マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

山崎産業 バスボンくんハンディ 新調 「現状が既に奴隷状態である事への認識と、そこからの脱却」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

RAPT氏の十二弟子の方の証言です。 是非一度お読み下さい。

 

まさしくその通りで、特に我々日本人は間違いなく「奴隷」です。 しかも国民主権、そして自由があると、、  錯覚している為、この「現状奴隷」であると言う事実に全く気が付きません。 それこそ拘束時間も長く、賃金も安い、、 このあたりは先進諸外国と比べると歴然なのですが、そんな事がマスコミで報道されるような事は絶対にありません。

 

更に今後の日本は、確実に衰退して行きますので、そうした状況下で一体どうなってしまうのか? 救われる道は一つしかありませんので、多くの人が目を覚ます事を祈ります。

 

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

○RAPT有料記事301(2018年8月11日)仕事の中にこそ恵みがあり、幸せがあり、喜びがあり、生き甲斐があると悟りなさい。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

RAPT朝の祈り会 2022年10月

2022年10月10日(月)
これから日本は主の裁きを受けて衰退していくだけだから、どんなに日本の未来に期待して生きても無意味だ。ただ主にすがりつき、主を第一に愛して生きてこそ、これから来る全ての艱難から救い出され、豊かな祝福で満たされて生きられる。

2022年10月11日(火)
日本が裁かれることになったのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題がある。日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できないからだ。(信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。)

 

 

f:id:avel8468:20221012195759j:image

では「バスボンくん」です。

かれこれ4年程前から使い初めましたが、これはかなり良いです。 


f:id:avel8468:20221012195753j:image

極細毛なんですが、こうして指で触ると若干グリップする感触があるんです。 これが汚れをキャッチしてくれるんだと思います。 私はこれにロングタイプの柄が付いた物を始めに買い、その後はこうして先端のみを交換して使っています。 ちなみに使用箇所はバスタブ内のみです。


f:id:avel8468:20221012195808j:image

そして前回交換から書くようになりましたが、このように交換した時期を書いておきます。 やはりこうしたデータは重要に思います。


f:id:avel8468:20221012195802j:image

そこから見ると前回交換から2年ちょっと、今日まで毎日使っていましたので、回数としては「800回」、なかなか使ってますね。 ただ、何も考えずにゴシゴシしていると、中央部分のみが絡まってきてしまい汚れをとる能力が落ちます。とは言っても1年以上は問題無く使えたはずです。 


f:id:avel8468:20221012195756j:image

そして今回は、古い方のハンディを、洗面台用として再利用。 ここの掃除はもっとこまめにしたいと思っていたので、、


f:id:avel8468:20221012195805j:image

場所は取りますが、すぐ脇にセット。 これで毎回、即掃除が可能となりました。 素晴らしい。 ちなみにハンディの受けは嫁が持っていたもので、なかなか合いますね。