マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022年 あせび 剪定 「外交官ナンバー車の優遇は異常! その国の民度の低さを表すように違反金の踏み倒しは年間3000件以上!」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です

rapt-plusalpha.com

外交官ナンバーの車が、駐車違反や危険な走行を繰り返した上、交通違反の違反金を踏み倒していることが大きな問題となっています。

外交官ナンバーの違反金の踏み倒しが多い国は、2019年から3年連続でロシアが1位、中国が2位となっています。

しかし外交官らには、裁判や差し押さえを免除される「外交特権」があるため、平気で違反金を踏み倒しできるようです。

全く知りませんでしたが、「外交官ナンバー車」と言うのは、相当に優遇されているようです。 車検も無ければ、税金も無い、おまけにガソリン税も無いと言う。 しかし、もっとオカシイのは、「死亡事故を起こしたとしても逮捕されない」と言う事。 本当に何でもやりたい放題と言った感じで、更に今回発覚した違反金踏み倒し国の上位がロシアと中国だと聞き、実際ロシアも中国の属国のようなモノなので、こうした民度の低さにも納得です。 

 

悪なる「中国共産党」、それに関係する者全てが裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○中国大使らが、台湾統一後の政策に言及 現地住民らに“再教育”と称して拷問・虐殺などの人権侵害を行うとの意向を示し、全世界から非難殺到

○参院議員「松下新平」は中国警察の高級顧問だった!! ハニトラにかけられ、女スパイを外交顧問兼外交秘書として雇っていたことも発覚

○【報道の自由侵害】駐日中国大使が、日本のマスコミ14社に向け、言論統制していたことが発覚 中国の情報を「正しく伝えるように」と圧力

 

 

f:id:avel8468:20221117192019j:image

ではアセビです。

我家の裏庭と言いますか、中から見通せる所に植えてあります。 これを以前に小さく剪定したのですが、、 特に記事にはしていなかったようで、その内容は見当たりませんでした。 そして順調に枝を伸ばし、そろそろ剪定時期となりました。 ちなみに、パっと見ただけでも右の方が重く、バランスが悪いのが分かるかと思います。


f:id:avel8468:20221117192016j:image

早速ですが、のこぎり一発。


f:id:avel8468:20221117192022j:image

今回はここまでです。 まだ下の方が育っていないので、深追いはしません。


f:id:avel8468:20221117192013j:image

始めのアングルと合わせると、こんな感じになりました。 基本的には太い枝を1本抜いただけですが、相当印象が変わりましたね。 最近見るたびにどう切ろうかと考えていたので、一つスッキリしました。