マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

兄弟姉妹である母親との別れ ② 

それまで実に精力的に、様々な趣味を行っていた母。 書道、日本画、切り絵、シャドーボックス、彫刻、二胡、洋裁、畑など、何でもこなす人で、特に書道、字はとても上手く、ボールペン字も異彩を放っていました。 そして花をとても愛していたので、日本画の…

兄弟姉妹である母親との別れ ① 

そう、あれはちょうど1ヶ月前。 朝起きると、とてつもない太陽の熱量に正直驚きました。 体感では1.5倍程、こうして画像を撮る程です。 いつもと違う日。 そうと分かる程の、全く別の日なのでした。 そしてそれに伴い、どこまでも青い空。 雲一つなく、…

DA64V エブリイ スタビライザーブッシュ交換 4WD 「日本のコロナ感染死亡者数が世界一、毒コロナワクチン接種率も世界一な日本」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今月20日、国内のコロナ感染による死亡者数が、1日あたり339人を記録し、世界一となったことが分かりました。 政府はこれまで、感染予防・重症化予防のためとして国民にコロナワクチン接種を推奨しつ…

TSUNAGO 連結用鉛筆削り 「マイナンバーカードに銀行口座だけでなくクレジットカードも紐付けたい政府」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 河野太郎デジタル相は23日、マイナンバーカードの利用シーン拡大に向け、クレジットカードのほか、「Suica」などの交通系IC、地域限定ポイントなどとも紐付けられるようにしていくことを明らかに…

JZX100 マークⅡ 水漏れ再修理 「毒コロナワクチン接種後の死亡例が急増、実際にはとんでもない数の人達が被害を受けている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ジャーナリストの「山路徹(やまじ とおる)」が22日、自身のTwitterを更新、兄がコロナワクチンを接種してから2日後に急死したことを明らかにしました。 山路徹は、「12月早々、兄が63歳の若さで…

②JZX100 マークⅡ エアコンサービスステーション テスト 「地球、球体説が崩壊、宇宙の存在も崩壊、全てが嘘でした」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで、NASAやJAXA、そして多くの専門家たちが「地球は球体であり、無限に広がる宇宙空間が存在する」と言って人々を騙し、暴利を貪ってきたことがRAPT理論によって暴かれてきました。 もし、地球…

①JZX100 マークⅡ エアコンサービスステーション テスト 「税金で国が運営されているとは大嘘! 国債も国民の借金ではない!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大増税や物価の高騰によって多くの国民が困窮する中、児童手当などの子育て支援を口実に、消費税を増税する案が政界内で浮上していることが明らかになりました。 また、ある自民党の幹部は「子供予算…

2022年 11月11日 祝祭日 海 南知多 公園 水族館

さて、今年の11月11日ですが、、 実は結構直前まで全く予定が決まっておらず、とりあえずそれまでのお祈りの中で感動があったのは「海」、 と言う事のみ。 そして前日の10日まで行先は決まっていません。 そこで地図を広げてみると、、 すぐさま「南知…

2022年 11月11日 祝祭日のはじまり  

今年も11月11日と言う「神様」との祝祭の日がやって来ました。 早いもので気付けば6回目となります。 書き出しが遅くなってしまいましたが、記していこうと思います。 この祝祭日は、まさに終わりの時であるこの時代に、RAPT氏と神様が出会えた事、そし…

③JF1 N-BOX エアコンサービスステーション テスト 「旅客機のパイロットを2人から1人に変更する計画を推進」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ドイツやイギリス、ニュージーランドなど、40カ国余りの国々で、ジェット旅客機の操縦室に乗務するパイロットを2人ではなく、1人だけで運行する計画を進めていることが明らかになりました。 欧州航空…

②JF1 N-BOX エアコンサービスステーション テスト 「中国共産党の工作機関である日本共産党員が、サッカーw杯で日本が勝って残念とツイートし物議」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本共産党の「羽鳥だいすけ」中野区議が24日、自身のTwitterを更新、サッカーW杯のグループリーグで、日本がドイツを破ったことについて、「日本とドイツのサッカー協会の差を見せつけられちゃうし、…

①JF1 N-BOX エアコンサービスステーション テスト 「コロナ治療薬も相当な毒薬に過ぎない!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は22日、塩野義製薬が開発したコロナウイルス感染症の飲み薬「ゾコーバ」を緊急承認し、100万人分を購入することで同社と合意したと発表しました。 ゾコーバは、細胞内に入ったウイルスの増殖を…

GRB インプレッサ 排気漏れ 社外タービンサポートアップパイプクラック修理 タービン組付け編 他、異音診断 「これまでもさんざん誤情報を垂れ流していた『こびナビ』は、厚労省の情報検閲を間接的に可能にする役割を持っていた!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチン接種の啓発を主導してきた「こびナビ」が、2021年10月に開催された「アジア欧州財団」主催のシンポジウムで、厚労省との密接な関係性を認め、かつYouTube上の情報検閲にも関与している…

GRB インプレッサ 排気漏れ 社外タービンサポートアップパイプクラック修理 アップパイプ組付け編 「毒コロナワクチンにより、カナダの医師の死亡者が急増」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 先月、カナダの医師80人が、コロナワクチン接種開始以降に次々と突然死したと報じたばかりですが、その後、死亡者数はさらに増え、90人に達したことが明らかになりました。 ○【カナダ】コロナワクチン…

GRB インプレッサ 排気漏れ 社外タービンサポートアップパイプクラック溶接修理 メタルガスケット穴拡大加工 「岸田文雄に対して、満面の笑みの習近平。違和感しかない上司と部下の関係」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田総理は17日、訪問先のタイで、中国の「習近平」国家主席とおよそ3年ぶりとなる日中首脳会談を行いました。 岸田総理は、中国共産党のイメージカラーと同じ赤色のネクタイを身につけ、習近平の宿泊…

GRB インプレッサ 排気漏れ 社外タービンサポートアップパイプクラック修理 「マイナンバーカードの危険性を、政府の各省庁が指摘していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com マイナンバーカードの事実上の義務化を巡り、一部の省庁が「個人情報漏えいの恐れがある」との理由で反対していたことが明らかになりました。 政府は2016年から、霞が関の中央省庁でマイナンバーカー…

GRB インプレッサ エアコンサービスステーション 「毒コロナワクチンにより即死、回数を打っているから安全では無く、接種を重ねるごとに危険性が増す」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京都青梅市は18日、コロナワクチン集団接種会場で、70代男性がオミクロン株「BA・5」(ファイザー)対応ワクチンを接種した直後に体調が急変し、死亡したと発表しました。 青梅市によると、13日に市…

DA64V エブリイ エアコンガスサービスステーション M42 60B20L バッテリー交換 「毒コロナワクチンにより、世界中のアスリート1000人以上が死亡していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 世界各国のスポーツ界で、コロナワクチン接種を推進した結果、2021年3月〜2022年6月の15ヶ月間で、少なくとも1000人のアスリートたちが突然死したことが明らかになりました。 以下のリンク先の動画で…

2022年 あせび 剪定 「外交官ナンバー車の優遇は異常! その国の民度の低さを表すように違反金の踏み倒しは年間3000件以上!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 外交官ナンバーの車が、駐車違反や危険な走行を繰り返した上、交通違反の違反金を踏み倒していることが大きな問題となっています。 外交官ナンバーの違反金の踏み倒しが多い国は、2019年から3年連続でロ…

L160S ムーブ エアコンガス漏れ修理 エバポレーター交換 エアコンサービスステーション 「どこまでも同じ手口を踏襲、クルーズ船での嘘コロナ」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com オーストラリア付近を航行中の大型クルーズ船「マジェスティック・プリンセス号」の船内で、乗客ら800人近くがコロナに集団感染していたことが分かりました。 クルーズ船内には約4600人が乗っており、そ…

イチジクの木 ブツ切り 手直し コジット論 「日本にある中国の隠れ警察機関の高級顧問に、自民党の松下新平が就任していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com つい先日、中国政府が外国で警察の出先機関を違法に設置していることが明らかになりましたが、さらに今回、日本に設置された「違法拠点」の高級顧問に「松下新平」参院議員が就任していることが暴かれ、…

後編 TB-21H タナカ刈払機 草刈機 燃料漏れ修理 「中国の地下鉄車両が爆発、かねてより指摘されている安全性の低さが露見」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 上海の地下鉄(上海軌道交通11号線)で11日、通勤ラッシュ時に、嘉定新城(かていしんじょう)駅区間に停車していた車両が突如爆発する事故が発生しました。 複数の中国メディアによると、この事故は鉄…

前編 TB-21H タナカ刈払機 草刈機 プライミングポンプ燃料漏れ修理 「精神科への強制入院の悪用が更に可能へ、精神医療業界は創価学会と中国共産党に牛耳られている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 家族の同意を得ずに、精神科への強制入院を可能にする「障害者関連法」の改正案が9日、衆院で審議入りしました。 精神医療の分野では、本人の同意がとれない場合に、家族の同意を得て強制的に入院させる…

JB7 ライフ エアコンサービスステーション テスト 「マイナンバーの悪用、なりすましに注意! 被害があっても政府に責任は無いと明記済み」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 政府は6日、マイナンバーカード交付時に入れる透明ケースの配布廃止を検討していることを発表しました。 透明なケースに入れると、マイナンバーカードの12桁の番号が隠れる仕組みになっていますが、番号…

里芋の収穫 花壇を畑へ変更 「毒コロナワクチン4回目の接種後に急変で、40代女性が死亡」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 愛知県愛西市は9日、基礎疾患のある40代女性が、4回目のコロナワクチン接種をしたその日に死亡したと発表しました。市によると、5日に市の集団接種会場で、4回目となるワクチン接種した40代の女性が、接…

2022年 ハツシモ バケツ稲 テスト 収穫 「中国アプリの使用を禁止したいアメリカと、逆に推奨している日本とのギャップとは?」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 米連邦通信委員会(FCC)のブレンダン・カー委員は、米国政府に対し、中国のソーシャルメディアアプリ「TikTok」の使用などを全面的に禁止するよう求めました。 カー委員は、今年6月にもアップルやグー…

ワタリガニ 渡り蟹 頂きました 「学校での黙食について、『強制していない』と文科省のトップが発言し物議」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 「永岡桂子(ながおか けいこ)」文科相は8日の会見で、コロナ対策の一環で実施されている「黙食」について、「必ず求めているわけではない」と発言し、批判が殺到しています。 しかし、多くの学校では…

ZVW30 プリウス テスト2回目 エアコンサービスステーション 「中国のファッションメーカーSHEIN(シーイン)がウイグル族を強制労働させている疑いが濃厚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 中国発のファストファッションメーカー「SHEIN(シーイン)」が、新疆ウイグル自治区に住むウイグル族らを強制労働させ、商品の生産を行なっている疑いが浮上し、大きな波紋を呼んでいます。 「SHEIN」…

ZVW30 プリウス テスト1回目 エアコンサービスステーション 「毒コロナワクチン接種を推進、未だに悪足掻きする政府」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 政府は、オミクロンワクチンの接種率を上げるため、今月からYouTuberの「ねお(山崎嶺緒)」を起用した動画を政府インターネットテレビで公開、若者に対して接種を呼びかけています。 対談相手として出…

NZE121 スパシオ スパークプラグ交換 キーシリンダー不良診断 「外国人にも生活保護費が支払われていた! そして今後もそれを続けると閣議決定」

まずは本題の「RAPT理論+α」です rapt-plusalpha.com 政府は4日、外国人への生活保護の取り扱いを巡り、1954年に出された旧厚労省の局長通知の通り、今後も生活に困窮する外国人への生活保護を認めることとし、「現在においても、局長通知の内容を見直す状…