マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JB74W ジムニーシエラ フロントラテラルロッド強化エンド交換 「やはり厚生労働省のコールセンターには嘘をつかない正しい人が存在しています」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチンの危険性について、あるツイッターユーザーが再び厚労省のコールセンターに問い合わせたところ、またもや内部告発とも取れる回答を受けたことを明かし、大きな反響を呼んでいます。 厚…

エンジンオイルサーバー オイル漏れ修理 「郵便局は創価学会の駒と化している、郵政の腐敗」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本郵便は28日、立川郵便局(東京都立川市)の50代の元総括課長が、2016年4月~2021年9月の間に計2億9千万円分の切手などを詐取していたことを明らかにしました。 元総括課長は、交換のために受け付…

色鉛筆を考える 鉛筆削り加工 「ファイザーの嘘、ワクチンの嘘、有効性の嘘、安全性の嘘」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ファイザー ワクチンの効果は95%だと主張していた 2021年6月、70%の保護効果を主張 7月には50% 8月には、感染を防ぐものではなく、感染を減らすものであると主張 9月には、重症化コースは防げると…

色鉛筆を考える 本のアンダーライン用 加工 「ワクチンを推進している公明党は、その理由と危険性をハッキリと認識している」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、公明党によるコロナワクチン推進政策により、多くの死者を出すほどの深刻な事態となっていますが、この現状に不信感を抱いた創価学会の信者が、「なぜこのようなワクチンを普及させるのか」と同…

アルファロメオ ジュリエッタ 940 1.4L エンジンオイル交換 冷却水漏れ 「満員電車で一向に感染者が出ない理由が明らかに」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 電車やバスなどの公共交通機関で、運転士や職員がコロナ陽性者になった場合、運行に支障をきたすため、最初からPCR検査を実施していないことが明らかになりました。 かねてより、超密状態になる電車や…

NPR85 エルフ積載車 社外ウインカーリレー2個 非同期問題 「やはりコロナは土地強奪の為だったと明白になる」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ以降、池袋では街の顔でもあった有名店が次々と閉店しており、ツイッターで話題を呼んでいます。コロナの影響で日本の企業や飲食店が次々と破綻する中、こうして中国や韓国の企業が勢力を伸ばし…

NPR85 エルフ積載車 社外ウインカーリレーダブル ハザードスイッチ分解 「コロナによりガンの嘘が確実に見えてくる」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com オミクロンの感染拡大に伴い、感染を恐れ定期的な癌検診の受診を見合わせたり、がん患者が手術後の定期検査を先延ばししたりする動きが広がり、がん利権によって暴利を貪ってきた医療業界が危機感を募…

NPR85 エルフ積載車 社外ウインカーリレー2個  その取付場所 「自分の心の汚れを認識し、掃除した後の自分と今現在の自分を比較しよう」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 世の中には、様々な美容法が溢れかえっていますが、心の中を美しくする方法は誰も教えてくれません。 どんなに見た目だけ磨いたとしても、結局、心の中に汚れた悪い考えがあることで、自信を失い、所…

NPR85 エルフ積載車 純正ウインカーリレー構造 社外ウインカーリレー交換考察 「コロナで351億円を騙し取った尾身茂が、コロナ終息へ転舵するも反発され足並み揃わず」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府の分科会の尾身茂会長が、オミクロンの感染対策について「ステイホームは必要ない」と発言したことを受けて、政府、自治体、医師会など各方面から強い批判の声が上がっています。 尾身会長はここ…

NPR85 エルフ積載車 バックカメラ配線 室内バック信号取出入力加工実践  メーター傷磨き 「宇宙詐欺を明らかにした前澤友作の功績、後続詐欺師が全滅の危機」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 先日「前澤友作」が見事に宇宙詐欺の端々を披露してくれたお陰で、完全に洗脳が解かれた人が私の周りでも何人も居ます。 とにかく、おかしな点が多すぎて不信感どころでは無いのです。 それらを象徴す…

NPR85 エルフ積載車 バックカメラ配線 バック信号入力加工テスト 「コロナウイルスの設定を何度も変えてしまう為、このような事が頻繁に起こります」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまでコロナウイルスは、イソジンやお茶に含まれるカテキン、柿渋、LEDなどで死滅すると言われてきましたが、今回新たに、のど飴や歯磨き粉、ガム、マウスウォッシュなどでも死滅することが明らか…

NPR85 エルフ積載車 エアコンブロア&エバポレーター&フィルター洗浄 「国土交通省がマスクにコロナ感染予防効果があるとする根拠を示せない事が明らかになる」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 国土交通省は「公共機関でマスクをすることで、コロナの感染予防や感染拡大を防ぐ効果がある」という科学的根拠を示す文書を全く所有していないことが明らかになりました。 ある人が国土交通省に対し…

NPR85 エルフ積載車 内装パネル清掃&修理 「ワクチンの危険性を知っている者達とは誰か?」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com かねてより、医者や国会議員、厚労省の職員たちは、コロナワクチンの危険性を知っているため接種していないと噂されていましたが、ツイッターで具体的な接種率を記録した画像が拡散され、話題を呼んで…

GRB EJ20 スパークプラグ交換 HKS M40iL 「イギリスの国営放送BBCの受信料を見直す方針、日本の悪徳NHKは国民から年間6700億円を搾取中」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 英政府のデジタル・文化・メディア・スポーツ相は16日、国営放送のBBCの視聴契約料(受信料に相当)について次回の発表が最後になるとツイートし、公共放送のあり方を大きく変更する方針を示唆しまし…

NPR85 エルフ積載車 ウインカーポジションキット分解テスト 故障診断 サーモグラフィー 「ペット業界は嘘・利権の塊、正しい飼い方はお金も掛からず犬の状態もすこぶる好調となります」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ペットは飼い主を写す鏡だという話をよく聞きますが、神様を信じて愛する人たちに飼われる犬は、こんなにも違うのかと大変驚きました。 そして、RAPTブログやRAPT理論+αの読者の方であれば、すでにご…

NPR85 エルフ積載車 バックカメラモニター取付 ドラレコ 2カメラ 「散々コロナを煽ってきた小池百合子(偽物)がコロナ終息へ路線変更」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com しかし、ここに来て、小池百合子をはじめ安倍晋三元首相や松井一郎大阪市長らが5類引き下げを訴え、経済回復に向けて路線変更しはじめたようです。その一方で、岸田文雄は未だに「5類変更は現実的では…

NPR85 エルフ積載車 バックカメラ取付テスト ドラレコ 前後2カメラ 暗視カラー 「狂犬病もコロナと同じく捏造されたものだった」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで狂犬病に感染した人はほとんど確認されていませんが、一度発症すると100%死亡する恐ろしい感染症だと言われてきました。しかし狂犬病は、コロナと同じようにワクチンを広めるために捏造され…

DA64V エブリイ 20万km 左側面事故修理 「やはり詐欺師、前澤友作の手口が明らかに、お金配り、寄付には要注意です!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 前澤友作のお金のバラマキキャンペーンで話題を集めた寄付アプリ「kifutown」に、現在、多くの詐欺師たちが集結し、情報弱者を狙う“狩場”と化していることが大きな問題となっています。過去の記事でも…

DA64V エブリイ 20万km サーモスタット交換 「害毒でしかない新聞の終焉を食い止めたい、上級国民とバレている池上彰」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 元NHKの記者で、ことある毎にデマばかり撒き散らしてきた「池上彰」が、「新聞はオワコンではありません」「読まない人は損をします」などと述べ、国民の“新聞離れ”を食い止めようと悪あがきしていま…

DA64V エブリイ 20万km エアコンパネル照明不灯 「次々と明るみに出る、聖職者の幼児虐待という名の悪魔崇拝」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ドイツ人口の約3割を占めると言われるカトリック信者たちが、聖職者による子供たちへの性的虐待や浪費問題に抗議し、次々と脱会していることが明らかになりました。 キリスト教に馴染みのない日本で教…

NPR85 エルフ積載車 ウインカーポジションキット分解 故障診断 「前澤友作の嘘宇宙劇場は健在、すまし顔で8Gを制覇」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 前澤友作は、帰還後の記者会見で「正直、(宇宙の)無重力をなめていた。地球の1Gがこんなに威力があると再認識した」と述べていましたが、宇宙旅行へ行く前の訓練で、本来ならば失神してしまうほど…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 タイヤ固縛テスト 「イタリアでのコロナ感染急増もPCR検査によるフェイクである」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com イタリアのカレッジ医科大学病院のエルコリーノ医師は、同国でコロナ感染が広まっている理由について「PCR検査を一斉に行ったから」だと暴露しました。 当初から言われているように「PCR検査」は「…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 タイヤ固縛用フック加工製作 「日本郵政の労働条件改善方法に唖然、一体誰が納得するのか?」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本郵政グループが、2020年10月の最高裁判決で「正社員と非正社員の待遇に不合理な格差がある」と認定された労働条件について、格差を縮める見直しを労働組合に提案したことが分かりました。 どんな…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 タイヤ固縛化 加工 ホールソー改良 「韓国でコロナワクチンを推奨してきた教授が、傷害容疑で告発される」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 自由大韓護国団と未来を開く青年弁護士会は6日、韓国の地上波ニュースなど、多数の番組に出演し、コロナワクチン接種を積極的に推奨してきた、イデ・モクトン(梨大木洞)病院呼吸器内科のチョン・ウ…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 タイヤ固縛化 加工 ホールソー作業ポイント 「フランスのマクロン大統領、国民の反発による焦りから失言」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com フランスでコロナワクチンの接種を事実上義務化する法案を巡り、マクロン大統領が、接種を反対する国民に対し「無責任でもはや市民ではない。彼らの社会生活をめいっぱい制限し、とことんうんざりさせ…

NPR85 エルフ積載車 タダノ SS38-1 タイヤ固縛化 加工 「ひろゆきの終焉、完全な嘘つきであり、ただの洗脳工作員である事が露呈」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここ最近、コロナワクチンの宣伝マンと成り下がっている「ひろゆき」ですが、YouTube動画の中で「フランスでは今後、未接種者が病院に入れなくなる」などとデマを拡散し、視聴者の不安を煽っています…

NPR85 エルフ積載車 タイヤ固縛化を考える 「厚労省コールセンターには正しい人がいます」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省のコールセンターの職員はこれまで、国民からの質問に対し、幾度となく内部告発とも取れるような回答をしてきました。 そして今回も、同じツイッターユーザーがPCR検査について「感染と陽性は違…

NPR85 エルフ積載車 エアコンルーバー修理 「北朝鮮はコロナ茶番をしていない? 平和な国である」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 北朝鮮で31日から1日にかけて、国民が新年を祝うために一挙に集結し、超密集状態の中ノーマスクでコンサートや花火などを楽しむ映像が公開されました。 昨日の記事のオランダと比べると正反対の国があ…

NPR85 エルフ積載車 ウインカーポジションキット取付 そして、、 「オランダでワクチン接種が義務化され、警察が市民に対して過度の暴行」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ワクチン接種とワクチンパスポートを義務化し、夜間ロックダウンを実施しているオランダで、政府のコロナ対策に反対する大勢の市民たちが大規模なデモを開催しています。 しかし同国の政府は、国民の…

NPR58 エルフ積載車 LEDバルブ交換 ヘッドライトスチーマー ライトテスター 「宇宙詐欺師という事が完全に確定。上級国民である前澤友作の終焉」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com とんでも無い事になってきました。 さて、これは一体何の話なのか? 実は、、「宇宙が存在していない」、、 という話です。 きっと、、 「…