マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DA64V エブリイ K6A 21万km 水漏れ修理 ラジエター スタビリンクロッド交換 「京王線放火殺人未遂事件は、ソフトバンクの孫正義が黒幕である」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 京王線の電車内で「ジョーカー」に扮した男が乗客を無差別に襲撃、放火した事件から、本日10月31日で1年が経ちます。 この事件を機に、国土交通省は今年6月、新造する鉄道車両への防犯カメラ設置を東…

E91 335 後編 エアコンサービスステーション テスト コンプレッサーオイル注入 「ハロウィンは元々悪魔崇拝儀式である為、このような事が起きても不思議ではない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 韓国・ソウルの繁華街「梨泰院(イテウォン)」で29日夜、ハロウィンを前に多くの若者が将棋倒しとなる大規模な雑踏事故が発生しました。 ハロウィンは、悪魔に人間の生贄を捧げたり、乱行などに耽る…

E91 335 エアコンサービスステーション テスト 「新しい税金は作るが、絶対に無くしはしない。道路利用税? 重量税と全く同じ事を言っています」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 26日に行われた政府税制調査会の総会で、「脱炭素社会」実現に向け、自動車関係の税金のあり方について議論が交わされました。 総会では、電気自動車(EV)の普及に伴い、走行距離に応じて課税する仕…

仏教と言う悪、神道と言う悪、これらは全て悪魔教だった。 位牌を燃やす 「悪魔教は本当の闇」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 上記の記事は、かなり重要な内容になります。 是非御一読下さい。 さて、こちらは我家の先祖代々の位牌です。 これまでに、「神棚」そしてフルサイズの「仏壇」と戦い、それらを全て駆逐してきました…

RPS13 180SX 純正リザーブタンク ベルト鳴き診断 ボディー錆 「いいけん島根ではなく、いいかげん島根。部活動を停止しておきながら観光客は積極的に受け入れと言う矛盾。更には12月に感染を増やす予定あり」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 島根県の「丸山達也(まるやま たつや)」知事が25日の定例記者会見で、コロナの新規感染者が減少傾向にあることなどから、飲食店を利用した地域や職場の忘年会などを11月中に実施してほしいと呼びか…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター 事故後の校正 「毒コロナワクチンの猛威、超過死亡者数は激増」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省から公表された「人口動態統計速報」で、2022年8月度の超過死亡者数が著しく増加していることが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。 今年8月度の死亡者数は、前年同月比で1万7845人多い13…

ML21S ルークス ベルト鳴き? 故障診断 異音修理 「日本の自衛隊で毒コロナワクチン接種後に400人以上が死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は昨年、自衛隊員に対し強制的にワクチン接種を実施しましたが、その後、ワクチン接種した自衛隊員のうち、75%以上が発熱したと報じられました。 さらに今回、400人の自衛隊員がワクチンを接種し…

アライメント用スロープ製作 ~の事故 「2m離れていても話をするならマスクが必要とのたまった岸田文雄は、オーストラリアでは終始ノーマスク!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田首相は23日午前、日豪首脳会談などの一連の日程を終え、オーストラリアから帰国しました。 同日、岸田首相と首相官邸は、公式Twitterを更新、岸田首相がノーマスクでオーストラリアを満喫する様子…

エアコンサービスステーション DUALPRO キャップ入れ&温度計収納加工 「庶民の収益は上げさせないが、逆に全ての事柄から税と言う名で搾り取る。日本の終焉」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 18日に行われた政府の税制調査会(首相の諮問機関)の総会で、退職金にかかる税金の控除額について「勤続年数で差を設けず、一律にすべき」との意見が出されました。 退職金は、もともと課税対象では…

2022年 まき垣裏の木々剪定 枝の正しい切り方コジット論の検証 「自分の周りから絶対に排除すべき中国産食品、その実態は想像を遥かに超える酷さ」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 以前から指摘されていますが、中国産の食品群は非常に危険です。 たとえ安くても、絶対に手を出してはいけません。 根本的に中国人と言う人種自体、その民度の低さに大きな問題がありますが、我々日本…

2022年 大麦 紫もち麦 種蒔き 「カナダでのコロナ死の8割以上がワクチン接種済者、つまり百害あって一利無し」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダで、コロナに感染して死亡した人のうち、およそ92%がコロナワクチンを接種済みであったことが明らかになりました。 以下の映像によると、今年6月時点でカナダの全人口のうち約85%が、少なくと…

エアコンサービスステーション DUALPRO プリントデータ加工 RAPT理論 「毒コロナワクチン内の脂質ナノ粒子は、全て中国製だった!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで、ファイザーやアストラゼネカ、モデルナ社製のコロナワクチンには、「脂質ナノ粒子(=ポリエチレングリコール)」が含まれているため、体内で激しい炎症を起こし、非常に危険だとして、多く…

2022年 南天 剪定 渋柿枝折れ 「沈みゆく日本、日本人が海外へ出稼ぎに行く時代となってしまった。まさに日本沈没」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、円安や物価の上昇、賃金の減少などの影響を受け、日本から海外へ出稼ぎに行く日本人が急増していることが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。 オーストラリアで金属加工の仕事に就いてい…

NPR85 エルフ 積載車 エアコン不動診断 エアコンサービスステーション DUALPRO 「日本のプロ野球は、来期も全面マスク着用で行くそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 第14代日本野球機構の「斉藤惇(あつし)」コミッショナーが、17日に開かれた第65回「新型コロナウイルス対策連絡会議」で、来季も選手や観客に対してマスクの着用を求める方針を示し、批判が殺到して…

2回目 DA64V エブリイ 回収量テスト エアコンサービスステーション DUALPRO 「日本のマスクは異常、つまり日本人の思考は異常」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com イスラエルは、これまで世界に先駆けてコロナワクチン接種を推進してきましたが、今やマスクの着用義務も解除され、コロナパンデミック以前の日常を取り戻しています。 イスラエルでは今年4月23日に、…

DA64V エブリイ テスト エアコンサービスステーション DUALPRO 「嘘ウクライナを理由に、企業の都市ガス使用制限を可能にする法案を画策中」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府は14日、ウクライナへの軍事侵攻を背景に、都市ガスの需給ひっ迫に備えて、使用量の多い企業のガス利用を制限できるようにする法律の改正案を閣議決定しました。 閣議決定した「ガス事業法」など…

PSPPS DUALPRO スナップオン エアコンサービスステーション テスト HM1 バモス 「着実な中国の衰退、トップの習近平の権力が確実に無くなっている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国では16日に第20回党大会を控え、厳戒態勢が敷かれていますが、北京市海淀区(かいでんく)で13日、ゼロコロナ政策や習近平を非難する横断幕2枚が掲げられ、大きな話題となっています。 横断幕には…

色鉛筆 接着合体 テスト 「毒インフルワクチン&毒コロナワクチンを同時接種するようです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京都は、今月14日から高齢者らを対象に、コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種を開始しました。 既に多くの人が指摘しているように、ワクチンはただの毒物に過ぎないため、同時接種す…

木の剪定 癒合剤塗布用容器製作 『「年金制度」 は国民のためではなく、一部の官僚と中国人を潤わせるために設けられた制度 「将来みんなに支払う時に金が払えなくなったら賦課式にすればいい、それまでの間にせっせと使ってしまえ」、、 これが年金の実態です。』 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、政府は「国民年金」の支給額の減少を抑えるためとして、サラリーマンが加入する「厚生年金(報酬比例部分)」の支給額を減らし、浮いた財源を「国民年金」に回して穴埋めする方向で検討している…

山崎産業 バスボンくんハンディ 新調 「現状が既に奴隷状態である事への認識と、そこからの脱却」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com RAPT氏の十二弟子の方の証言です。 是非一度お読み下さい。 まさしくその通りで、特に我々日本人は間違いなく「奴隷」です。 しかも国民主権、そして自由があると、、 錯覚している為、この「現状奴隷…

タカラスタンダード 換気扇 掃除 汚れ防止フィルムラッピング 「まさに日本沈没。以前のように生活する事はままならない状況にある」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ホームレスを対象に行われている食料品の無料配布に、コロナ以降、これまで支援を必要としていなかった一般市民までもが列を成すようになり、日本の貧困化がさらに進んでいることが顕著になっています…

2022年 秋 まきの木 単木 剪定 「中国と関連している資生堂は、マスクを外させるのではなく逆に推奨」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大手化粧品メーカーの「資生堂」が、同社の公式サイトを通じて、毎日マスクを着用することを前提とした情報発信を行なっていたことが判明し、現在、猛批判を浴びています。 資生堂は、「秋冬マスクの…

PSPPS DUALPRO スナップオン 2ガス対応カーエアコンサービスステーション 導入 カバー製作 「まさにハイエナのような日本財団、内容な慈善団体ではなく反社です」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本国内の銀行や信用金庫に存在する「個人預金口座」の総数は、2017年時点で、少なくともおよそ11億口座あると言われており、毎年、平均1000万口座、金額にして1000億円を超える休眠預金が発生してい…

HT318 ヘッドライトテスター モニターカバー自作 「11歳男児、コロナワクチン3回目接種後に死亡、厚労省はお決まりの無視」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は7日、11歳の男児が3回目のコロナワクチン接種後に死亡していたことを明らかにしました。 厚労省によると、死亡した男児は、9月19日に小児用コロナワクチン(ファイザー社製)の3回目接種を受…

U61V ミニキャブ ホイール割れ ハブボルト交換 「遂に、ふるさと納税の本当の仕組みが明らかに」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「ふるさと納税」は、本来支払うべき税金を好きな自治体に先払いすることで、返礼品がもらえるとして、今やすっかり国民の間に定着しています。 しかし、この制度を利用すればするほど、実は、中国人…

ML21S ルークス ハブボルト損傷、打ち替え 中華ナットの落とし穴 「本来であれば絶対に公表されないCDCのデータがとんでもない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカの非営利団体「ICAN (インフォームド・コンセント・アクション・ネットワーク)」が、「CDC(アメリカ疾病予防管理センター)」を相手取った裁判に勝訴し、CDCによって開発された副反応報告…

ML21S ルークス マフラー交換 センスブランド センター2本出し 「諸外国と日本との物価の違い、根本原因は賃金が上がらない事」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com タレントの「千秋」が4日、自身のインスタグラムを更新、約3週間にわたるアメリカとメキシコの旅行から帰国したことを報告し、あわせて日本と海外の物価の格差について言及しました。 千秋は、インス…

ZVW30 プリウス 広角バックカメラ取付 純正ナビ 「最先端技術であるように思う、3Dプリンターは1930年に既に存在していた! と言うよりも更に遠い昔に使われていた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 近年、様々な分野で活用されるようになった「3Dプリンター」ですが、その技術は建築現場で実物大の巨大な構造物の製作にも用いられるなど、年々、進化を続けています。 もともとこの「3Dプリンター」…

飛行機雲? いや、ケムトレイルです! 人工降雨 花粉症の正体 「ケムトレイル散布」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 花粉症になる原因は、実は花粉ではなく、ケムトレイルによるものではないかと噂されています。 実際に、花粉症の症状が出やすい気候になり、ケムトレイルが日本各地の上空で、顕著に見られるようにな…

保育園の運動会から思う事 「北朝鮮拉致問題とは、毎年17億円もの税金をせしめる為の茶番であった」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com こうして拉致被害者家族らは、定期的にメディアに登場し、何十年と拉致被害者の奪還を訴えてきたわけですが、既にRAPT理論によって暴かれている通り、拉致問題も国民から税金をぼったくるために捏造さ…