マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

キッチン 排水受け 掃除 レーザークリーナー 「以前から疑われている不正選挙、中国共産党の工作員『えりアルフィア』の件で訴訟へ発展」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

4月に行われた衆議院千葉5区の補欠選挙で、自民党新人の「英利(えり)アルフィヤ」が初当選を果たしましたが、開票の際中に、彼女に有利な運びとなるよう不正が行われた可能性が浮上し、大きな波紋を呼んでいます。

浦安市市川市の有志らは先月22日、同選挙に関して多くの疑問点があることから、千葉県選挙管理委員会を相手取り、「選挙無効」を求める訴えを東京高裁に起こしました。

 

上のグラフが問題のデータですが、どう見ても一人だけおかしい事は明らかです。 なので裁判所としては、実際の投票用紙を提出させて確認すれば良いと思いますが、裁判所もグルである可能性も十分考えられますので、今後の展開が気になる所です。

 

もしもこれで「不正選挙」が立証されれば、今後の選挙の流れが多少なりとも変わるのかもしれません。

 

こうして「不正選挙」に手を貸す工作員、悪人全てが裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○ウイグル系『えりアルフィヤ』の実父が、中共のスパイ企業・ニトリの執行役員であることが判明 ニトリは自民・岸田総理と茂木幹事長のパーティ券300万円分を購入

○【日本の法律を知らない政治家】中国人スパイ・えりアルフィヤ「市川・浦安でご支援いただいた方々おひとりおひとりを回っています」とツイートし、公職選挙法違反にあたる「戸別訪問」を自ら暴露

○えりアルフィヤ「インターネット上や街頭で、ヘイトスピーチを浴びせられた」と述べ、法整備を進める考えを表明 早くも中共スパイとして言論弾圧へと突き進む

○中国人スパイ・えりアルフィヤ、法務委員会の質疑において日本の職場でセクハラされた体験を語るも、一連の発言が虚偽だったと発覚し、批判殺到

 

 

 

f:id:avel8468:20230619201400j:image

ではキッチンの排水受けです。

これは野菜くずなどをキャッチする為のものになりますが、長年の使用もあり、どうしても取れない汚れがあると嫁から依頼されました。 これは私もチャレンジしてみましたが、これ以上落とす事は出来ませんでした。


f:id:avel8468:20230619201409j:image

さて、こんな時はもちろん。 「レーザークリーナー」の登場です。 この素材も当然「ステンレス」なので何の問題もありません。 ただ、周りの部分がプラスチック素材なので、そこだけマスキングテープを貼りました。


f:id:avel8468:20230619201357j:image

では早速施工です。 光と煙が発生し、あのどうしても取れなかった汚れはみるみる消失していきます。


f:id:avel8468:20230619201403j:image

これはサッと掛けたところですが、酷い汚れはしっかりと落ちています。


f:id:avel8468:20230619201415j:image

そこから全体&裏側も施工し、ここまで綺麗になりました。


f:id:avel8468:20230619201412j:image

ちなみに、こうしたレーザークリーナーは、凹凸や、この様なメッシュ形状に非常に有効なのですが、素材が薄いとは言え、厚み部分への汚れ除去にはレーザーを斜めに当てる必要があります。 つまり、各所で全方向から当てなければならないと言う事です。

 

しかしこれにて本当に綺麗になりました。