マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

息子の不思議な言動。 その意味が遂に明らかに、、 「茶番のウクライナ戦争により、世界的に食料・物価・エネルギー価格などが高騰、各地でデモ・ストライキが相次ぐ」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

ロシアのウクライナ侵攻によって、物価やエネルギー価格の上昇に拍車がかかり、現在、世界各地ででデモやストライキが相次いで行われています。

6月20日ベルギーの首都・ブリュッセルでは、約7万人が生活費高騰への対策を求めてデモ行進しました。

ケニア首都でも、食料価格値下げを求めるデモが行われ、韓国でも運送業界を中心に大規模なストライキが行われました。

イギリスでも、4 万人の鉄道労働者が賃上げを求め、ストライキを決行しました。

ロンドンでは、家賃が1カ月で3~5万円も高騰しているそうです。

光熱費も、この2カ月で1.5倍ほどになっており、一般家庭では日本円にして年間30万円を超え、秋にはさらに高騰し、50万円以上にもなると見られています。

ガソリン価格も去年の6月に比べて約40%値上がりし、レギュラーガソリン価格は日本円で1リットル300円を超えました。

ウクライナやロシアからの輸入が止まったことで食品価格も高騰し、人々の生活はますます苦しくなっています。

ドイツでも先月、ルフトハンザ航空の地上勤務員5000人が、9.5%の賃上げを求めストライキを決行しました。

イタリアでも、燃料費や材料費の高騰などに対し、抗議デモが行われています。

バングラデシュでも、停電と燃料・電気料金の上昇に対するデモが行われ、その際、デモに参加した1人が、警察から弾圧され、殺害されたとのことです。

日本のマスコミが、海外の様子をどこまで報じているかは分かりませんが、デモ・ストライキはごく一部では無く、かなり広がっています。 

 

そしてこれらの元である「嘘ウクライナ戦争」、 更にはその首謀者が「中国共産党」である事も既に判明しています。

ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める | RAPT理論+α

 

 このまま行くと、自国民を力で押さえ付けている「中国」でも、同様の大規模デモが敢行され、それこそ消された歴史である「天安門事件」のような事になるのでは? とも思えてきます。

【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.3 – 「天安門事件」で民主化を求める国民を武力で弾圧した鄧小平 | RAPT理論+α

【民主化を求める学生たちを大量虐殺】天安門事件の実態を徹底的に隠蔽してきた中国共産党の闇 | RAPT理論+α

【中国】ゼロコロナ政策に反対し、大規模な学生デモが相次いで発生 天安門事件の再来に怯える中国政府 | RAPT理論+α

【天安門事件の再来を恐れる中国政府】天安門事件から33年目、「戦車型のケーキ」を作った中国のインフルエンサーの生配信を、当局が強制終了 | RAPT理論+α

【留学生を装った中国人テロリスト】米ニューヨークで元天安門事件の学生リーダーを殺害 海外の反共中国人を次々と暗殺する中国共産党 | RAPT理論+α

 

世界中に正しい情報、そして正しい歴史が広まる事。 そして悪の元凶「中国共産党」が完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【オランダ】農家による大規模なデモが発生 政府の掲げる温室効果ガス削減政策によって、畜産農家の30-50%が廃業の恐れ 食糧危機の捏造が目的か

○【一帯一路・参加国の末路】スリランカ、対中債務が財政圧迫 経済危機に陥り、電力不足や物価高騰などで市民が暴徒化

○アフリカ各国で反中感情が爆発、抗議デモや中国人襲撃事件が相次ぐ 鉱物資源を狙ってアフリカ侵略を進める中国共産党

 

 

 

f:id:avel8468:20220801154704j:image

ではキリンです。

いや、キリン組の息子、4歳です。

 

実は以前から気になる事が一つありまして、意味が全く分からないのです。 その内容はと言いますと、、

 

息子を車に乗せ、ある場所を通ると、、 突然、「さかな、さかな、さかな、さかな、さかな、、、、」と、淡々と繰り返すのです。 その意味を聞いても教えてくれませんし、これが我家の最大の「謎」となっていました。 

 

場所は比較的近所であり、ほとんど民家に囲まれた道です。 何処かに魚の置物やポスター、またはステッカーを貼った車でもあるのか? それともあったのか? そんな事も考えながら辺りを見渡しますが、これと言って手掛かりとなるものは見つかりません。

 

 

 

話は変わりますが、人は意味の無い事をしません。 何かしらの意味、理由があるが故に行動し、発言します。 逆を言えば、「行動・発言には必ず意味がある」と言う事です。

 

その昔、ウチのお客さんで調査した事があるんですが。 仮に、、 「1万円札が落ちていたらあなたはどうしますか?」と言うモノ。 そしてその回答が実に様々でして、、

 

①何が何でも拾って我物とする。

②罪悪感を感じながらも我物とする。

③見て見ぬふり。

④拾った後がめんどくさいので拾わない。

⑤拾って交番へ。

⑥何が何でも拾って交番へ届ける。(そのままにしておくと悪い人が持って行ってしまうから)

 

まとめるとこの6つと言った感じでしょうか。 こう見ると、どの行動にもそれぞれの考えがギッシリと詰まっているのが分かりますね。 通常①と②が盗人であり悪人となりますが、私からすれば③と④でもなかなかのモノで、心に愛が無いと感じます。 と言う事で、皆さんには是非とも⑤と⑥をお勧めします。 

 

 

 

さて、こうして「人の行動・発言には意味がある」と言う事を認識出来たところで、私の息子の話に戻りましょう。

 

この奇怪な「さかな連呼」事件、実は聞き始めてから、かれこれ1年半ほど経ちますが、この度、偶然にもその原因を見つける事が出来たんです。 

 

 

 

 

気になる、、

 

 

 

 

その、、

 

 

 

 

答えとは、、

 

 

 

 

 


f:id:avel8468:20220801154701j:image

これでした。

 

かなり高めの位置にある「街路灯」に、何と「さかな」が付いている! それこそ、私は何十年も通っていますが、全く気が付きませんでした。


f:id:avel8468:20220801154658j:image

どうです? 確かに「さかな」です。 ちなみに数を数えると、全部で「11個」。 これらでようやく、一定間隔でつぶやく事、一定区間だけで、その他は全く言わなくなる理由が分かったのでした。

 

よく、子供は意味不明な事を喋るとか言いますが、子供であろうと、やはり全てに意味があるのだと確信、そして小さい頃から「真に正しい事」のみを吸収させる事の重要性も確信しています。 悪を排し義を愛せよ。 

 

どんな事も真実を知ると言う事は良いですね。 これにて家族も皆スッキリです。