まずは本題の「RAPT理論+α」です。
愛媛県で、コロナワクチンの副反応で9人が死亡したと地元のテレビ局が報じ、大きな注目を集めています。
県のまとめによると、106人のうち61人についてはワクチン接種と健康被害の因果関係が認められ、国から救済認定を受けたとのことです。
また、61人中9人は、ワクチン接種後に突発性心停止や急性心筋梗塞などを発症し、すでに亡くなっています。
健康被害が認められた人には救済措置として国から医療費などが支給されるほか、死亡者の遺族には死亡一時金と葬儀代あわせて約4500万円が支給されることになっています。
これまで国は、「因果関係は認められない」と言い続け、はぐらかしてきましたが、今回愛媛のマスコミにより、61人が死亡と被害について認定されたと報道がありました。
と言う事は、全国的に見ればかなりの数が認められているはずで、それらをきちんと報道しない各県のマスコミはどうなっているのでしょうか?
この世が真実のみで覆われ、全ての嘘、偽りが消え去る事を願います。
◯英国大手メディア『テレグラフ紙』、「コロナワクチン接種が各国の超過死亡者数を増加させた可能性がある」と報じる
◯【コロナワクチン健康被害】基礎疾患のない14歳の女の子が新たに死亡認定 ワクチン接種後、急性肺水腫を発症して死亡 現在の死亡認定数668人、うち7人が10代
◯【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに
ではエアコンです。
ここ最近立て続けにあったのが、「エアコンの冷えが悪い」という相談でした。 これだけを聞くとガスが足りないのか? と誰しもが思うところですが、実際のところ、、
「外気導入」の状態であった。
と言うのが原因となります。
ちなみにこの画像の車両は相談とは全く別の車両ではありますが、このように「内気」とするだけで冷風の温度はグッと低くなります。
外気か内気、、 暑い日中の空気を冷やすか、一度冷やした車内の空気を再度冷やすか、、 これは非常に大きな違いです。 私は常に「内気」派なのでこうした事は起きませんが、特に気にしていない人は一度御確認を。
あと、今回御相談頂いた車両はどちらもコンパクトカーだったので、エアコンシステムの容量が比較的小さいと言う事もあるのかもしれません。