者の水増し、コロナ茶番の煽り、どれも最悪です。
PCR検査に関わる者全てが裁かれ、滅び去る事を祈ります。
◯【金の亡者となったヤブ医者】昭和大学客員教授「二木芳人」が、テレビ番組で未だに「コロナワクチンは安全かつ有効」だとデマを流し批判殺到
◯【狂気の同時接種】日本医師会、「コロナワクチン」を打った直後に反対の腕に「インフルエンザワクチン」を打つことを推奨
ではハツシモです。
何と気が付けばもう出穂していました。 予想ではもっと後かと思いましたが、こんなに早いんですね。 現在、植えてから3か月と言った所です。
にしてもですね、また嫁が雑草を見つけてくれました。 これはもう完全に稲だと思っていたんですが、、 見事に騙されました。 そしてここまで大きくなると、根っこは稲と同じく、とてつもなく頑丈でした。
では肝心な「穂」を見て行きましょう。
もう完全にお米の形をしていますね。 素晴らしい!
そしてこうした白いモノ。
こっちの方が分かりやすいと思いますが、これがお米の「花」なんだそうです。 私は初めて見ました。
にしても、こんなにしっかりと穂を出してくれるとは、、
正直、うれしい限りです。