マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EK9 シビック B16B エンジン始動不能診断 「厚生労働省が、基礎疾患のない健康な人は、一人もコロナで死亡していないと回答」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com あるツイッターユーザーが、厚労省に電話で問い合わせをしたところ、「基礎疾患を持っていない健康な人はコロナで一人も死亡していない」と回答があったと投稿し、大きな反響を呼んでいます。 こうい…

DA64V エブリイ 20万km ATFオイルパン開け交換 「ワクチンの影響により奇形児が産まれている現実。厚労省の嘘を絶対に信じてはいけない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在厚労省は、コロナワクチンを接種しても胎児に悪影響はなく安全だとして、妊婦やその夫に接種を強く勧めてきましたが、今年5月時点で既にワクチン接種の影響から奇形児が生まれていたことが明らか…

DA64V エブリイ PCVバルブパッキン交換を舐めてはいけない 「日本の中国優遇を舐めてはいけない! 知らぬ間に進められる日本人の奴隷化」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2012年に外国人登録法が廃止されて以降、3か月超の在留資格(ビザ)を持つ外国人は、日本人と同じように住民登録することができ、かつ国民健康保険に加入できる仕組みとなっています。 しかも健康保険…

DA64V エブリイ 冷却水漏れ診断 「コロナワクチンを5歳から接種させたい創価学会ファイザー。秋田でワクチン接種後に会場トイレで死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチンを5~11歳の子供にも接種できるよう、米ファイザーが承認申請に向けて日本政府と協議を進めていることが27日、明らかになりました。 ここまで来ると、本当にワクチンというモノは「百害…

R56 ミニ クーパーS エンジンチェック点灯 28AA ブローオフ異常 「自分の為の欲の重さ、そしてその欲望を肥大化させるこの世の実態」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com 今日は記事を2つ御紹介します。 どちらも「自分の欲」について書かれていますが、 「欲というモノ」は本当に重たいのだと私も実感しています。 さまざまな種類の欲がある中で、自…

渋柿 ピーラー剥きアタッチメント改善 干し柿 「カナダのマスコミがコロナ患者をマネキンで演出していた事を謝罪」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダの国営報道CBCは、コロナの恐怖を煽るために、マネキン人形をコロナ感染者に見せかけて報道したことを認め、謝罪しました。 本当にアホらしい。 これもコロナ当初から言われていた事ですが、 そ…

渋柿 ピーラー剥きアタッチメント 干し柿 「なるほど、緊急事態宣言の解除は選挙戦の為」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまでコロナ茶番を散々煽ってきた日本政府は、突如、先月いっぱいで緊急事態宣言を解除しましたが、街頭演説で大勢の聴衆を動員し、衆院選を盛り上げることが目的である可能性が高いことが分かって…

渋柿 ピーラー剥きアタッチメント製作 「日本でも死者数が昨年比5万人以上増加、ワクチンとの関係性が濃厚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今年に入り、日本人の死者数は昨年に比べ、90.7万人から95.5万人に増えており、増加した5万人の大部分がワクチンによって死亡している可能性が高いと指摘されています。つまり、ワクチン接種後の死者…

JZX100 1JZ スロットルコンピューター コンデンサー交換 「ワクチン高接種率のシンガポールでの明らかな人口減少の実情」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com シンガポールの人口が、昨年から全体の4.1%に当たる23万人も減少していることが明らかになりました。 昨年につづく減少で、2年連続の減少は、1965年の独立以来初めてとのことです。 人口減少の主な要…

HB-100 エムケー精工 ホームベーカリー修理 オイルシール交換 「呼び方は違えど中身は同じワクチンパスポート、完全に若い世代が狙われています」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京都は21日、感染対策が徹底されていると認証した飲食店について、時短営業や酒の提供時間の制限要請を25日に解除することを決定しました。 認証店では、1グループ4人以下としている人数制限が撤…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 LED作業灯取付(仮付) 「どう考えても不要でしかないワクチンパスポート推進側も暗礁へ乗り上げか?」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com VRSは、自治体があらかじめ名前や生年月日などの接種者情報を登録し、医療機関や接種会場の担当者が登録した接種記録と紐づける政府のシステムです。 河野太郎も、この「VRSに基づいて出される」と…

積載車 ウインチ 錆転換剤 「毒であるコロナワクチンから、毒であるインフルエンザワクチンへシフト」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha. 日本感染症学会は、ちょうどコロナ茶番が収束し始めた9月28日に「今年はインフルエンザが大きな流行を起こす可能性もあります」と発表し、コロナをインフルエンザにすり替え、つづけて人口削減計画を推し…

JZX100 1JZ カムカバー割れ 溶接修理 「ワクチン接種後から髪が抜け落ちる症状が報告される」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 本当に様々な症状が報告されている「コロナワクチン」ですが、今回は「深刻な脱毛」についてです。 女性にとっての「髪」は我々男性の感覚とは当然違うでしょうから、脱毛してしまった場合それを公に…

R56 ミニ クーパーS オイルクーラーパッキン水漏れ 「不可解だった飲食店を標的にした動きの理由が明白となっている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ禍以降、全国の飲食店の約1割に相当する4万5000店が閉店していることが明らかになりました。 自治体からの時短協力金が中々支払われなかった上、支給額の面でも支えることができなかったという…

R56 ミニ クーパーS 水漏れ診断 オイルクーラー脱着(触媒脱着無し) 「何を今更としか言えない厚労省の対応、やはりワクチンは危険だと認める」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は15日、若い男性に米モデルナ社製コロナワクチンを接種した場合、心筋炎などの症状が出る割合が高いとして注意喚起することを決定しました。 これに対し、「打った後に言われても困る」「打つ…

R56 ミニ クーパーS カムカバー取付と損傷経緯 遮熱板製作 「ワクチン接種後の能力低下の実態が明らかに」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現役トラックドライバーにより、その内情が暴露されました。 うちの支店のドライバーがワクチンを接種した後にひどく具合が悪くなった。 立ち上がれないくらいになった。 その人は、医師から「もう、…

油圧式カードーリー 2柱リフト 低車高対策 「間違っているものを間違っていると判断する重要性、それを崩そうとする悪なる存在」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 昨日の記事で、スーパーマンが「LGBT」と言う設定にされた事をお伝えしましたが、関連した記事が上がっていたので御紹介します。 まだその真実を知らずにいた時は、「同性愛者」に嫌悪感を抱いて…

R56 ミニ クーパーS カムカバー切断修正 「医者の言う事は全て正しいのか? と言う問題を身を持って教えてくれるヤブ医者集団『こびナビ』」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 新型コロナやワクチンへの正しい知識を伝えるプロジェクト「こびナビ」 「こびナビ」とは、河野太郎などの政府と連携してコロナ関連の「嘘情報」を発信して来たヤブ医者集団です。 これまでコロナ茶番…

R56 ミニ クーパーS エンジンオイル漏れ カムカバー脱着 「アニメ、映画などの洗脳には十分注意が必要」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 小学館から発刊されている幼児向け雑誌「めばえ」9月号の付録DVDに、ワクチン接種を強要する内容のアニメが収録されているとして、批判が殺到しています。 本当にヤバい時代である事を我々大人がしっ…

R56 ミニ クーパーS スタビリンクロッド交換 加工 「やはりコロナウイルス自体が無い。スペインの最高裁判所でも存在しないと判決が下る」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com スペインの最高裁判所は、「コロナウイルスは存在しない、生物兵器である」との訴えに対し、政府の保健当局にウイルスの存在を示す証拠を提出するよう命令していましたが、提出できなかったため、「コ…

HH5 アクティ 触媒交換 内部セル飛びの原因 「東京都の新規感染者を激減させる中、事故死をコロナ死に偽装」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com こんなにスンナリと数が減って行く事自体が実に怪し過ぎます。 散々煽って「捏造」してきましたが、本当に終了させる気のようです。 rapt-plusalpha.com そんな中でも、いまだに「事故死」をコロナ死…

杉の木 半分枯れ 切り落とし 単木化 「台湾でワクチン接種後の死者がコロナ(と言われている)死者を上回る

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ワクチン接種の始まった3月22日から10月6日の間で、ワクチン接種後に死亡した人は849人に上り、うち643人がアストラゼネカ製ワクチンを接種していたとのことです。 一方、10月6日までにコロナ感染で死…

ブラシの木 単木化 枝の切り落とし方 「Googleの言論弾圧、地球温暖化、二酸化炭素、CCS、人工地震」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com もう分かってきた事実ですが、企業が言論弾圧するという事は、その情報によって「不利益」を被るからに他なりません。 その情報が「正しい」「正しくない」ではなく、自分達の「利益」のみを見ている…

2柱リフト 低車高 リフトアップ方法 「ワクチン接種の現状、静岡県での予約は5%」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 静岡県の川勝知事は10月6日の定例記者会見で、大規模接種会場の予約がわずが5%しか埋まっておらず、10代〜30代の接種率も30%程度にとどまっていることを明らかにしました。 静岡県での現状になりま…

JF3 N-BOX 純正LEDフォグランプ加工 社外バルブ化 「ファイザー内部告発、1週間で20万人死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com かねてより、コロナワクチンの危険性を訴えてきたオハイオ州の現役医師シェリー・テンペニー氏は、ファイザー社の関係者から、「ファイザーワクチンによって1週間で20万人死亡した」との内部告発を受…

JF3 N-BOX 純正LEDフォグランプ加工 社外バルブ化 「中国がコロナ以前の2019年にPCR検査機器を11億5千万円分購入していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com オーストラリアのサイバーセキュリティ会社「Internet 2.0」は、中国の入札公募プラットフォーム「采招網」を通じて2007年から2019年までに締結された、PCR検査機器の公共調達契約額などを調査し、201…

JF3 N-BOX 純正LEDフォグランプ分解 「遂に(極悪人)ビル・ゲイツ裁かれる!絞首刑執行」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com いまだに、ビル・ゲイツは慈善家であるから善人である。とか、まさか悪人であるはずがない。などと言う人がいたならば、その認識を改めなければなりません。 【軍事法廷】ビル・ゲイツによる幼児誘拐…

DA64V エブリイ ライト不良診断 「コロナワクチン接種の少6女児が死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチンを接種した小学6年生の女児が、副反応で死亡したとの情報がツイッターに投稿され、注目を集めています。 マスコミはこの件について一切報道しておらず、学校側も「不慮の事故」として扱…

トラスコ MP-6039N こまわり君 修理 「フィリピン大統領コロナワクチン迷走」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 大統領は「本当に複数のワクチンが必要な場合は、抗体を確認してください」「抗体が十分にある場合は、体に悪いのでワクチン接種をこれ以上行わないでください」とも述べ、複数回のワクチン接種の危険…

オズボーン カップブラシ 「YouTubeは何故ワクチンが安全であると断言出来るのか?」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「YouTube → Google → ワクチン会社」 単純にこういった関係がある為に、ワクチンが危険であるという情報は全て削除すると言う事です。 系列会社、仲間内では「最高裁判所でワクチンが危険であると認…