マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

E91 335 エアコンサービスステーション テスト 「新しい税金は作るが、絶対に無くしはしない。道路利用税? 重量税と全く同じ事を言っています」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

26日に行われた政府税制調査会の総会で、「脱炭素社会」実現に向け、自動車関係の税金のあり方について議論が交わされました。

総会では、電気自動車(EV)の普及に伴い、走行距離に応じて課税する仕組みなど、新たな税金を検討すべきとの意見が相次いだとのことです。

EV車は、ガソリン車に比べて車体重量が2~3割ほど重く、道路への負担が大きいことから、「走行距離、重量×走行距離、CO2排出量など、走行・重量・環境といった視点から課税を検討すべき」「EVは普及させるため多くのお金がかかっている。道路の消耗度が高く、エンジンがないからといって安い課税水準でいいのか」などといった意見も出たそうです。

さらには、道路を使うことに対する課税「道路利用税」を導入すべきとの意見も出たとのことで、「重量税」との二重課税になりかねないとして、ネット上では批判が殺到しています。

本当にここ最近は、庶民から更に毟り取るような政策が目白押しですが、逆に支援するような話は皆無。 これらの事からも、この日本が既に中国人に侵略されており、日本人は奴隷の立場である事が明白です。

 

そしてこうした状況は、これからまだまだ続くように思われます。 逆にこれらの事を切っ掛けとし、多くの人が真実に目覚める事を祈ります。

 

○【厚労省】2024年秋までに「健康保険証」を廃止、マイナンバーカード一本化を目指す “背乗り”の簡素化を狙う中国人スパイたち

○【岸田政権】国民年金の納付期間を40年から45年に延長の方針「国政選挙のない3年間にやりたい放題」と批判殺到

○「年金制度」 は国民のためではなく、一部の官僚と中国人を潤わせるために設けられた制度 「将来みんなに支払う時に金が払えなくなったら賦課式にすればいい、それまでの間にせっせと使ってしまえ」

 

 

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ではE91です。

今回もテスト施工となります。


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まず現状ですが、、 なんと「21度」差でした。 良く冷えています。


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そしてガス量を確認しようとステッカーを探しますが見当たらず? あー、その下の方に別のステッカーを見ろと書いてありますね。


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パっと見分かりずらいですが、こちらでした。 ガス量は「590+-10g」、やはり外車は多目な印象ですが、ベンツあたりの1000gと比べれば少な目と言えるのかもしれません。

 

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さて、と言う事で早速施工してみましたが、結果はこの通り。 

回収量「375g」 実際の抜き取り量マックスが規定量の8割と仮定すると「472g」、まあそうした場合100g少ないかと言った感じなので、そこまで減っているようには思えませんが、少ないのは事実です。 そして今回オイル排出が「20cc」ですが、補充は無しで進めました。


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そして、その後の吹き出し口温度がこちら。 始めと外気温が違っていますが、その差は「23度」、つまり「1度」下がったと言う事になります。 やはりガス量の低下は多少なりとも性能が落ちるのですね。 

 

と言う事で、次回は再度ガスを回収し、規定量充填後からの回収量を確認、それとオイルの追加もしてみたいと思います。