マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

タイヤエアーゲージ アタッチメント化 テスト 失敗 「毒コロナワクチンにより、日本の平均寿命が男女共に低下」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

厚労省は29日、2021年の簡易生命表を公表、日本人の平均寿命が男女ともに縮み、2011年の東日本大震災以来、10年ぶりに前の年を下回ったことを明らかにしました。

簡易生命表によると、平均寿命は女性が87.57歳、男性が81.47歳となり、前年比で女性は0.14歳、男性は0.09歳縮んだとのことです。

私はハッキリと覚えています。 コロナが怖ろしい病気であり、掛かった人は死亡するようなイメージを植え付けた2020年。 この年の平均寿命が本来ならば低下していなければいけないところ、、 逆に伸びてしまった事を。

【やはりコロナは存在しない】コロナ禍で日本人の平均寿命、過去最長を記録 | RAPT理論+α

 

そして、2021年3月あたりから毒コロナワクチンを打ち始め、死亡者が桁違いに増加。 それを裏付けるように、2021年の死亡者数は、前年の2020年から7万人程多かった事が判明しています。

【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人 | RAPT理論+α

 

つまりは、ずっと以前から言われている通り、100%コロナウイルスは存在せず、こうした死亡者もコロナワクチンによるものです。 

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲) | RAPT理論+α

 

現在、嘘コロナが相当下火になったとは言え、未だにPCR検査で陽性者数を絞り出している状況、こうした悪事の中心である「中国共産党」、そしてそれらに加担する全ての者が滅び去る事を祈ります。

 

○中国共産党員の「河野太郎」が厚労省のデータ改ざんについて、謝罪もせず開き直り炎上「データを直したとしてもワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」

○【次々と暴かれる厚労省のデータ捏造】コロナワクチンを接種すると、心筋炎・心膜炎に罹りにくいと印象付ける数値を捏造していたことが発覚

○【自殺増加】コロナの影響で36.4%の人が「孤独だと感じるようになった」と回答 精神科への誘導も中国共産党による破壊工作の一環

 

 

f:id:avel8468:20220802193524j:image

ではアタッチメントです。

先日アサヒゲージのワンタッチチャックが使用不可と言う場面に遭遇しまして、

multi-create.hatenablog.com

その時に考えた、チャックの「アタッチメント化」を試したいと思います。 と言っても、こうした商品を既に「アサヒゲージ」が販売しているので、私のオリジナルと言う訳ではありません。


f:id:avel8468:20220802193512j:image

さて、その為に使おうと購入したのがこちらのアダプター。 本来の用途は別なんですが、、


f:id:avel8468:20220802193533j:image

アダプターの一端が、このエアバルブ先端と同じなのが今回のポイントとなります。 ちなみにストレートで売ってました。


f:id:avel8468:20220802193515j:image

そこでまずは、この先端スイベル仕様のワンタッチチャックにてテスト。


f:id:avel8468:20220802193518j:image

ところが、、 ネジ山は共に1/4インチなので合うと思ったら、1山程しか入らない。 まあ大丈夫だろうと言う事で先に進みます。


f:id:avel8468:20220802193527j:image

使い方はこの通り、ワンタッチチャックにそのまま挿し込むだけで新たなチャックが取付可能。 のはずだったんですが、、 アサヒのCF48は若干狭いようで、回転させながらかなり押し込まないと上手くは入りませんでした。 更には、実際に使ってみたところ、、 やはりあの1山しか入らなかったアダプター部分からのエア漏れがありました。


f:id:avel8468:20220802193521j:image

そこで今度は別のゲージにて、ストレート製のワンタッチチャックに取付。 意外にも、こちらはすんなりと取付可能でした。 そうそうこの感じです。

 

しかし、あの1山の所を増し締めしましたが、、 残念ながらエア漏れは変わらず。


f:id:avel8468:20220802193509j:image

そこでストレート製の「ストレート」と「スイベル」の1/4ネジ山角度を見比べた所、「ストレート」がテーパー、「スイベル」はストレートという違いが見られました。


f:id:avel8468:20220802193530j:image

なので今度はテーパーにアダプターを付けてテストしましたが、、 結局こちらも同じ箇所からエア漏れしてしまいました。

 

今後の課題は、このアダプター部分のエア漏れを何とかして止める事ですね。 それか本家のアダプターを仕入れるものアリか?