マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

H58A パジェロミニ エアコン冷え不良? 診断 「eスポーツキャスターが毒コロナワクチンによる心不全で死亡」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

今月9日、eスポーツキャスターの「なない」が、心不全により32歳の若さで急死したと、所属事務所が発表しました。

なないは、数日前まで開催されていた格闘ゲームの祭典「EVO2023」にも参加しており、死亡する前日の8日には、仲間たちと楽しそうに過ごす様子をTwitterに投稿していました。

なないは、昨年12月時点で4回目のコロナワクチン接種を終えていたことから、今回、こうしてなないが急死したことを受け、ワクチンの副反応で心不全を発症したのではないかと疑う声が殺到しています。

心不全を含む「心臓疾患」は、コロナワクチンによる副反応の代表的な症状の一つで、多くの接種者が心臓を患い、若くして命を落としています。

今日まで元気だった「32歳」が突然死亡。 以前では考えられないケースがここ最近急増しています。 そしてこれらと「毒コロナワクチン」を切り離して考える事は到底出来ず、間違いなくその原因です。

 

ところで今日、遠い親戚である高齢の女性がみえましたが、話を伺うと昨年末に「不正出血」があり、病院で「ガン」と診断され「手術」、その後に「抗がん剤」投与と言う過程を経たそうですが、、  更に伺うと「毒コロナワクチン」を6回接種済み。 どう考えても原因はそれでしょう。

 

そしてご自身でも「これまで病院に掛かった事は一度も無かった」、と言われていたので、間違いないと思います。 しかしこうした現状をお話しても、本人はそれら症状と「毒コロナワクチン」が全く繋がらないのでどうする事も出来ませんが、世の中には具合が悪くなってもそれが「毒コロナワクチン」によるものだとさえ気付かない人が、相当な数いる事は間違いなさそうです。

 

こうした中でも、9月からまた「毒コロナワクチン接種」を推し進めようとする悪人全てが厳正に裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【中日ドラゴンズ】コロナワクチン接種後のトレーニング中に劇症型心筋炎で死亡した木下雄介投手の遺族に対し、球団側が5000万円の補償金支払いを拒否

○【米大手メディアNBC】コロナワクチン接種と心筋炎の因果関係を認める

○【アメリカ】NFL選手がコロナワクチン接種後に次々と心臓発作で死亡 米健康自由防衛基金が選手たちの心臓のスクリーニング検査を求める

 

 

 

f:id:avel8468:20220211093959j:image

ではパジェロミニです。

本日、高齢でもある男性オーナーさんから電話があり、「エアコンのガスを入れる事が出来るか?」 と言う御質問でした。

 

エアコンガス作業が可能な事を伝えましたが、現在どう言った状況なのかを伺いました。 

 

すると、風は出るが、冷たい風が出ない為、行きつけのガソリンスタンドでエアコンガスを入れてもらおうとしたら、その作業はしていないと断られた。 と言うのが経緯のようです。 そこで即御来店の運びとなりましたが、冷風が出ない原因はエアコンガスの不足だけでは無く、むしろその他の事の方が多い事をお伝えしました。 

 

 

さて、その後スグに御来店されまして「診断」開始です。

 

確かに風は出ているが、生ぬるい。

 

ではコンプレッサーは動いているのか? → 動いていない。

 

それではコンプレッサーの作動条件は、

・エアコンガス圧がある一定以上はある事。

・マグネットクラッチが正常に作動する事。

・あとは、、

 

 

f:id:avel8468:20230810204008j:image

エアコンスイッチがオンとなっている事。  

 

はい、今回の原因はまさにこのスイッチが押されていない事が原因でした。 補足すると、このパジェロミニのエアコンスイッチは、画像のようにブロアの強弱スイッチと一体になっており、これを押す事でオンオフ出来、オンの時「PUSH」の上にあるランプがオレンジ色に点灯します。

 

これらをオーナーさんに説明すると、このスイッチの事を全く把握しておらず、且つこのランプをヒーターと勘違いしていたそうです。

 

そして更に驚いたのは、エアコンがしっかり冷えていた事。 この年式であればガスも随分減っているのでは? と予想しましたが、、 非接触温度計で吹き出し口温度は「10度」、明らかに外気温(34度)から「20度」以上は差があると思われ、非常に良い状態でした。

 

と言う事で、冷え不良診断は完了です。