マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

NPR85 エルフ積載車 ウインカーポジションキット取付 そして、、 「オランダでワクチン接種が義務化され、警察が市民に対して過度の暴行」 

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

ワクチン接種とワクチンパスポートを義務化し、夜間ロックダウンを実施しているオランダで、政府のコロナ対策に反対する大勢の市民たちが大規模なデモを開催しています。

 

 

しかし同国の政府は、国民の健康を守るという理由からコロナ対策を実施しておきながら、警察に暴力を振るう権限を与え、警察犬に襲わせたり、警棒で殴って流血させたりと、かえって市民の命を脅かしています。

 

ワクチン規制が強くなったオーストラリアに続き、オランダもワクチン接種が義務化されたようです。 これにより、反発する市民に警察が一方的に暴力を振るう様子が拡散されています。 決してマスコミで報じられる事は無いでしょう。

 

この日本でも十分に起こり得る事案で、支配層はそうしたいと心の底から思っている事でしょう。 なってからではもう遅い。 そうならない為にも、悪なる者、

 

「政治家」「創価学会」「李家」「製薬会社」「ヤブ医者」どもの動向を皆が共有し身を守れる事、且つその滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20220103092446j:image

ではエルフです。

年が変わり、ようやくウインカーポジションキットの取付となりました。 思った通りの仕上がりにかなり満足です。 完全合法で車検もOKですし、やはりエルフには似合いましたね。

 

ちなみに下記は以前のテスト記事になります。

multi-create.hatenablog.com

 

 

f:id:avel8468:20220103092319j:image

昨日の記事の通り、ポジション、ヘッドライト、フォグをLEDバルブへ交換。 あとナンバー取得も字光式に決めましたのでプレートも取付しました。 そしてこれがまた単体だと明るいんです、昔のELプレートは一体何だったのか?って思わされますね。 現状は紫外線焼け防止にカバーしてあります。

 

あと、初めはウインカー発光部が丸い事に気が付きませんでしたが、これはこれで良しと思えてきました。

 


f:id:avel8468:20220103092322j:image

そしてキットの取付位置はこの場所。 悩みましたが左ライト裏へ縦方向に貼り付け、上向きの配線出口にはシーラー処理しておきました。

 

f:id:avel8468:20220103092327j:image

あとウインカーの電球は色付きの「アンバー球」、切れてはいませんが左右共に新品へ交換しました。


f:id:avel8468:20220103092325j:image

ちなみにナンバーのLEDプレートも配線は全てショート加工し、カプラーもすぐ裏に移動しています。

 

 

そして、、

 

 

問題の無かったウインカーポジションキットですが、、

 

 

あれ?

 

 

気付くと点灯していない、、

 

 

そこで確認すると電源&アースはOKで、どうやらキット自体が機能していないようです。

 

 

ここで一つ思い当たる事が、、  それは、 「ヘッドライトスチーマー」。

 

 

その下地作業の時の「水」が内部に入ったのでは? と予想されます。 それか、やはり12Ⅴのみ対応で、エンジンONの28Ⅴに耐えられなかったかのどちらかと思われます。 どうなるか分かりませんが、とりあえずもう1個発注してみました。