マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ニュー工具

 

f:id:avel8468:20181214221231j:image

今回も磁石を買い足しました。


f:id:avel8468:20181214221209j:image

前回と同じ物を2セット。 付属のコマはこんな感じです。


f:id:avel8468:20181214221219j:image

とりあえず並べてみました。


f:id:avel8468:20181214221222j:image

こちらも2セット買い足し。


f:id:avel8468:20181214221212j:image

古い方は表面のステッカーがボロボロになっていたので削り取りましたが、この方がボルトなどが見やすくて良いと思います。


f:id:avel8468:20181214221206j:image

裏面に新旧で違いがありました。

新しい方が柔らかい素材です。


f:id:avel8468:20181214221224j:image

最後にずっと気になっていたエアソー(下)を買ってしまいました。

 

似ていますが作りが全く違います。

切断能力が上がっているのにエアーの消費量は少なくなっている。 全長も短く、全てに丸みがあります。


f:id:avel8468:20181214221217j:image


f:id:avel8468:20181214221228j:image

とにかく握りやすい。  道具にとって重要な事なのです。