マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

① 何10年に一度レベル? 体調不良から見えるモノ、RAPT理論、人間の創造、神の存在、悪魔の存在、 

f:id:avel8468:20220915215615j:image

 

まず第一に、我々の体はとても精密に出来ており、基本的には健康でいる事が出来る。 と言うのも、体のそれぞれの部分がしっかりと機能してくれているからに他ならない。 この人間の構造、、 これまでは至極当たり前だとばかり思っていましたが、、 よくよく見て行くと、太古から言われる「進化論」なんて言うゴミ説では全く話が通らない。 そんなレベルの構造物ではないのです。

 

特に他の動物と比べ、我々人類は、確実に一線を画す存在であり、間違いなく作られた当初からこの機能であったと考えられます。 ではその作者とは一体誰なのか?

 

今では確実に分かりますが、それは聖書の「神様」以外にはおられません。 驚くべき事にこの地球すらも創られた神様です。 しかも、更に驚くのは、神様が創られた我々人類の為に、この地球、果ては万物全てを創られたと言う事。 どこまで行っても我々人類を中心として考えて下さっているのです。 それがどれほどの「愛」なのか。 多くの人類は未だにそれを知りません。 

 

現在も確実に存在なさる「神様」、そしてその存在に人類が気付かないように必死で画策し続ける「悪魔、サタン」と呼ばれる悪なる者、更にはそのサタンに使われており、同じ技をする「人間サタン」と言う存在。 どれも架空の話ではありません。 まさに現実そのもの。 事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものです。

 

そして、この地球上のあらゆる常識は、もはやどれも嘘だらけと言う事は明らかであり、更にその嘘の理由と言うのが、、 紐解けば「神様」の存在の否定、聖書反逆のみと言う有様と知り、私は大いに愕然となりました。 何も知らない我々人間からすれば、聖書に反逆したところでそれが何になるのか? とても大した事には思えませんが、実はそれが何にも増して重要なポイントであり、我々人類が何の為に存在しているのか? と言う最大の謎、そして本来生きている間にやるべき、成すべき事が隠されている。 と言う霊的な答えにたどり着くのです。

 

我々人類は、実に様々な方面で騙されている。 とてつもなく大きな闇、嘘に覆われていた存在。 しかしこの時代、驚くべき事に、本物の神様によって真実が提示されているのです。

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com