マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ZRR80 ノア ヘッドライト光軸調整 「食糧危機の捏造により、最も身近な食材である『たまご』が高騰!」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

“物価の優等生”「たまご」の卸売価格がさらに上昇し、14日には過去最高値を更新したことが分かりました。

JA全農たまご」によると、たまごMサイズ・1キログラムあたりの卸売価格は、14日時点で335円となり、統計を取り始めた1993年以降で過去最高値を記録したとのことです。

以前からお客様との会話で、今後スーパーから食材が消えるかもしれないと言うお話をしていましたが、その入り口と言える状況に差し掛かってしるものと考えられます。

 

今回の「たまご」の高騰は、直接の原因で言えば「嘘鳥インフルエンザ」による大量接処分、つまり「食料危機の捏造」によるものです。 これから更に様々な品目が高騰し、スーパーから消えて行く事でしょう。 

 

しかし、これらが起こる本当の理由は、、「真の神様による、日本人に対する裁き」です。 神様に反逆した「中国」も現在猛烈に裁かれており、この日本も同様に裁かれる事が決定しています。 と言うか、もう裁きがスタートしています。

 

そして今後の日本は、、 もう立ち直る事は不可能であり、年々悪化していくのみでしょう。 ではそんな中我々はどうしたらよいのか? それは、神様がどうしてこの日本を裁くと決められたのか? と言ったところが非常に重要です。

 

「神である私を見い出さず、私がこの世に送った人物の言う事をも受け入れないから」

 

これが理由です。 なので、これからの危機を回避するには、、 「真に神様を見い出す」以外に方法は一つもありません。 そして神様は、崩壊していくこの日本においても、私を信じて付いてくる者は裁きから救うとハッキリと話されています。 今、この記事を読んで何かを感じているあなたには、是非とも救いの道へ進んで頂きたい。 

RAPT | RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

 

RAPT | RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。

 

 

○【昆虫食】政府がコオロギ養殖業者を手厚く支援していることが判明 その一方で、農家や畜産業者の廃業は放置

○鳥インフルエンザや豚熱などで潰れた養鶏場や養豚場の跡地が、メガソーラー発電所に変貌を遂げているという闇

○北海道の酪農家が次々と廃業、今年一年で200戸を超える見込み 1日あたり1.75トン(17万円相当)の牛乳を毎日廃棄 「どこで収入を立てればいいのか…。借金を返すための借金をしないといけない」

○【ダボス会議が開幕】温暖化防止のため飛行機・車に乗るなと言いつつ、自分たちはプライベートジェットと高級車で現地に到着 昆虫食を推進しつつ、自分たちはステーキやワインを楽しむ

 

 

 

f:id:avel8468:20230213145515j:image

ではノアです。

オイル交換での入庫だったんですが、話を聞いているとヘッドライトが暗いとの事。 それをディーラーにも相談したそうですが、問題なしとの回答で、更にはネットでも同様に80ノアでライトが暗いと言う情報があるそうです。 これは気になるのでテスターにて確認していきましょう。


f:id:avel8468:20230213145518j:image

まずは左のロー。 車検オーケーゾーンに入っています。


f:id:avel8468:20230213145521j:image

では右のローは? (画像では左となっていますが右です) 左の下側に若干アウト。 これらから考えると、国産車は右側に運転席があるので、右側が低いと言うのは致命的でしょうね。


f:id:avel8468:20230213145525j:image

そこで左右共に、合格ゾーンの右上にカットオフラインを調整。 上方向で照らす範囲が広がるのは当然ですが、カットオフラインがある事から、右方向への調整でも照らす範囲が広がるのです。 これだけで相当見え方が変わるはずです。


f:id:avel8468:20230213145527j:image

ちなみに昨今の車は、ローとハイが同じ光軸調整となりますので、こうしてハイビームも上方いっぱいとなりましたが、ロー同様、車検オーケーゾーンで問題はありません。

 

思えば以前使っていた古いスクリーン式のモノでは、ここまでの微調整は不可でしたね

。 ちなみに車検時も調整していくのですが、以前はロービームで不合格になる事もしばしば。 しかしこの画像式に変えてからは落ちる事が無くなり、重宝しております。