2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com やはり日本人という民族は、世界的に見ても稀な、「他人を思いやる心」というものを持っている人が多いのではないかと思います。 逆に、昨今明らかとなり続けている「中国人」ですが、ここまでおかし…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 28日午後1時50分頃、熊本県荒尾市の遊園地「グリーンランド」で、修学旅行中だった17歳の女子高校生が熱中症の疑いで病院に運ばれ、一時、意識不明の重体となりました。 この日、荒尾市に隣接する玉名…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com RAPTブログに出会って、霊界のカラクリを知ってから、人間の体に起こる不調や病気は、実は霊的なことが原因で引き起こされていることが多いということを、改めて実感するようになりました。 私はこれ…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「池上彰」と「中田敦彦」は、テレビ番組やYouTubeチャンネルを通して、国民を洗脳するために擁立された中国共産党の工作員であることがRAPT理論によって暴かれましたが、実は2人とも同じ放送作家を起…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 21日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会で、公明党が公約として「永住外国人への地方参政権の付与を実現」と発表、売国政党だとして国民から批判が殺到しています。 このように、中国共産党に…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 自民党の「河野太郎」広報本部長が21日、東京・新橋のSL広場前で街頭演説を行い、5回目のコロナワクチン接種や、新しい変異株に対応したワクチンの接種について言及しました。 河野太郎は、「最近よく…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は23日、公式ホームページとTwitterを更新、コロナワクチンに関するQ&Aのコーナーで、「追加(4回目)の接種には、どのような効果がありますか」との質問に対し、「感染予防効果は短期間しか持…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2020年末、厚労省がコロナワクチンの接種を国民に促すためのプロモーション事業を、ヘルスケア分野を専門とする外資系の広告代理店に、977万5425円で発注していたことが発覚しました。この事業を落札…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダ政府は20日、リサイクルの困難な使い捨てプラスチック製品の製造と輸入を禁止することを発表しました。 プラスチック製のレジ袋や食器、食品容器、ストローなどが対象で、来年12月に販売禁止と…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今回放映された「トップガン マーベリック」は、中国で放映しなくても大ヒットを記録し、興行収入10億ドルという大台に着々と近付いています。 さらに、先月公開されたディズニー配給のマーベル作品「…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 18日に行われた、ニコニコ主催のネット党首討論で、NHK党の「立花孝志」がまたも爆弾発言をし、注目を浴びています。 ○NHK党の立花孝志、テレ朝「報道ステーション」に生出演し、番組側から事前に発言…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここ最近、「参政党」の実態が次々と暴かれていますが、カルト「統一協会(世界平和統一家庭連合)」との密接な関係も明らかになり、さらなる批判が殺到しています。 ぽっと出の参政党。 何故こんなに…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 6月1日から、来春卒業する大学生らを対象とした、各企業の採用選考が開始しました。 東洋経済オンラインが2022年4月4日に配信した「学生2万5000人が選んだ就職人気ランキング」によると、主に金融関係…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国河北省唐山市では14日、5月末に唐山市政府が住宅建設資金4.8億元(約95億円)を不正流用し、1384人(世帯)が家を失い、数百人の所有者が路上でひざまずいて陳情しています。 ○中国唐山市政府、住…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 昨年3月、中国のキムチ工場で、裸の中国人男性が、下半身を白菜の山に埋めて作業をし、その近くで錆びついたショベルカーが白菜をかきまわすという映像が、韓国で拡散され、衝撃を与えました。 この動…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチン接種開始以降、コロナに一度も感染したことがないにもかかわらず、「コロナ後遺症」と診断されるケースが相次いでいます。 川崎市に住む会社員・南真理さん(58)は、2020年9月に突然体…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国には、中国政府の支配下にあるインターネット世論誘導集団が存在します。 この集団を「五毛党」と言い、一般人のふりをしてインターネット上のSNSやコメント欄、電子掲示板などに、中国共産党政権…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 夏の参院選を前に、各政党によるスキャンダルのリーク合戦が日増しに加熱しています。 中でも、「日本維新の会」「大阪維新の会」の党員たちによる犯罪や不祥事の件数が余りにも多すぎるとして、ネッ…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダ出身の人気歌手「ジャスティン・ビーバー」が10日、自身のインスタグラムを更新し、顔面の麻痺を伴う「ラムゼイハント症候群」を発症したことを明かしました。 「ラムゼイハント症候群」とは、…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2005年、駐日中国大使館の武官が、海上自衛隊の海将補から日本の潜水艦機密情報を入手していたことが発覚しました。 昨今、様々な所で中国人による工作活動が明らかとなっていますが、「中国共産党」…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政治団体「参政党」は8日、東京都内で記者会見を開き、夏の参院選で選挙区に擁立する45人の候補者を発表しました。 以下の動画では、参政党の事務局長「神谷宗幣」が、「人口が減っていくことは地球規…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今回は、RAPTブログに出会い、RAPTさんが教えてくださったことを実践していく中で、私たち十二弟子にどれほど良い変化が現れ、人生が変わったのかという体験をお話しています。 人生が大きく変わり、…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本銀行の・黒田東彦総裁は6日、東京都内で講演し、商品やサービスの値上げが相次いでいることに関連し、「日本の家計の値上げ許容度も高まってきている」との見解を示しました。 家計が値上げを受け…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 参政党から参院選出馬を表明した「武田邦彦」が、街頭演説で国民を戦争に行かせる必要性について力説していたことが明らかになりました。 しかも参政党のメンバーたちは、50歳以上の国民について、こ…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 上海では、毎年5月から6月にかけてシロアリの苦情が寄せられていますが、今年は、古い住宅が密集している地域だけでなく、新築の高層住宅にも大量のシロアリが舞い込んでいる上、例年よりはるかに数が…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 習近平は、アプリケーション、コンテンツ、品質、資本、人材など、インターネットのあらゆる部分を完全にコントロールすることを目指しており、世界のインターネットを支配するために、以下の3つの戦…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com スペインで、少なくとも2200人に及ぶ著名人らが、偽造されたコロナワクチンの接種証明書を犯罪グループを通して不正に入手していたことが明らかになりました。 警察によると、犯罪グループは、偽造さ…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 近年では、毎年約3000人〜4000人もの中国人が日本国籍を取得しており、着実に日本の乗っ取りを推し進めています。 帰化することによって選挙権を得ることができるため、中国人に有利な政策を進める候…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 31日の参議院予算委員会で、日本維新の会の「柳ケ瀬裕文」議員が、今後のマスク着用の必要性について、岸田首相と後藤厚労相に問い質しました。 柳ヶ瀬議員は、後藤厚労相に対し、各国が既にマスクの…
まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 米中経済・安全保障調査委員会は、最新の報告書で、中国はアメリカなど諸外国の農業技術を横取りして、自国の農業を発展させようとしていると述べました。 中共は、国産種子のイノベーションの開発・…