マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ヘアゴム修理 シューズドクターN 強度テスト 「愛知県知事選において不正選挙の疑いが深まる」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

5日に行われた愛知県知事選挙で、現職の「大村秀章」知事は2位の候補に約120万票差をつけ、圧勝しましたが、ネット上では「大村知事は不正選挙によって当選したのではないか」「最初から出来レースだったのではないか」と疑う声が殺到しています。

以下のツイートを見ると、開票率・得票率ともにまだ0%の段階で、大村知事の当選が決まったかのように「当選マーク」が表示されていた上、投票締め切りと同時刻に「当選確実」とみなし、万歳三唱を行っていたことが分かります。

先日行われた「愛知県知事選挙」で当選とされた「大村秀章」は、完全なる中国共産党工作員であり、その行動は全て、日本人では無く中国人の為に行われています。

 

そんな大村の当選ですが、なんと「開票前に当選が表示」されていた事に加え、「万歳三唱も投票締め切り時に行った」と言う事が判明しており、誰しもが「不正選挙」を疑っています。 今後、各地で行われているであろう不正選挙の手口と実態が、更に暴かれていく事を願います。 

 

中国共産党に与する者全てが、その行ってきた事の通りに裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【愛知県知事選】現職・大村秀章が4回目の当選「愛知県の中国化がさらに進む」と嘆きの声

○『堀江貴文』が巨額詐欺容疑の『三浦瑠麗』を全力で擁護「文句を垂れている人はFラン卒40代のハゲデブ」と決めつけ批判殺到 両者とも中国共産党のスパイ『北尾吉孝』とズブズブの関係

○SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.33 – 大阪を中国共産党の支配下に置き、監視社会化しようと画策する「竹中平蔵」と「北尾吉孝」

 

 

 

f:id:avel8468:20230207193521j:image

ではヘアゴムです。

嫁からの依頼品なんですが、取れてしまったそうです。 そこで嫁は、試しに愛用のホットボンドで接着してみたようですが、、 3回程でまた千切れました。

 

と言う事で、これを実用強度を有するようにくっ付ける事は出来ないか? と言う相談で御座います。 以前までの私であれば、瞬間接着剤かコーキングとなりそうですが、、


f:id:avel8468:20230207193524j:image

こいつの凄さを知っていますからね~。 しかし、接着面がこんなに細い上に、ガッツリと引っ張られると言う、非常に厳しい環境で果たして持ちこたえる事が出来るのか? テストと行きましょう。  

 

f:id:avel8468:20230207195821j:image

接着は双方にちょんちょんと付けて合わせただけですが、そこから1日放置。 完成しました。

 

f:id:avel8468:20230207195823j:image

さて、強度は? こう見るとなかなか良さそうに思われますが、実際に使う時には結構引っ張るそうなので、しばらく使ってもらって様子を見ましょう。

 

と言う事で1週間程経ったので聞いてみましたが、毎日使っても今の所大丈夫との事。 やはりシューズドクターNの成分である「特殊ポリウレタン」は非常に強いのでした。