マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

AZSH20 クラウンRS フォグLED交換 「やはり新型コロナウイルスの存在証明が誰にも出来ない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

 

rapt-plusalpha.com

毎度言われている事ですが、

 

新型コロナウイルスが存在しているという事を、、」

 

 

 

「誰も証明出来ません」

 

 

 

 

アホらしいですが、全ての国、全ての機関でそうなのです。

これだけ騒いで、感染、死者が多数と言いながら、、 そのウイルスを提示出来ないんです。 そんな事ってありえますか?

 

そんな状態にもかかわらず、一体「ワクチン」ってどうやって作るんでしょうね。

開発に時間が掛かる以前の問題で、そのウイルスを分離、提示する事すら出来ていない。 というよりも、、

 

 

「出来ない」

 

 

が正しいでしょう。 その理由は本当に存在しておらず、嘘だからに他なりません。

 

今回のカナダ人の方は、裁判という形で勝訴されています。 

 

それは保険当局が、コロナウイルスの存在証明を何一つとして提出出来なかった事が原因なのです。 

 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210804212737j:image

ではフォグです。

もう最近では純正LEDが当たり前になってきたフォグですが、社外品のバルブキットが持ち込まれましたので交換していきます。


f:id:avel8468:20210804212801j:image

純正バルブもまだ見た事が無いので楽しみでもあります。


f:id:avel8468:20210804212751j:image

はい。 純正LEDバルブです。


f:id:avel8468:20210804212754j:image

なるほど、な形状です。


f:id:avel8468:20210804212811j:image

そしてこちらが、社外LEDバルブです。

チップを見ればお分かりのように、白と黄色を変更出来る設定になっています。

なんかクラウンというと、黄色のフォグの方がそれっぽい感じもしますね。

 

チップの数は2個となりますが、大きさ的には純正を上回っていると思います。そして本体は放熱に優れる金属(アルミ)製。


f:id:avel8468:20210804212744j:image

別体のドライバー付きです。


f:id:avel8468:20210804212804j:image

ちなみにこちらが純正。


f:id:avel8468:20210804212747j:image

これが社外バルブになります。

実際見ると、社外の方が光が強く感じます。


f:id:avel8468:20210804212741j:image

ちなみに黄色です。 やはり似合いますね。

色の変更はフォグスイッチを→オフ→オンと速く操作する毎に切り替わります。


f:id:avel8468:20210804212757j:image
最後に、キットの中には専用の形状をしたドライバーが入っていましたが、取説にあるようなバルブの固定ビスは存在しておらず、単に本体を回すだけで取れました。

2020/10以前には必要なのかもしれません。