マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アライメント診断 事故修理後 C-HR ZYX10 「メーカーの偽装、暴かれる不正」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大手機械メーカー・IHIの子会社「IHI原動機」が、2003年以降に出荷した船舶などのエンジン4300台余りについて、燃料消費率の測定データを改ざんしていたことを明らかにしました。 IHI原動機は、エンジ…

タービン 錆処置 テスト レーザークリーナー 「毒コロナワクチン接種の推進の為、ユーチューバーに政府から資金が流れていた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 内閣府は23日、ユーチューバーを起用したコロナワクチンの啓発動画9本に計3200万円を支出していたことを明らかにしました。 この日行われた参議院財政金融委員会で、参政党の神谷議員はユーチューバ…

GRB インプレッサ エキマニ排気漏れ修理 「善悪の分離、そして悪を消す働き」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 人の心の中には「善」と「悪」が混在しており、その度合いや比率によってその人が形作られていきます。 そして善人は善人と、悪人は悪人と、更には同じようなレベルの人と関わりを持つようになります…

JZX100 マークⅡ フロントバンパー交換 ワンダータイプ1 仮合わせ 「悪なる厚生労働省、毒コロナワクチンによる心筋炎の発症を早期から把握していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は15日、オミクロン株「XBB」対応ワクチンを接種した子供2人が、「心筋炎」を発症したとして、都道府県などに向け、注意喚起を行いました。 被害を受けた子供は、13歳の男子と6歳の女子で、昨年…

HM1 バモス フロントショック加工 オイル入替 手直し 「大阪万博は巨額詐欺案件」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 吉村府知事は12日、大阪万博の府内における経済波及効果について、約1兆6000億円に上るとの試算を公表しました。 経産省は今年3月に、国内全体の経済波及効果が約2兆9000億円になるとの試算を公表しま…

廃油ストーブ 廃油バーナー 現状の構成 問題点 改善点 「日本人が大量死、1年間で83万7000人減という異常事態」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は12日、2023年における日本人の数が、前の年と比べて83万7000人も減少したことを明らかにしました。 2023年10月1日時点で、外国人を含む総人口は1億2435万2000人と、前年同月に比べて59万5000人…

マックガード ロックナット 錆 レーザークリーナー 「毒コロナワクチンによるアスリートの突然死が続発」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 近年、海外で若きアスリートたちが突然死するケースが後を絶たない状況となっています。 こうした異常事態は、コロナワクチン接種が開始された2021年頃から世界各地でみられるようになったため、ワク…

ANH20 ヴェルファイア 2AZ アイドリング微振動 ヒーターホース漏れ 修理 「移民政策による外国人犯罪の増加」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 群馬県警高崎署は4日、玄関前に置かれた「置き配」の荷物を盗んだとして、ベトナム国籍でアルバイトの男(25)を窃盗の疑いで逮捕しました。 同日午後0時35分ごろ、市内の女性会社員(29)の自宅玄関…