マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

杉の木 半分枯れ 切り落とし 単木化 「台湾でワクチン接種後の死者がコロナ(と言われている)死者を上回る

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

ワクチン接種の始まった3月22日から10月6日の間で、ワクチン接種後に死亡した人は849人に上り、うち643人がアストラゼネカワクチンを接種していたとのことです。

一方、10月6日までにコロナ感染で死亡したと認定された人は844人であることから、観察者網は「ワクチン接種後の死者数が初めて感染死者数を超えた」と指摘しました。

もう何なんでしょうね。 

 

コロナが存在すると思っている人が見ても、これは異常でしかありません。

 

どう見ても、「コロナ」よりも「ワクチン」の方がコワっ! ってなります。

 

 

これまで台湾にコロナワクチンを提供してきたのは日本政府であり、既にアストラゼネカ製ワクチンを約390万回分も送付しています。

そしてそのワクチン死者の大半は、日本から無償で送られた「アストラゼネカ製」である。 日本もその危険性を認識しているとみて間違いありません。 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211008192209j:image

では杉です。

毎日、目にする木ですが、今回検索してこれが「杉」だったと言う事が判明しました。 もっと違う名前だと思っていたんですが、、

 

この木が今年初めぐらいから色が変わってしまい、今回遂に切り落とす事となりました。 事情は違いますが、昨日の記事の「ブラシの木」と内容は全く同じになります。


f:id:avel8468:20211008192206j:image

切り落とすラインはココ!


f:id:avel8468:20211008192216j:image

昨日と同じく二度切りしております。


f:id:avel8468:20211008192214j:image

カット完了。


f:id:avel8468:20211008192203j:image

そして良く見ると、少し上の方にブツ切りの跡を発見。

こちらも同じく正しいカットラインにて切り直しです。


f:id:avel8468:20211008192201j:image

カットは全て完了。


f:id:avel8468:20211008192158j:image

保護剤も塗り、


f:id:avel8468:20211008192220j:image

これにて「単木」化、完了です。


f:id:avel8468:20211008192211j:image

ちなみに昨日切ったブラシの木と今回の杉の木です。 これらも全て乾燥させてから「薪」となりますので、一切無駄がありません。 枝や葉も燃やして熱源となりますので、切った木は決してゴミでは無いのです。