マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟姉妹である母親との別れ ② 

それまで実に精力的に、様々な趣味を行っていた母。 書道、日本画、切り絵、シャドーボックス、彫刻、二胡、洋裁、畑など、何でもこなす人で、特に書道、字はとても上手く、ボールペン字も異彩を放っていました。 そして花をとても愛していたので、日本画の…

兄弟姉妹である母親との別れ ① 

そう、あれはちょうど1ヶ月前。 朝起きると、とてつもない太陽の熱量に正直驚きました。 体感では1.5倍程、こうして画像を撮る程です。 いつもと違う日。 そうと分かる程の、全く別の日なのでした。 そしてそれに伴い、どこまでも青い空。 雲一つなく、…

DA64V エブリイ スタビライザーブッシュ交換 4WD 「日本のコロナ感染死亡者数が世界一、毒コロナワクチン接種率も世界一な日本」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今月20日、国内のコロナ感染による死亡者数が、1日あたり339人を記録し、世界一となったことが分かりました。 政府はこれまで、感染予防・重症化予防のためとして国民にコロナワクチン接種を推奨しつ…

TSUNAGO 連結用鉛筆削り 「マイナンバーカードに銀行口座だけでなくクレジットカードも紐付けたい政府」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 河野太郎デジタル相は23日、マイナンバーカードの利用シーン拡大に向け、クレジットカードのほか、「Suica」などの交通系IC、地域限定ポイントなどとも紐付けられるようにしていくことを明らかに…

JZX100 マークⅡ 水漏れ再修理 「毒コロナワクチン接種後の死亡例が急増、実際にはとんでもない数の人達が被害を受けている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ジャーナリストの「山路徹(やまじ とおる)」が22日、自身のTwitterを更新、兄がコロナワクチンを接種してから2日後に急死したことを明らかにしました。 山路徹は、「12月早々、兄が63歳の若さで…

②JZX100 マークⅡ エアコンサービスステーション テスト 「地球、球体説が崩壊、宇宙の存在も崩壊、全てが嘘でした」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで、NASAやJAXA、そして多くの専門家たちが「地球は球体であり、無限に広がる宇宙空間が存在する」と言って人々を騙し、暴利を貪ってきたことがRAPT理論によって暴かれてきました。 もし、地球…

①JZX100 マークⅡ エアコンサービスステーション テスト 「税金で国が運営されているとは大嘘! 国債も国民の借金ではない!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大増税や物価の高騰によって多くの国民が困窮する中、児童手当などの子育て支援を口実に、消費税を増税する案が政界内で浮上していることが明らかになりました。 また、ある自民党の幹部は「子供予算…

2022年 11月11日 祝祭日 海 南知多 公園 水族館

さて、今年の11月11日ですが、、 実は結構直前まで全く予定が決まっておらず、とりあえずそれまでのお祈りの中で感動があったのは「海」、 と言う事のみ。 そして前日の10日まで行先は決まっていません。 そこで地図を広げてみると、、 すぐさま「南知…

2022年 11月11日 祝祭日のはじまり  

今年も11月11日と言う「神様」との祝祭の日がやって来ました。 早いもので気付けば6回目となります。 書き出しが遅くなってしまいましたが、記していこうと思います。 この祝祭日は、まさに終わりの時であるこの時代に、RAPT氏と神様が出会えた事、そし…