マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022年 大麦 紫もち麦 種蒔き 「カナダでのコロナ死の8割以上がワクチン接種済者、つまり百害あって一利無し」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

カナダで、コロナに感染して死亡した人のうち、およそ92%がコロナワクチンを接種済みであったことが明らかになりました。

以下の映像によると、今年6月時点でカナダの全人口のうち約85%が、少なくとも2回目の接種を終えていたそうですが、今年6月にコロナに感染して死亡した人のうち81%が、3回目または4回目のコロナワクチンの追加接種を受けていたとのことです。

世界的に毒コロナワクチンの実情が明らかとなっています。 今回はカナダでのコロナ死者数(今年6月分)におけるワクチン接種者の割合が公表されていますが、、 なんと8割以上が3~4回の接種済者でした。

 

もし、このワクチンの効能が本当にあるのであれば、この割合は反対になっていなければオカシイ。 逆に当初から言われていた通り、ワクチンは「害悪」、つまり「毒」でしかなく、接種していなければ死者数は相当に少なかった事でしょう。

 

そしてこれは、なにもカナダだけの話では無く、世界各国、この日本とて同様です。

 

○【危険】コロナワクチンに含まれる「脂質ナノ粒子」は全て中国製だった!! CDCのワクチン試験に人民解放軍が関与

○コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表 投与されたマウスは24時間以内に死亡

○東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」

○【イルミナティによる人口削減計画】米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表

○【カナダ】コロナワクチン接種した医師80人が突然死 2022年の医師の死亡数が2019年〜2020年の2倍のスピードで増加

○【カナダ・アルバータ州】コロナワクチン接種を実施した結果、2021年の死因ランキング1位が「死因不明」に 

 

 

 

f:id:avel8468:20221021175810j:image

では大麦です。

気付けば10月も後半となり、そろそろ種蒔きシーズン。 思えば今年で3回目となります。


f:id:avel8468:20221021175807j:image

その為に、完全に草に覆われていた所を草刈り機で刈込、その後小さい耕運機を使い整えました。 ところで、草刈り機や耕運機はまだ本格的に運用をしておらず、今年が初となりますが、かなり楽に進める事が出来ました。 正直、種蒔きの時のかがんだ姿勢の方が余程大変で、腰にきます。  さて、1畝に2列で蒔きましたが、まずは芽が出るのが楽しみです。