マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

AE86 レビン ブレーキマスターシリンダー オーバーホール 「悪人と悪人が裏で一つに繋がっている事が明らか」

 

まずは本題の「」です。

rapt-plusalpha.com

河野太郎デジタル大臣が8日、Twitterを更新、マイナンバーカードの宣伝に一役買った「堀江貴文」を広報として公認しました。

堀江貴文はこの日、「すでにマイナカード機能はAndroidには搭載できます」「iPhoneにそのうち搭載されます。そしたらスマホでOKとなります」と投稿。

そのわずか2分後に、河野太郎が「広報ありがとうございます」という文言を添えて堀江貴文のツイートを引用リツイートしました。

この河野太郎の投稿を受け、「やっぱり政府のポチじゃん…」「ホリエモン終了」「ダメ太郎のポチか…」と、堀江貴文に対して批判が殺到しています。

今回の件で、「堀江貴文」と言う悪人(中国共産党のスパイ)と、「河野太郎」と言う悪人(中国共産党のスパイ)が、裏で繋がっている事が明らかになりました。 

 

スパイ同士結託している事がバレてしまうのも「浅はか」ですが、こうして全てが明らかとなります。 ちなみに「ホリエモン」は、鼻の右側にイボがある者と、ない者が存在しており、明らかに「影武者」がいるとバレています。

 

次々と悪人と言う名の「工作員」が判明し、その言動は全て「偽物」である事が多くの人に分かってきていますが、更に大きく拡散され、工作員の完全な滅びを祈ります。

 

○【竹中平蔵の血縁かつ李家】堀江貴文が「コロナワクチンを拒否する者に社会的な制限を課すのは当たり前」と発言し、批判殺到

○【堀江貴文】「中国人に日本の土地を買いたいだけ買わせておけばいい」「中国人が日本の土地を買っても問題はない」と売国的発言で国民を挑発

○堀江貴文が「人口減少は移民受け入れで解決するしかない」と語り、批判殺到 自ら中共スパイであることをバラして自爆

○【河野太郎】中国のポータルサイト『163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚

○河野太郎、相次ぐマイナンバーカードの紐付けミスについて「1億2000万人の被保険者のうち、ミスは7000件。分母に対して分子は非常に小さい」と開き直り、謝罪せず

○河野太郎、マイナ問題を受け、デジタル庁の参与に個人情報保護委員会(トップは河野太郎)の元事務局長『其田真理』を起用 2020年にZホールディングス(ソフトバンク子会社)の顧問に天下り

○【中共スパイ・孫正義の儲けのタネ】河野太郎デジタル相、規制を突破して『ライドシェア』導入へ意欲 性犯罪を招くと懸念の声

 

 

 

f:id:avel8468:20230911194025j:image

では古い方のハチロクです。

ダラダラと垂れる感じではありませんが、マスターバックの塗装が広範囲に渡って浮いている事からもマスターシリンダーのオーバーホールとなります。


f:id:avel8468:20230911194012j:image

そしてこちらが外したマスター側。


f:id:avel8468:20230911194003j:image

内部のピストンを抜くと、一番手前のリア用カップがヘドロにまみれていました。 もしかするとココが綺麗になれば症状は回復するのかもしれません。


f:id:avel8468:20230911194016j:image

そして漏れ箇所の部分には、アルミの腐食が見受けられます。 ちなみにこの部分には、


f:id:avel8468:20230911194009j:image

こうしたパッキンが入っているのですが、なかなか酷い状態でした。(画像は清掃済み)


f:id:avel8468:20230911194006j:image

あとは補修部品であるキットを組み込んで完了ですが、


f:id:avel8468:20230911194019j:image

やはりマスターバック側の錆はかなり広がっていましたので、


f:id:avel8468:20230911194022j:image

一度錆転換剤で処置し、


f:id:avel8468:20230911194028j:image

その後、ラッカーの「つや消しブラック」を吹きました。 そしてマスターシリンダーの組み戻し後は、多少粘度のある「レーシングタイプ」のブレーキフルードを使用してエア抜きしました。 ちなみにクラッチも同様にレーシングを使ってあります。