マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

JZX100 1JZ スロットルコンピューター コンデンサー交換 「ワクチン高接種率のシンガポールでの明らかな人口減少の実情」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

シンガポールの人口が、昨年から全体の4.1%に当たる23万人も減少していることが明らかになりました。

昨年につづく減少で、2年連続の減少は、1965年の独立以来初めてとのことです。

人口減少の主な要因として、入国規制の強化やビザ発給の要件引き上げによって、全人口の3割弱を占める外国人のうち、10%に当たる約17万人が減少したことが挙げられています。

では、23万人のうち、残りの6万人はどんな理由で減少したのかというと、現在シンガポールでは、国民の8割以上がワクチン接種を終えていることから、ワクチンの副反応によって死者が増大している可能性があると指摘されています。

何とシンガポールの人口が1年間で「23万人」も減少しているそうです。

 

しかし、その内情として全体の30%が「外国人」との事なので、その辺りを引いたとしても「6万人」の減少が見られます。

 

 

それと共に「82%」と言う非常に高いワクチン接種率との関連性も指摘されています。

コロナワクチン接種率世界一のイスラエルでコロナ感染拡大 ワクチンの副作用で感染を捏造していることが立証される | RAPT理論のさらなる進化形

【コロナ茶番のカラクリ】コロナ感染者ゼロだったノルウェーで、ワクチン接種開始後にコロナ感染者数が激増 | RAPT理論のさらなる進化形

【ワクチン接種で捏造されるコロナ感染者】コロナ感染者0人だったモンゴルで、ワクチン接種キャンペーン開始後にコロナ感染者が急増 | RAPT理論のさらなる進化形

 

これらの記事からも、

 

ワクチン接種が多い程 → 感染者増加

ワクチン接種が多い程 → 死者数増加

 

という図式を否定する事は無理です。

 

 

それらを踏まえると今回のシンガポールも、「85%の接種」により「6万人の死者」が発生していると考えられます。

 

 

こうして、人々が全く信じられない「人口削減計画」は知らぬ間に進められています。 本当の事を知らなければ確実に削減される時代です。

ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中 | RAPT理論のさらなる進化形

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出 | RAPT理論のさらなる進化形

「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出! | RAPT理論のさらなる進化形

 

・ワクチンの危険性を認識。

・ワクチンの拒否。

まずはこれ以外に進める道はありません。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211001110549j:image

ではスロットルコンピューターです。

私の周りのお客さん(1JZ)では最後の1台となりました、内部未確認スロットルコンピューター。

たぶんコンデンサー漏れてると思われるが、、 どうでしょう。


f:id:avel8468:20211001110539j:image

確認していきましょう。


f:id:avel8468:20211001110545j:image

早速ですが、

「C21」と、


f:id:avel8468:20211001110552j:image

「C23」の2個から液漏れ症状が見られます。

 

まだ軽傷ではありますが、やはりこの辺りの年式になると損傷率はほぼ「100%」と思われます。


f:id:avel8468:20211001110542j:image

そして交換する新品コンデンサー類。 

交換作業は以前と何も変わりませんが、ポイントとして、

 

・抜け辛い足にはハンダを少し盛ってから加熱する。

・足の抜けた基盤の穴をしっかり貫通させておく。

この2点でしょうか。


f:id:avel8468:20211001110555j:image

そして今回は、基盤の保護スプレーがある事を初めて知り使用しました。

防水、防錆の為に保護膜を表面に作り、絶縁性能、接触不良回避をしてくれます。 

特に野外や湿気の多い所には必須と思われます。 何でも新しい事を知ると言うのは良いですね。