マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ウィンカーポジションキットテスト 24V NPR85 エルフ積載車 「世界中でボディービルダーやスポーツ選手の急死が相次ぐ」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

コロナ禍以降、短期間の間にボディービルダーたちが次々と死亡していることが明らかになりました。中には、コロナワクチンを接種した後に死亡したとはっきりと報じた情報もあります。

老衰した人が死亡するならばまだ納得出来ますが、常に鍛え続けている人が死亡、しかも一人では無く何人もと言うのは、、 もう異常です。

 

 

rapt-plusalpha.com

コロナワクチンの接種が開始されて以降、スポーツ選手たちが世界中で次々と死亡しています。

若くて健康で、体力もあるスポーツ選手がここまで立て続けに死亡するというのは、やはりコロナワクチン以外に原因があるとは考えられません。

既にコロナワクチンを多くの国民が接種したため、今後、急死したり倒れたりといったことが至ところで起こることは必至と見られます。

そして、スポーツ選手も同じように死亡しているという事実。 コロナ以前に試合中倒れて死亡したなんて聞いた事も無く、これらは明らかに「ワクチン接種」後から言われるようになりました。 

 

 

これら2つの記事から、

 

「コロナワクチン接種」をし、トレーニングや運動などで心拍・血流を上げると、死亡率が急激に高くなる事が分かります。

 

そもそもワクチンによって血栓が出来ると言われている通り、その症状が出やすくなっていると思われます。

 

そして、高い高度を飛行するパイロットの死亡事例も報告されている事から、やはり心臓に負荷が掛かる状況で発生しやすい事も分かります。

【米アメリカン航空】金曜から1000便以上欠航 今年10月にパイロット2名がコロナワクチンの副反応で突然死していたことが判明 | RAPT理論のさらなる進化形

【スペイン・ロシアの航空会社】ワクチン接種者はフライト中に血栓症になるリスクが高まるとして搭乗しないよう警告 | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

しかし、過度に運動をしないような人でも死亡していますので、運動しなければ、飛行機に乗らなければ良い。 という話でもありません。

 

今後も、まだ接種していない人を絶対に守って行かなければいけません。こうした情報を皆が知り、拡散する事によって真実が多くの人に届くように願います。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211107191528j:image

ではウィンカーポジションキットです。

普通車であれば要らない派なんですが、こと積載車となると、大きさ、横幅、安全性の観点から今回付けようと思います。


f:id:avel8468:20211107191545j:image

そこでネットをいろいろ見ましたが、24Ⅴ対応という物自体が少なく、尚且つ

ウィンカー作動時は反対側が消灯して欲しいという点をクリアしていそうなのがコレだけでした。

 

まあヤフオクなんですが、それでもタイトルには12/24Ⅴが共に使えると書いてありながら、詳細説明欄には12Ⅴと記載あり。 そこで、ハズレを引くのも嫌なので質問にて「24ⅤがOK」と回答をもらったので購入しました。


f:id:avel8468:20211107191526j:image

ところが、、  付属していた説明書には、、   「24Ⅴ不可」とあります!

 

なんということでしょう。  事前に確認したのに、、

 

 

 

 

という事で、出品者さんを信用して作動テストをしていきます。

もし壊れたら、その時また考えるとしましょう。


f:id:avel8468:20211107191540j:image

はい、現車です。 まだまだ車体でやらなければならない事が山積みなんですが、こう言った電装系も進めて行きましょう。


f:id:avel8468:20211107191524j:image

まずはウィンカーの確認なんですが、てっきり全面が光っていると思っていたら、中で丸く光っておりました。 気にして見てないとこんな感じですね。


f:id:avel8468:20211107191535j:image

そして重要なポイントですが、こうしてサイドウィンカーと別れているものが、合法的に取付する事が出来ます。 ポジションにして後方から少しでも光源が見えてしまうのはNGなのです。


f:id:avel8468:20211107191531j:image

ではライト類を外して行きましょう。

これまた一体構造だとばかり思っていましたが、上下で分割でした。


f:id:avel8468:20211107191518j:image

そして、ヘッドライトがなかなか外せなかったんですが、ライト下のゴムをずらして取ると最後の固定ボルトを発見する事が出来ました。


f:id:avel8468:20211107191521j:image

そう言えば光軸調整はどこでするのか気になりましたが、裏側に丸ノコのような円盤がありました。 予想では右が上下か?


f:id:avel8468:20211107191538j:image

さて、冒頭でもお伝えした通り24Ⅴで使えない可能性が高いので、完全な仮配線にて作動テストしていきます。


f:id:avel8468:20211107191543j:image

ユニットの電源は完全に「スモール」のみ。

なのでスモールが点灯していなければ電気は一切流れません。

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

 

このキットは、

 

 

 

 

はたして、

 

 

 

 

使えるのか???

 

 

 

 

 


f:id:avel8468:20211107191533j:image

何と予想に反して、「使えました」!

 

という事で、後日取付となります。