マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

車検証の所有者の漢字が間違っていた事に2年後気が付く 「どのメーカーのコロナワクチンにも多種類の金属成分が含まれている!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

どのメーカーのコロナワクチンにも、金属成分が含まれる事が明らかになっています。

 

どう考えたら、体内に入れる物に金属を添加しようと思うのでしょうか?

 

その中でも、異物混入騒動があった「モデルナ」は、イタイイタイ病の原因物質である「カドミウム」が含まれており、他社よりも多種の金属成分をも有しているようです。

格闘家のぱんちゃん璃奈が、モデルナ・異物混入ワクチン接種後に重度のアナフィラキシーを起こし、麻痺、呼吸困難、顔面の腫れ、湿疹により救急搬送 | RAPT理論のさらなる進化形

上の記事は「金属アレルギー」によるアナフィラキシーと言われていましたが、こうして立証されました。

 

 

そして当初から指摘されている「酸化グラフェン」は全てのメーカーで使われています。

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった | RAPT理論のさらなる進化形

 

今回の内容は、「モデルナ」以外ならば大丈夫と言う事ではなく、コロナワクチンと言われるモノ全てが危険であり、不要という事です。

 

安易に打っては絶対にいけません。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20210907211505j:image

では車検証です。

継続車検で入庫したんですが、よくよく見ると、、  苗字の漢字1字が違う!

 

「守」とありますが、正しくは「安」なのです。

 

長らく経ちますがこんなケースは初めて、これは嫌な予感しかしませんね。

実はこの車両、2年前に私が中古車新規登録してきた車でして、確認ミスは私なんです。 しかも登録支局が少し遠い。 

 

今回は継続車検なので最寄りの支局に行く予定でしたが、やはり登録支局に印鑑証明か何かを持って行かなければいけない気がします。

 

 

そこでとりあえず、他の車検があったので最寄りの支局に行った際、この事について質問してみました。 回答は、、

 

「他の支局なので何とも言えませんが、一番確実なのが(戸籍謄本)を持って行く事だと思いますが、その支局さんに問い合わせて下さい」

 

との事でした。

 

これはやはり面倒な気配がプンプンなのでした。

 

 

そして直接該当支局に問い合わせてみると、、

 

「こちらのミスなので、データ変更しておきます。最寄りの支局さんで新しい車検証を発行してもらう際に、念の為、この事について一声掛けて下さい」

 

との事でした。   ???

 

 

そうです。

 

「登録支局に出向く必要も無く」

「何か書類を揃える必要も無く」

「印鑑なども必要無い」

 

のです。 予想とは裏腹に、何の障害も無く、、

 

f:id:avel8468:20210907211507j:image

正しい「安」に変更する事が出来ました。

 

どんな事もしっかり「確認」ですね。

 

多分ですが、全国的に対応は一緒なのではと思われます。